あずりんとデート♪***レポート(´・∀・) 

2005年04月01日(金) 11時57分
お久しぶりですー(´・∀・) は
昨日はですね、な・なんと!!

あの(どの?)あずりんとデートしましたー

何ヶ月ぶりでしょうかー? (;´瓜`) 
久々にあずりんとご対面よっっっ 誰

1日を振り返ってみましたー(*´∪`*)
♪今日は画像あるから見てってよ! ぇ


あずりんとメッセした(* ´艸`)ムププ 

2005年03月20日(日) 14時52分
ごくせん終わりましたね(;´瓜`) 

いやー、土曜日の唯一の楽しみがなくなってしまいましたよ
あー…なんか退屈だ。
やることあるけど,どうしてもPCに手がいっちゃうという人。 爆

りにゅーあるしようと思ったのにやる気出ず挫折。 あはは。 ぇ
いっつもあたしはそうなんです、はい。 何


今日は此処らへんで終わりw爆死
ではー!

久しぶりっすd(´∀`*)ネッ!! ぇ 

2005年03月15日(火) 15時01分
今日,卒業式だった(´・∀・`)
だから午前中で学校終わってはっぴーな奴です。 ぇ

…期末の順位ヤバかった
過去最低でしたよ…?! 何
とかいいつつ今週(日曜)カラオケ行った(*´∪`*)
友達とカラオケ逝くのって何ヶ月ぶりだろー…(;´瓜`) 
8ヶ月ぶりくらい?!
また行きたい…!!
でもへたくそなので・・・・ (●´Д`●)アハ  ぇ
はっはっはっ。 ぇ

今回は続きます♪#♭
よければ読んでください(*´∪`*)

久しぶりの日記♪#♭ 

2005年03月06日(日) 17時59分
期末と北辰終わったーヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
あたしの心の中は、とてーも晴れ晴れとしてます(* ´艸`)ムププ 笑

で、でもね… テストの結果がー!! 何

一応結果報告(・∀・)
国語…75点  数学…68点(確か)  英語…94点
社会…75点  理科…54点  技術…51点  音楽…73点
((50点満点中→))美術…47点  保体…43点

(●´Д`●)アハ  え

こんな点数ですけども(何)あがったのが多いなんて嬉しい!! ぇ

あとは順位表(?)を待つだけだ…!!
30位以内に入ってくれればうれしいんだが…(;´瓜`) ぇ

1日中PC三昧♪#♭ 

2005年02月27日(日) 14時54分

今日はあずりんとメッセやった♪#♭
楽しかったーヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
何時間やっただろうかー(●´Д`●) アハ ぇ
いろーんな話で盛り上がりました 何
今度、カラオケ行くって話もしたし(* ´艸`)ムププ
(・∀・)イェア!! ぇ
行ったら、レポしちゃいますからっっっ!! は
((あ、あずりんに許可もらったら/何

そういえば、もうそろそろ2月も終わりだd(´∀`*)ネッ!!
クラス替え嫌だー!!!!!!!!!!!!!!
あ。明日はテスト返しがいぱーいある(σ゛´∀`)σYO!
嫌だなー…(;´瓜`) 
ちなみに…社会と美術と理科と国語と英語が
帰ってくるヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
明日、点数載せますー は
特に理科は期待しない方が(・∀・)イィ!!と… ぇ

では、また明日(´∀`∩ 

本日2回目(*・∀・) 

2005年02月26日(土) 14時24分
本日2回目ー(´・∀・`)
今日はなんか、つまんないどー(Ο´Дヽ)゜。
ふみさんにでも行ってくるかなあ。
(*´・д・)ノ (ノД;)゜。 (ナニ
友達:Mと遊ぼうとしたのに部活中らしく,
風強いからどっか出かけるわけにもいかないし。 ぇ
うわー(Ο´Дヽ)゜。 ぇ
だからって2ちゃん行ってねっとさーふぃん
する気分でもないしな。 爆死

とにかく暇暇暇。
 でもやる気は出ない。 爆死

なんかあたしに未来はない。っていう脱力感。 笑
 メッセしたいなあ。ぇ

へんな内容で(。´Д⊂)ゴ・・ゴメンネ

 また書くかもー(´・∀・`)

期末終わったー 

2005年02月26日(土) 8時43分
期末終わったヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
無事に終わった(*σ´Д)σYO☆
写メデ━d(゚∀゚)━ス!!!

なんか妙にでかいね。 素笑
これは理科のテストです(´U`○) (わかるって。
見えますかねー…??「わからんとです」とか書いてんの。 爆死
素で分かりませんでしたから!! 汗
特に音楽とー技術とー…理科
音楽のテスト,楽器名答えるのがあって,
[ほにゃらら琵琶]だなーって思ってたんだけど
思いつかなくて,でも,とりあえず書いておきたかったから,

琵琶法師って書いちゃいましたよ。 素 ぇ
((琵琶やる人じゃん!))

笑えねぇー 素

まあ、あたしの純粋な気持ちを表しただけですからw 何


今日は続きますー

勉強する気分になれん!笑 

2005年02月22日(火) 17時02分
あー…あと2日で期末ーじゃあーりませんかー?!?! 何
全く気持ちが入れ替わってませぬ。
あはは。ヤバイやばい。 素

今日は特に何事も無く終わったー
ふふ。 ぇ
でも急激に(?!)眠くて死にそう(●´Д`●) アハ
最近、 (●´Д`●) アハ ってやるの多いですよね。 え
…すっごい密かなマイブーム♪#♭ 何

なんか、仲の.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!男友達が
男子校行く(志望)って言ってびっくりΣ(´Д`*))))
好きな人ぇ)も全然違う学校行く(志望校が)し―…
それなら人を好きになんない方がいいのかも、と思う今日この頃。 笑

OFFともからメールくるっていうから
待ち続けてるのに来ないというのは何事ー? 笑
まあ、待ち続けます。 ぇ

んでは、さらば! 何

これから塾♪#♭ 

2005年02月21日(月) 18時40分
もう期末・・・・だねぇ。 ぇ ((てかしつこい
社会と数学分かんないよー!! 泣
とか言ってやんないのは…
やる気でないのでーす。 は
実技教科とか死ぬしね、うん。

これから塾だー
そういえば、塾の数学担当の先生、
やめちゃうらしいー。
あはは。(((
今日は英語(´・∀・`)
他中の男2人と1つ年下の男と他中の女の子とやってます
サイコウヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ 素
でも仲良しの友達(…たぶん笑)とクラス?が違うから
物足りん。 あはは。 ぇ

今日、進研ゼミ届いたー!
キタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
最近サボり気味だったり…(* ´艸`)ムププ
でも、期末近くなってきたから
自分なりに頑張ってたけど
駄目だー (●´Д`●) アハ 汗
もうそろそろ2年になるし、
頑張らないとなー (*´∪`*) 無理

そういえば。
今日体育の時間バスケ(←なんでコレ?!)やった(´・∀・)
楽しかったー(●´Д`●)
でもね、途中で退場したんだけど。  苦笑
 (●´Д`●) アハ
またやりたいなー♪#♭
楽しみ!! ((マテ

今日2回目(●´Д`●)アハ 

2005年02月20日(日) 17時45分
本日二回目(* ´艸`)ムププ
きっと、今週(の平日)はあんまかけないであろう!
((いつもだけど(;´瓜`)))【てすともあるし
なので書きたくなった♪#♭ 

今日はお昼頃にOFF友とメッセした(*´∪`*)
くだらん話やいろんな話をしてました
んで1:30頃に↑の友達とは違う友達と勉強会☆彡
3・4時間やったから肩が結構れた!!
でもお笑いの話とかして盛り上がれた
期末終わったら出かける約束した♪#♭
楽しみだなー(´・∀・) でも金欠
あと、H達とも遊びに行くんだよなー
あずりんとも会いたい!(何
それと有紗ともー(´U`○) ((2人へ…名前出して(。´Д⊂)<ゴメンネホワイトデーにチョコも作るんだった!! 汗汗
そういや球技会もあったっけー…
3年生の先輩の部活の会(?!)も、部活でやる会みたいなのも!!
あとレッズの開幕戦見に行くし…
実力テストもあったっけ…  (;´瓜`) 

我ながら、
  予定多いなー (●´Д`●)アハ 殴


3月の目標勉強しつつEnjoy!!!!!する、で♪#♭ ぇ

 応援よろしゅう 何
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» あずりんとデート♪***レポート(´・∀・) (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» あずりんとデート♪***レポート(´・∀・) (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» あずりんとデート♪***レポート(´・∀・) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» あずりんとデート♪***レポート(´・∀・) (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» あずりんとデート♪***レポート(´・∀・) (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» あずりんとデート♪***レポート(´・∀・) (2008年09月24日)
アイコン画像堀江です
» あずりんとデート♪***レポート(´・∀・) (2006年05月06日)
アイコン画像まりおちゃん
» あずりんとデート♪***レポート(´・∀・) (2006年03月24日)
アイコン画像
» てれび最高☆彡 (2005年02月12日)
http://yaplog.jp/karamatsu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karamatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる