ナゼナラナゼナラ 

December 23 [Tue], 2008, 0:58
何も求めない代わりに私にも何も求めないでってこと

 

December 23 [Tue], 2008, 0:51
過大な期待するだけして
勝手な妄想で言葉を紡いで
失望したらひとつも残さないのね
あぁそれならば
貴方にはどれだけの価値があるの
ねぇ
他人に価値ばかり付けてる貴方はどれくらいの価値があると思ってる?
客観視なんてできてない
自分の価値しか見てない貴方は人の気持ちを一つも見ていない


だから 感情が見えない

 

December 23 [Tue], 2008, 0:46
勝手に期待して 勝手に失望するくらいなら
最初から期待なんてしないでよ
買い被りだって言ったじゃない
大嫌いだ 憤りを感じるくらいに 嫌悪が止まらない

noir 

December 23 [Tue], 2008, 0:44
些細な欠点ですら認めず切り捨てるあなたはさながら聖人君子か何かのおつもりですか。
天高い場所で孤高を気取っているあなたはさぞかし気分の良いことでしょうね。
損得でしかものを考えれない様は、私には滑稽にしか見えないわ・・・。

ぽつり 

December 19 [Fri], 2008, 9:50
逃げたくて逃げられなくて
結局この場所にずっと留まってる

悲しむなんて疲れるだけよ 

December 18 [Thu], 2008, 16:03
最近、また頻繁に悪夢見るようになったなぁ。
追いかけられたり殺されそうになったり自宅侵入されたり。
こういう夢見る時は大抵、心が少しばかり不安定になってるからなんだけども。

ねぇ何が怖いの?ねぇねぇ


全部投げ出したい衝動に駆られて
両腕広げてみたけれど
気付けばそこにあるのは空っぽの掌だけだったよ
お空とおんなじ虚ろな掌 虚ろな存在

3歩進んで4歩下がる 

November 08 [Sat], 2008, 5:11
意味もなく落ちてる。
自分めんどくせwwwwwwwwwwwwww

あっがーれ。

ぶろぐ 

November 08 [Sat], 2008, 5:09
短いめもとかしゃめとかスキャンがめんどくさい落書きとか雑多。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karakusatento
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ