hideさん 

September 28 [Fri], 2007, 21:11
やるせなーい!

へなちょこ文章書くです。

よく分かんないです。


東京ひねもす記 おすすめ店 

September 25 [Tue], 2007, 11:17
私的のオススメ。
店多すぎて覚えてないので印象に残った所だけ。

・KINJI
ラフォーレ真向かいのハンジロウあるビルのB1にあります。
でっかい!可愛い!安い!
すんごいデカいんですよ店内。しかも安い(USED)。
マフラーとセーターをここで購入。1980円かな。二点で。

・39マート
えーとABCマート(?)横ビルの6F。
なんか全国チェーンだけどここの39は好きだった。
ここでLeeのジーンズ(390円)購入。サイズピッタリで履きやすい!

・ACDC
竹下通りムラサキスポーツの交差点挟んだ真向かい。(もう1店あるけど)
何気に此処は可愛い。

・マニアック
竹下通り内。
可愛い!ピノキオリュックが欲しかったけどお値段張りそうだったので。
ロリータ系が多く感じるけどそうでもない。可愛い。

・大中
竹下口から竹下通り入ってすぐ左折。奥の方。
あみちゃんのオススメ。小物が多かった(^ω^ )

・pincross
竹下通り内。
店内入る時の階段壁に松本さんが張ってある。
入り口にもでっかい松本さんがいる。 私としてはうれしい。


可愛らしいアクセ屋があったんだけど忘れちゃった(´・ω・`)
ラフォーレのBはすごい。なんかロリータ総本基地、みたいな。


松本さんポスターと写真は、やってはいけない領域に入ってしまったなぁ・・・・。
写真買った所は無駄にhideプッシュでhideくじ引きなどありました。
店番兄ちゃんに「今日Χの集まり行くの?」とか言われまんた。知らないよそんなん。
多分YOSHIKIバンドが主題歌だかやるカタコンベの試写会みたいなの?だと思うんだけど。どうでもいいがな!

東京ひねもす記拡大版 体験記 

September 25 [Tue], 2007, 10:31
3/24に行ったELLEGARDENの幕張ライブがDVD化するよー。
うううっほ!私映ってんじゃね?!とか思ったりしないよ。
記念なので買うだす。
10/24発売。バンプさんと同じ日。
CD・DVDはチャート上位に入りたいが為水曜発売が業界の基本なんだぜ。


hide×ぼっさん 

September 04 [Tue], 2007, 0:08


別にhideとか調べてなくてあんてなのリンク飛んだら
こんなん出てきたwwww
「これ、hideファンぶち切れるだろwwwww」とかあったけど


吹いたよ、盛大に。

なんでhideでやるかなあwww
出山さんとか佳樹さんでやればいいのにwwww
ヒデさんお洒落てwwww

T E L L M E 

August 26 [Sun], 2007, 22:36
お墓の写真とか不快に思う方はご遠慮下さい。
撮ってる自分もアカンのですが・・・。
色々、書き綴る。眠くて体痛いけど今やらねば。


※画像に問題があるようでしたら即刻削除致します。

PINK CLOUD ASEEMBLY 

August 13 [Mon], 2007, 12:23




ビ デ オ が 届 か な い





/(^0^)\

松本秀人語録 その2 

August 04 [Sat], 2007, 22:59



erase
1997/09/12/14:46:41

あえて、URLはのせなかった、、。あたりめぇだろ?
誰が捜し出して引きずり出してこいって言った?彼は公人じゃねぇんだ。
昨日までの長文を読んでいてなぜ、そんなことが出来る?
俺は”待つ”って言ったろ?俺が火つけた話だが、
そんなやり方して俺がウヒャヒャァーって喜ぶとでも思ったか?見損なうな。
彼とのやりとりの中で学ぶ事もあると思い、ここに経過を書いていくつもりだったが、
同じ穴のムジナと化す愚かな行為により今後は、個人的にメールを待つ事にする。
消去する。同じ様な行為が BBS 他で行われた場合も全体で消去する。
それでも続く様なら閉鎖する。


やべwwww軽く興奮wwwwww
なんでこんなに怒ってるか。
BBSにて挑戦的な書き込みが出現→松本さん紳士的対応→多分ミーハーさんとか盲目な方達がIPから個人情報抜き出し晒し上げ→松本さん激怒→日記に至る。

てか普通にBBSで交流できてたってのが今じゃ信じられんな・・・。
この言い方いいなぁ。敵意もろ出し。
なんか私的Mな部分が目覚めた気がするんですが。煽られて興奮てwwww
ミーハーは歩兵って言ってた人だからまあ、そんな驚愕な事でもないですが。

自己満自己満。
うまくいけば夏休み中墓参り行くかもです。


てかIPだけじゃ所在地くらいしか分からなくね・・・?w

松本秀人語録その1 

August 01 [Wed], 2007, 17:57


結局こっちも松本だらけになりそうだから、タイトルもこんなんにしちゃった。
サイトとか回っててこれおもしれーっていうのあったらこっちにちょくちょく貼ってみます。自己満足。
「へーhideってこういう人だったんだー。」とか思ってくれるとちょっとうれしい。
私も膝小僧にも足らぬ小童初心者なので色々知れると楽しいなぁ。
彼の生きてた証拠とやらを、今。


hooker
1998/02/19/ 17:45


ここロスアンジェルス、カリフォルニアでは喫煙が、悪魔の所業の様に已み嫌われていて、とうとう、愛煙家にとっての、それこそ、悪夢の州法が先頃、施行されていて、スタジオはもちろんの事、公共のビルディング、バー、など屋根のある場所はプライベートな場所以外では、喫煙出来なくなってしまっていた。我々の最近借りた、小さなプリプロルームも例外でなく、私とINAは、いちいち、表まで行って、コンビニにたむろする、ヤンキーのようにスパスパやっているわけだ。夜中ともなると、裏道なので、けっこう物騒だったり、ロスといっても夜中は寒かったりして、おのずと、本数も減り、内科的には大変けっこうなのであるが、、。先日、そんな感じでINAが一人で、夜中タバコを吸っていたら、大型のリムジンが、ヘッドライトを上向きにして、じっとこちらをむいて、エンジン、ゴボゴボいわせていた。INAも不気味に思いソロリソロリと、ナゾのリムの死角に逃げながら、スタジオの入り口に寄っていったら、、急にそのリムが、こちらへ、急発進してきたので、驚いた、INAは、部屋に逃げ帰って来た。その日はギャングの売人か何かに間違えられたのかなあ、、という事になったのだが、、本日、夕暮れ時に私が独りで、タバコを吸っていたら、なんか普通の乗用車が、シュルシュルっと、ヤンキーすわりした、ピンクの頭の私に近づいてきて、中から、普通の働き盛りのオトウサン風のオッサンが、、、「HOW MUCH,,,?」、、、ああ、これかぁ、と思い「持っていないよ」と、告げると、、、首振って、、事もあろうに、、私を指さしている、、、、。オッサン、あんたも、会社で色々あるんだろうし、大変なんだろうなって、想像つくが、そりゃあ、あんまりじゃんかぁ?そりゃあ俺の頭はピンクだが、随分とマニアックな男娼に間違えてくれるよなぁ、、っていうか、オッサンピンクが好きなのかぁ?一生懸命働いたゼニを。そんなわけのわからんもんにつかっていいのかぁ?、、、別にそんな、複雑な事は言わなかったが、オッサンはどこかへ消えた、、。なんか、俺らの今まさに、3rd.ALBUMをつくらんとしている、この神聖なプリプロルームは、『東洋の神秘とナゾ!魅惑のロックン男娼館』なのか?そー見えるのか?俺の魅力がオッサンの人生を危うくさせたのかぁ?、、、、現在ニューシングル制作中、、、本日も雨。



ちなみにこの日記(多分公式HPで連載されてたぽい)は1998/01/01〜1998/04/27迄書いてありました。
没日よりほんと一週間くらい前まで書いてたのね。死ぬなんて思っても無かったろうに。
無駄に読点が多い松本さん。ちょっと読みづらい。
口語な書き方は細美さんを匂わせる・・・。

あ、ニューシングルって何だろう。
桃蜘蛛とever freeは出来てるから、InmotionかJunk storyかな。

そんなこんなで松本さん、海外版阿部さんに「やらないか?」と言われる、の巻。
顔立ち良いもんね・・・可愛いもんね・・・。むはあはあ。
最近30代(いや実際40代か)に悶絶してる私ってどうよ。

繰り返す日々に殺され 幕は閉じたとしても 

July 30 [Mon], 2007, 12:23

※貼り付けてからバイオっぽいと思った。
あの1のときの一番最初に出てくるゾンビさんwwww


バイオハザードな日々

みなさんは、松本秀人がバイオハザード大好き人間なのを御存じでしょうか?。
私、I.N.A.は8年くらい松本君とつき合ってきましたが、彼がはまっていたゲームは3本しか知りません。
ひとつめは3DO(知る人ぞ知るハ-ド)の『鉄人』。残りがプレステの『バイオハザ-ド1&2』なのです。
今回は、そんなバイオなお話です。

1998年新春。
PSYENCE製作中hideがはまりにはまった『バイオハザード』の続編が発売された。
hide with I.N.A.は各々『バイオ2』を手にLAに渡ったのだ。
松本君はメチャこれを楽しみにしていて、早速はまった様子。
I.N.A.ちゃんも負けじとゲームスタート。
2人共プリプロと『バイオ2』を中心とした生活が始まった。
そうなってくると音楽以外の話題は殆ど『バイオ2』。
車に乗ってりゃ「あっ!あの建物バイオっぽくない?。」
職場(プリプロルーム)に着いて鍵開けりゃ「この音バイオだよ〜。」
煙草吸いに外でりゃ「この空気感...遠く聞こえるサイレンの音.....バイオだよ〜〜。」
「このゴミ箱にアイテムがある!」なんて言っちゃったりして、2人共ただの小学生状態。
アホか俺らは....。
『バイオ2』始めて数日、ゲ-ム慣れしているI.N.A.と松本君の進行状況に差が開き始めてきたある日の深夜、
突然hideちゃんから電話がかかってきた。
なにやら興奮してる御様子で「I.N.A.ちゃん!I.N.A.ちゃん!どうやったらワニ倒せんの〜っ!」
(『バイオ2』ではゲ-ム中盤、でけぇワニを倒さないと先に進めないのだ。)
絶妙なト-クで攻略法を伝えるI.N.A.。
それを聞きながら電話の向こうでゲ-ムを進めるhide。
「なになに?はやく!どっち?どっち!?きたきた!!どーすんの!どーすんの!!!だめだぁぁぁ...!!」
・・・・シ〜ン。
「独りでもう一度がんばってみます...。おやすみ...。」
曲のプログラミングを任される理由が少し分かった気がしたI.N.A.でした。



稲田さんの寡黙にプログラミングしてる姿がすごい好きなんですが。
ROCKET DIVEのときの稲田さんがツボ。
バイオ4をハードでやってるhideを想像するとウケるwww
絶対村長とか倒せないwwwwwwwwww
バイオやってると足音に敏感になるのは超あるある。
2のときよりレオンたんが超かっこよくなってるんですよ、秀人さん。
5はクリスが主人公ですよ。またかっこよくなってますよ。


Χ再結成の曲without youの歌入れverなのですね。へえ。

Dear my moon should I know how low&low? 

July 26 [Thu], 2007, 15:08


調子悪い!超悪い!
hide死んでないよね!
実は隠居してるっていう10年の時を経たビックリ仰天サプライズなんだよね!
涙泥棒め!
ゴーフィッシュボーイ!ゴースクラッチフィーバー!
調子悪い!


千/冬さんが「最近また風呂敷流行りだしたよね」って言った時、
PATA!!!
とかまあ、なんか反応してた自分です。こんにちは。ボンソワ。


アクセスがそろそろ1万超えしそうです。困った恥ずかしい。
いい機会だし、消してまたタグ打ちから始めようかな。気分がノッてれば。
タイトル何にしようかな・・・・。


まさひろの写メ日記を見て、大変共感致しました所存であります。
無駄に若いうちから結構願望ある女とか居るけどさー。
結婚なんてやろうと思えばいつでも出来るし、若い内にんなしたら柵に絡まれ絡まれ飲み込まれる・・・。
ある意味結婚=不自由みたいなもんだと思います。
若い内に、自由な内に、やりたいことやっとけ!



夏休みって良いよね。
ゆったりのんびり、夏のアニメスペシャル・・・・。
お腹痛い。
そうだ、横須賀行こう。
スプリドビバの中では稲田さんがクールで好きです。
ほんでは。


PSYENCE A GO GO!! 1996





【ABOUT】
さち
199*年07月16日カニ座
典型的大雑把なO型
★夏休みでMISERYブーム
★エルレ、バンプ、ピロウズ、hide、zilch
★個性ある人間が好き
★おぢ様が好き
★hide、ほそみ
★人嫌い、人混み嫌い
★好きなものが有名になるとシケるタイプ
★アニメ漫画音楽好きの文化系オタク

10年の時を経てhideに溺愛。
お洒落、かっこよい、魅力的、すごい。
hideだとロケダイ、B&S(すげぇ略し方w)大好き。
Χでは「scars」が飛びぬけて好き。



【LIVE】
2004/05/29
BUMP OF CHICKEN
佐倉フリーライブ(SSTVにて生放送)
2005/08/05
ROCK IN JAPAN FES 05
2006/01/20
BUMP OF CHICKEN
Tour run rabbit run 新潟フェイズ
2006/01/28.29
BUMP OF CHICKEN
Tour run rabbit run 幕張メッセ
2007/03/24
ELLEGARDEN
ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07 幕張メッセ
2007/07/22
SET STOCK'07 広島国営備北丘陵公園 

お盆だし、浦賀霊園行きたいな。
あとLEMONed。


【MAIL】
意見、要望などあったら
(PC)shopsmile55★hotmail.co.jp
(phone)crimsonasch★docomo.ne.jp
★の部分を@に置き換えてください










Yapme!一覧
読者になる