村主ちゃんお疲れ様☆ 

November 05 [Sun], 2006, 17:49
今日もの前でしっかり観ました村主選手のフリー演技
現代のシンデレラを演じ、逆転優勝かといったところでしたが
惜しくも2位という結果に終わりました。

GPシリーズ初戦なので、まずまずの出だしではないかと思いますが、
やっぱり優勝して欲しかったですね。。。

今回の村主選手は演技前も最中も演技後の表情からも見て取れるように
『余裕』があったと思います。それは完璧、満足といったものではなく
落ち着きがありました。

その為こちらも落ち着いて観る事ができましたが、
やはり村主選手には金メダルを取って欲しいという想いから
今日は少し辛口コメントをさせて頂きます

私は村主選手が大好きで、
もちろん表現力豊かな演技はもちろんですが、いつも自分を持ったブレナイ精神を持った彼女に憧れています。
コメントも演技同様に表現力が豊かで彼女らしいコトバも素敵です。
いつもおっしゃている『お客さんの為に』という彼女の想いも演技に出ていると思います。

これは私個人の主観ですが、マスコミが村主選手を注目する事は他選手と比べて少ないように想います。
いつも大舞台で結果を残しているのは彼女なのに。。。
でも、村主選手はそんなメディアや世間の注目とは別のところにいて、いつも自分の演技で勝負をしています。

そんな村主選手の大ファンである私ですが、
やっぱり採点競技である以上、金メダルはとって欲しい。

今日の演技は完璧な仕上がりではなかったのではと感じました。
解説の荒川さんもおっしゃていた通り、彼女の魅せ場であるステップも短かかったですし技術点がどうしても伸びません。

金を取るにはやはり、技術点がある程度なければいけないのではと素人ながらに考えます。
村主選手は、自分のスタイルを保ち演じる姿はとても素晴らしいのですが、
もっと点数を取れるモノを一つでも入れることはできないのかな。。。と思ってしまうのです。

トリノで金メダリストとなった荒川選手、採点方法が変わってから
勝つために点数を意識するようになり、自分の想う演技ができなくなってしまい
悩んでいる姿をテレビであるドキュメンタリー番組で観ました。

いろいろな葛藤があり、最後に彼女が出した結果は
高度な技を取り入れつつも自分らしさを出した演技でした。

村主選手の世界観はもちろん崩して欲しくありませんが、
あと一歩進化した姿を魅せて頂きたいと、欲張りにも想うのです。

4年後のバンクーバーに魔法が解き放たれる。。。
私もそれを信じてずっと応援して行きたいと思います。

あまりの想いの強さで、熱く語ってしまい
素人意見を偉そうに並べてしまいました。。。

村主ちゃんに感動☆ 

November 04 [Sat], 2006, 21:57
大好きなフィギュアスケートの
シーズンです
そして、本日は大好きな
村主文章枝選手
GPシリーズのカナダ戦に出場する日
午後14時30分
私は、緊張と期待、興奮いっぱいで
の前に座りました(≧0≦*)ノ"

村主選手登場
『ボレロ』の曲に乗って滑りだしました
一番初めに2回転−3回転のコンビネーションジャンプを魅せてくれました
村主選手のジャンプは決まると、なぜかほっとします

その後のジャンプもきれいに決まり、
いよA見せ場のステップ
村主選手らしさが一番観れるところです。
キャーやっぱり素敵でした("▽"*)

ひとつひとつの演技に会場のお客さんから拍手が送られます
私も、フィニッシュの村主選手の表情を見た時には
思わず感極まって目に涙が浮かんでしまいました(´_`。)感動です

結果は2位となりましたが、
今日はショートプログラムですから
明日のフリーではもっと素敵な滑りを魅せてくれるはずです^−^
そして結果につながり優勝しちゃいますから

村主ちゃんガンバッテ

明日も14時50分からの前でスタンバイです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

デドックスバスを初体験☆ 

November 04 [Sat], 2006, 13:18
最近、胃腸が弱っていて( ̄_ ̄|||)消化も悪い
加えて、体重増加に肌荒れ気味

どうにかして改善したいとネットで情報収集していると
気になるもの発見
それが腸セラピー今の私の症状に効果的だと思い
すぐに受けれるサロンを探しました

で、候補にあがったのがこの2つ
トータルセラピー アバンダンス銀座本店
アルファリバース

腸セラピーだけを受けるには前者の方がいいなと思ったのですが、
調べていく内に前から気になっていたデドックスバスを発見( ・∀・)
腸セラピーとデドックスバスを同時に体験できる後者にすっかり心奪われ・・・

*何度も言いますがB型の私は移り気が激しく、一つの事を考えていても
別のところで違うことも考えちゃう傾向ありなのです。。。


さて、行ってきましたアルファリバース
受けたのはこちらのコース
デトックスコース<120分>
 通常16,500円(税込)が今だけ10,500円(税込)
「サプリメント(ドリンク)+オイルマッサージ(全身)+タラソ+腸セラピー +デットックスバス+血流測定 」、身体に溜まった老廃物をとにかく排出してくれるメニューです! 健康は美と共有です!!

キャンペーン中でお得に受けれました
内容も充実していて、このプライスは満足です

さて、施術内容ですが、HPから引用させて頂きます

1.フットバス

2.タラソパック(ふくらはぎ)

5.うつぶせ背中
ふくらはぎのパックの間背中のオイルマッサージ。
首から腰にかけてコリ固まっているところを中心にほぐしていきます。

6.うつぶせ足裏から太もも
タラソパックで温まった足をさらにマッサージでほぐしていきます。

7.ハンドマッサージ
手のひらから腕のつけ根までゆっくりマッサージ。

8.デコルテマッサージ

9.腸セラピー

10.デトックスバス
個人によって出てくるものが違うそうです。
本当にビックリするほど出てくる出てくる・・・

11.血流測定
良くで見たことがありますが、
私の血流の音は元気がなくて数値も平均の半分とドロA血液だったのです


以上がコース内容になりますが、かなり内容充実していますよね
デドックスバスは続ければ段々ときれいになるそうなので、
また試したいと思います

トータルではとても満足ですが、期待していた腸セラピーの時間が短かったので
次回はトータルセラピー アバンダンス銀座本店に行ってきます









anming(アンミング)で安眠☆ 

October 29 [Sun], 2006, 12:45


今一番のお気に入りのインテリア・雑貨のセレクトショップSEMPRE
購入したリラックアイテム

その名もanming
アンミングというだけに安眠効果があるのだとか
*安(an)らかな眠(min)りに 「anming」

私は不眠症ではないんだけど、香りがとっても気に入ったので
ピロシートとアロマパックを購入しました

ピロシートは枕に直接貼って(シールになっているから)ピロカバーを
するだけで、素敵な香りがほのかに漂います
中身はコチラ


他にもいろんなアイテムがあって、
五感で感じるやすらぎ、香りと音楽で心地よい空間演出をしてくれるCD
が気になっています(*´∀`)

HPにオンラインショップがあるので、
そちらでも購入可能です

リボンワンピ☆ 

October 22 [Sun], 2006, 4:07
最近リボンちゃんが気になります
友達とは私たちりぼんっこと名付けてて
今ちょっとプチブーム

ちなみに、その友達から頂いたでとってもCUTE
りぼんアイテムがコチラ めちゃくちゃCUTEで、空けた瞬間に叫んじゃったくらいO(≧∇≦)O
作りもしっかりしていて、コインケースとしてもカードケースとしても使えるし、
あと、中にリングホルダーがついているから、キーケースとしても使えます

しかもね、
友達の大好きなモデルのSONOMIちゃんがブログで紹介していたのを見て
わざAお取り寄せして手に入れてくれたらしく、
嬉しさ倍増だよね

SONOMIちゃんが記事にしたのが夏位で、私が頂いたのも同時期なので
今では人気で手に入らなかったりするんだとか
早くに目をつけてくれた友達に感謝です


さて、そんな訳でりぼんっこの私が購入したのはこちらでーす このワンピかなりかわいい("▽"*)
りぼんの形が私好みだし、裾がバルーンってとこもがかなりイイ
しかもこれ5,696円ととってもプリプラなのぉぉぉ
ただひとつ残念なのが、共同購入で出荷が」11/24からだから
購入して1ヶ月以上は待ち状態なんです(´A`。)グスン

でも、でも〜このかわいさでこのお値段、絶対買いでしょ
また届いたら記事にしよっと
ちなみに、私が選んだカラーはブラックです

初めてのネイルアートに挑戦☆ 

October 22 [Sun], 2006, 2:50
今までは誰に気兼ねすることなくネイルサロンに通っていましたが、
主婦になった今、出費が痛くダンナさんの視線も痛くなり(・∀・;)
よし自分でやってみようと思い立ったらすぐ行動
必要道具を ★コチラ★ で購入して届いてすぐ挑戦しました


で、出来上がったのがこちらでーす(* ^ー゚)ノ 初心者向き?のフレンチにしてみました
ラインがガタAでもストーンで隠せるから(´ー`)


アップにするとこんな感じ〜
あっ・・しわくちゃな指先がばれますね(゚д゚lll)

かなり不器用さんの私ですが、なんとか形にはなったかなーと思います
さてA続いては、 ★コチラ★ で購入して今回使用したモノを紹介します

ボーイ's ショーツ☆ 

October 14 [Sat], 2006, 1:19
今日はパンツネタでーす( -∀-)ノ

最近、だんなサン
ボクサーパンツがお気に入りで
ほとんど毎日はいていて
色気のないヨメma*ka
(だって楽チンなんだもーん

あっでもさすがに自宅のみ着用ですよ
けど、だんなサンにはやっぱり不評っぽいので
同じはき心地でデザインがかわいいのないかな〜と思っていたところに

どんぴしゃCUTEなパンツ見つけちゃいました
腰元部分の水玉模様がお気に入り
しかも大好きなコットン素材で着用感がすっごくいいの
それにAお値段もCUTEなの〜
なんと一枚650yen だよ→

カラーは全7色
ピンク*ホワイト*ターコイズブルー
*ライムグリーン*イエロー*グレー*ブラックです

最初にグリーンとグレーを購入したんだけど、すっごく気に入っちゃって
もう2枚画像にあるイエローとブラックを追加購入しましたぁ(≧o≦)

グリーンとグレーも載せたかったのだけど、届いてすぐにはいちゃったから
さすがに使用済みは載せれなくて

なので、他カラーはコチラから
              
大好きなSHOPcraze-laさんで購入しました
こちらはオンラインSHOPで、
かれこれ3年位お買いものしているんだけど
今まで一度も失敗した(/o\) って事はなくて、
どれもこれも本当にCUTEなものばかり
最近は、人気がですぎて新着のUP時間同時にお買い物しないと
すぐにSOLD OUTになっちゃうだよね
だから、おすすめのSHOPだけど、あまり知られたくなかったりもします(´ヘ`;)

2回目ショーツと一緒に購入した
ワンピにもなるニットチュニックこちらもかわいぃの
この間買ったネックレスとも
合わせてみました
下にレギンスを合わせて
着てもかわいいよね

色違いでブラックもあるから再入荷になったら買っちゃうかも










ぷっくらハートのYochi Design☆ 

October 11 [Wed], 2006, 0:07
届きましたぁO(≧∇≦)Oぷっくりのネックレス
最近、雑誌やネットでも注目されているYochi Design

私、カワイイモノであればノーブランドでも全然OKだったりするんですが、
こちら、ニコールちゃんも愛用していると知りミーハーな私はテンション上がっちゃいました
画像で見るよりもトップのがかなり存在感があります
でも、チェーンは細めなので重い感じにはなりません。
トップももちろんCUTEですが、ゴールドとシルバーのタブルチェーンが
私にはツボなのです("▽"*)

もう見てるだけでかわいいの

シンプルスタイルにはモチロン(全身黒とかで合わせたい)カジュアルでジーンズに合わせたり、ドレスアップした時にも使えるよね

もともとゴール好きな私ですが、
秋になるとますAゴールド小物の使用頻度が高くなります

ちなみに私が購入したお店はコチラ
購入した後、同じもの探したらお値段安くてコチラもありました

何でこんなに安いのΣ('0'*)ハッ!と慌てましたが、
チェーンの長さの違いでした
長いのが安いのはなんでだろ
でも、胸の辺りで揺れるぐらいの方が私は好みなのでまぁいっかぁ



最近ヘビロテ中のグレーのパーカーに合わせてみました
こちらのパーカーミニワンピにもなる程の長さで、最近腰周りが気になる私にとって大活躍のアイテムです

ってアップすぎて
なんだか分からないよね(゚∀゚;)



VAIOクンいらっしゃい☆ 

October 09 [Mon], 2006, 23:40

今までFMV-BIBLOのノートPCを使用していましたが、
最近特に動きが鈍くなってしまったのです
待たされるのが大の苦手な私は当然イラAして(*`Д´)φ
大好きなネットタイムも楽しめなくなってきたので

そうだデスクトップに買い換えよう

と、思い立ったらすぐ行動
だんなサンにおねだり(有無をも言わせず)して
ビックカメラへと走りました

そこでなんとヒトメボレしちゃったのがこのバイオくん
クリアなガラスフレームな外見に心ときめきました(*´∀`)
デスクトップなのに場所をとらないスマートさ
おまけにキーボードもマウスもワイヤレス

即買いです

で、やっとに来てくれました
バイオくんの為に合わせて購入したクリアガラスのPCデスクに早速設置
ウン満足A("▽"*)

見た目だけではなく使い勝手も最高です

そして
昨日はこのデスクに合わせてチェアを買いに行きました
そこでまたヒトメボレ
ムダに大きなチェアをまたまた
即買いしちゃいました

この子は今週末に来てくれる予定
楽しみだなぁ(≧∇≦)キャー♪

久しぶりの自爪☆ 

October 08 [Sun], 2006, 23:47
しばらくスカルプチュアをしていたんだけど、そろそろオフしたいなぁと思っていたから、今日はネイルサロンへ行ってオフケア&カラーをしてきました♪ヽ(*´∀`)

久々に自爪お目見えあらっ思っていたよりも短くて薄くなっていらっしゃる・・・・(;´Д`)
しばらくおやすみさせなくちゃて事で今月は自爪で過ごす事にしました

“カラーはどうされますか
‘えっと・・・ピンクゴールドパープルで迷ってるんですけどぉぉ’
“えっ3っつもあるんですか・・・”

とっても優柔不断な私サンプルを渡されしばし悩みに悩んで

“決まりましたか
“はいグリーンパープルにしぼりました
・・・って、決まってないじゃんグリーンに変わってるし・・・

でもそこで、心優しいネイリストさん
“そうですね〜パープルかわいいと思いますよ”
‘じゃあそれにします

って事でパープルのグラデーションラメ入りにして頂きましたぁ

キラキラ好きの私はネイルもかならずラメかストーン付にしちゃいます(*´∀`)

スカルプに比べて当然持ちは良くないし、仕上がりのクリア感もマズAですが、
たまにはシンプルでもいいかなって、結構満足です

痛んでしまった自爪ちゃんたちをゆっくり休ませて、さぼりがちなケアもしっかりしなくちゃ

私の使用しているオイルなんですが、
大好きなピーチのあま〜い香りでとっても幸せな気持ちになれるんです





♡プロフィール♡
♡名前♡ma*ka
♡血液型♡B
♡好きなモノ♡スイーツ
♡好きなコト♡ネットショッピング
♡好きなイロ♡ピンク
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
♡コメント♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karamado
読者になる
Yapme!一覧
読者になる