魚釣りました☆☆ 

2007年02月13日(火) 12時07分
昨日まで女川で1泊2日の釣り三昧に行ってきました。

前の日に久しぶりに居酒屋とその後にカラオケコースで楽しみました。
が、居酒屋で熱燗を頼んだところ、、、、

んーなんかこれお湯で薄めてるよね??と旦那と顔を見合わせ、
魚を焼いているお兄ちゃんに

「これ なんか薄いんだけど??」
「ちょっと 飲んでみて」

それから3分後、店長さんが


「すみません。熱燗の機械にまだ水が入っていたもので、すみません。」

「やっぱり」  
おかげであいなめのお刺身がサービスで付いてきました。 

その後にカラオケをしにスナックに入りました。
聞いてないのにべらべらしゃべるおばさんのお店で、
お客さんが居なかったので、二人で気持ちよく歌ってきました。

やっぱり「M」は良いですね。
あとは聖子ちゃんと明菜も懐かしく歌っちゃいました。

魚は見ての通り、お刺身にもできない「あいなめ」を釣りました。
まだまだ「黒鯛」は難しそうです。。。。  

今日から1泊2日の釣り三昧に行ってきます。 

2007年02月11日(日) 8時56分

はじめまして 

初ブログです。

まずは自己紹介です。

今年実家、宮城県気仙沼に戻ってきました。
趣味は釣りとお酒かな??

中々ここでは魚が釣れません。
とにかく寒くて魚もお休みしているんだと思います。


そこで、今日からチョッと南に下ります。
宮城の女川付近に行ってきます。

誰か、気仙沼付近で連れる場所教えて  

因みに「黒鯛」を釣りたいです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karakuwa-girl
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる