スエットォォォォオ♪ 

January 15 [Sun], 2006, 14:08
はぃはぃ・・・

今日は、土曜日ですね。

スエットDAYでござんす
まぁ、いつものことだけど
マミー・・・友達と遊ばない日は・・・いっつも大好きな大好きな

スエットで・・・
生活しておりますので

んでまぁ、用事があったんでこの、ダッセェカッコで、
街を歩いていたんですわ

したら、うちんの友達に遭遇しやして
その友達、彼氏と遊んたんだけども、無視しやしたね・・・。あたいのことを

今度から、ちょっと散歩するときはなにがあるか分かりませんので、
まともな格好をしようと思った今日この頃ですた・・・。

★初★更新★ 

January 14 [Sat], 2006, 14:13
★☆辛口マミー☆★

やっほぉぉぉおい
うんうん最近、なんか暇だちぃいい・・・
ダカラ、日記を書こうかとっ(´w`

今日は・・・ちょっとした失敗しちゃったヶロッ
ちゅうか、苦手なのよね
和式のトイレ・・・
んで、部活中に突然トイレ行きたくなっちゃってさぁぁあ
急いでたら、ジャージのスソが・・・煤i0д0;)

何故?!?!
高校1年生にもなって上手におトイレできないの・・・。汗。

**だから、世界中の和式トイレが上手に出来ないあなたのためにも・・・
和式トイレをなくしましょ・・・。今や、欧米化するべきょね!!!(黙)**
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karakutimammy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる