2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karakurimsic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久やんけぇぇ●゚3`)b*:。' (誰 / 2006年05月23日(火)
戻ってきました自由人Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(´∀`)ノ

戻ってきたし一応リニュしといた3`)b*:'
っていってもσ(´∀`*Me)だけでこんなかわいいのできないから
友達に手伝ってもりやした-(ノ*゜Д゜)0

・・・気に入ってます('v`b)何

続きは恋のこと ヽ(´3`)´3`)´3`)ノ
 
 続きを読むならココクリック!!!('v`b)  
Posted at 21:50/ この記事のURL
おてがみ(・∀・)(0)
(Ο´Дヽ)゜。 / 2006年04月15日(土)
昨日更新できなかったー(つД`)ごめんなハィ。

今度22日と、勝てば23日に試合があるんだけど
それに2年生はダブルスからは2組
シングルスからは1人だけでれるんです。
それで今日はその試合にでれる子の発表があったんだけど

あたしは選ばれなかった(Ο´Дヽ)゜。

あたしはシングルスで選ばれたMちゃんには1回も勝ったことなくて
ってかその子はあたしの住んでるT市ではベスト10には入る子なんで
勝てるわけないんだけど・・・Σ(ノ゚Д゚)ノ
Mちゃんがいる限り試合でれないよー(ノД`)1人しか出れない試合だけ
ダブルスは出れる確率高いからいいなあああああ( ´∀`)

でもでも、あたしもバドは決してヘコくはないはずッッ!!!(ぁ
試合でたいなー(*´Д`);;
 
 続きを読むならココクリック!!!('v`b)  
Posted at 18:06/ この記事のURL
おてがみ(・∀・)(0)
先輩、好きです(人´∀`).。.:*・゚(爆 / 2006年04月13日(木)
明日から仮入部開始!!!(*´3゜)/+.

明日からいよいよ仮入部がはじまるうううううう( ´∀`)ァ '`
1年生どんだけはいってくれるかなあああああ?!!
ちなみにあたしのはいってる部活はバドミントンだよ(・∀・)にぱ
ってかめちゃめちゃいい子はいってほしい。゜+.(・∀・)+.
問題児はいらね( ´∀`)蹴

もしもめっちゃかわいくていい子に
「先輩ってかわいくてぇ、おしゃれでぇ、優しいしぃバドうまいですよね〜」
とかいってくれちゃう子がいたら
エコヒイキしちゃう( ´∀`)( コラ
しかもプリクラどどーーんと50枚!!!(いらね
しかもぉてがみ1日30通!!!(ゥザ
他にもいろいろ!!!!!
入部いただけるとっっ
もれなくこんな素敵な特典つき!!!(謎
 
 続きを読むならココクリック!!!('v`b)  
Posted at 19:48/ この記事のURL
おてがみ(・∀・)(0)
タンd(〇*´3゜)/+.☆ / 2006年04月12日(水)
  

今日は発育測定があった!!!

1年前より身長が6cmのびてた(・∀・)にぱ
すごくない?!!
ってかねー座高は5cmのびてたり(ぇ
だから伸びてほしい脚は1cmしか伸びてなかった・・・(ノД`)
やばいょ---------------(*´Д`);;

え??体重??(は
そんなこといえないですってええええええ( ´∀`)(アンタッチャブルの山崎風に
あっでもでもがっちゃんと5`もかわんない(謎

あとねー今日テストあったんだけど
ボロボロ・・・(`-_ゝ-)  
数学とかけっこー自信あったのに9問空欄。
ありえましぇぇぇぇぇぇん!!!(誰
国語とかけっこぉできたよーな・・・・・・たぶん気のせい(爆
ってかねー社会とかビックリしたょ。
問題の意味がわかんない。とゆーより漢字読めない( ´∀`)ァホ
よみがなちゃんと書いといてって感じだよねえええええ(`Д´#)
 
 続きを読むならココクリック!!!('v`b)  
Posted at 18:02/ この記事のURL
おてがみ(・∀・)(0)
しょっきんぐピンク(ぇ / 2006年04月11日(火)
ちょっとおおおおおお
聞いて聞いてぇ!!!(Ο´Дヽ)゜。

なんかねー今日わかったんだけど
あたしがずっと片思いしてたKクンには
実は他中に彼女がいたの!!!(ノД`)
本気でしょっくだよよよよよ:(PД`q):
なんかウワサで聞いててSクンに聞いてもらうよう頼んだの。
だからウソじゃないし・・・
・・・ずっとずっとずっとずっとずっとずっと大好きやったのになぁ。
・・・4ヶ月前に振るんじゃなかった(ノДヽ)。゜+

一度はうまくいったのにな・・・
もう両思いやった頃には戻れへんのかなぁ??
はあああああ( ´Д`)=33
ってうまくいかないね

それとねー今日面白いことあった!!!
なんかカツオってよばれてる男子がいてメッチャキモぃねんΣ(゜Д゜゜д゜)
その男子が今日授業中(一応)にイナバウアーしだしたの(゚д゚)
まぁ周りの男子がやれやれっていったんだけど、そしたら
後ろに体かたむかしすぎて
そのまま倒れました(・∀・)にぱ(爆
もーみんな大爆笑(ノ∀≦*)
先生も面白いから止めません(蹴

 
 続きを読むならココクリック!!!('v`b)  
Posted at 17:05/ この記事のURL
おてがみ(・∀・)(0)
リヌ完成。゚+.(・∀・)゚+.゚ / 2006年04月10日(月)
リヌ完成したあああ!!!

やっと完成したぁ(・∀・;)
長かった・・・( ´Д`)
時間かかったわりにショボぃ・・・゜(゜ノД`゜)
なんて中傷お断り(・∀・)にぱ(ぇ

ってかバナー作ったんで('v`b)
できればHPとかブログに貼ってくだハィ!!!(ぃゃ
ってかコメントもほしぃぃぃぃ(Ο´Дヽ)゜。

ってかさぁ今日離任式があったんだけどさー
けっこう好きだった先生がちがうとこいっちゃったー(つД`)
しかもさぁなんか「俺今年でちゃうとこ行くから(・∀・)」
とかいってた先生が普通にいるし。
しかも担任だし。
はぁぁぁぁ( ´Д`)=33
結局「行かないでせんせええええええ」とかいわれたかっただけだろ。(殴
わけわかんね。(誰
 
 続きを読むならココクリック!!!('v`b)  
Posted at 23:30/ この記事のURL
おてがみ(・∀・)(0)
つぶやきシロウ / 2006年04月09日(日)


・・・大阪名物のグリコ。
なぜユニバに?!(爆
 
   
Posted at 16:26/ この記事のURL
おてがみ(・∀・)(0)
ユニバ / 2006年04月08日(土)
ユニバいってきました!!!('v`b)

    

今日は予定どーりユニバいってきたよよよ ヽ(´3`)´3`)´3`)ノ
もーめちゃめちゃ楽しかったぁ+゜。(*´∀`*)。゜+
なんかどんな乗り物のってても「きゃーーいやーー」とか叫びまくってた(蹴
まったく迷惑な子だよ。

ってか今日は子供料金でいってきました(爆
やっぱし今年で中2の子4人平均身長158cmの子達が
「今年で小6です。」・・・ウン。すごいよね。これでもいけちゃった(・∀・)にぱ
でもやっぱみんな疑われました。
でもあたしだけ疑われませんでした。
なぜ??ねぇ、なんで?!(゜Д゜゜д゜)
ふふ・・・( ´,_ゝ`)ふっ
やっぱし身長か?!あたしがちびっこだからか?!
そんなの・・・そんなのって・・・
ちびっこ差別なんじゃないの?!(誰
・・・これ以上調子乗ってしゃべってたらァホなのばれちゃうから話かえます。(死

まず!!!
5:50集合
どーにか間に合い切符を購入。もちろん子供料金
それでもちゃんと通れたあたし達。あたしだけだったかな??(・∀・)
それでいろいろとトラブルもありながらもどーにかユニバに到着。
そのときの時刻は7:00(早
なんと順位2位!!!(は
1つめの門が開くのは8:00あと1時間。
 
 続きを読むならココクリック!!!('v`b)  
Posted at 20:50/ この記事のURL
おてがみ(・∀・)(0)
ユニバーサルスタジオジャパン。゚+.(・∀・)゚+.゚ / 2006年04月07日(金)
なななななななな、なんとっ
明日ユニバに行くことになりました!!!
ってことで明日友達のS子となおちんとFちゃんと一緒に
ユニバいってきますであります('v`b)

あたしが中学校で転校して離れちゃってからあんまし遊んでなくて
久々にみんなに会えるんでウキウキわくわくランランです♪♪

でもチケット予約してないので
向こうで並ばないといけないのです:(PД`q):
だから朝5:50に駅に集合。(早ッ
・・・起きれるかな・・・(*´Д`);;
ってか起きなきゃおいてかれちゃう・・・(ノД`)

ってかてかてかお金が・・・(゜Д゜゜д゜)
なんとっきっちり¥5000!!!
「は??」とか思ったでしょ?!
たしかにそのとーりです・・・
たりるわけがありませんッッ!!!
どーしよ・・・(-_-;;ったくボンビーは困るょ

まぁいろいろあるだろーけど
めちゃめちゃ楽しんできますっ+゜。*´∀`*)゜。+

それで写メもとってきますんでー('v`b)
そっちも楽しみにしといてくだハィ!!!

それじゃ明日は早いんでそろそろ寝まーす(*u_u*)zzZ
 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
おてがみ(・∀・)(0)
日記のはじまり / 2006年04月07日(金)
日記 開催日('v`b)(ぇ

やっとできた(人´`)..:*
っていってもまだリヌもしてないからリヌります(・∀・)
いつになるかわかんないけど・・・(*´Д`);;

そんじゃぁ今日のことはなそっかな
今日は学校があったぁぁぁぁぁぁ
ってかまぁ入学式の準備だけだったんだけど
あたしは下足箱の掃除で終わってから
教室戻っていよいよまちにまった
クラス替えの発表!!!
なんでこんなにクラス替えって緊張するんだろ・・・(-_-;;

・・・あたしは2年1組になりました正直微妙・・・(殴

なんか仲いい子ともなれてよかったんだけど嬉しいような嬉しくないような・・・
まぁ・・・こんなもんでしょ(爆

はぁぁぁぁぁ( ´Д`)=33
あたしはこれからこんなんで大丈夫なのだろうか・・・
そーいえば最近肩こりと腰痛がする(゚Д゚ノ)ノ
整骨院にいかなければッッ(До)黙

ってこんなことはさておき明日はなんと・・・うふふふ(キモ

またあとで書きます+゜。(*´∀`*)。゜+
 
   
Posted at 14:38/ この記事のURL
おてがみ(・∀・)(0)
P R
あばうと
名前 みお                                                                           関西人暦13年。                                                         3月13日生まれの中学年生('v`b)                                          中学校入学の時期から転校してN中                                                         隣のクラスのK君に片思い中(ノ∀≦*)                                                         まいふれんず(・∀・)                                                                     (名前に触れると説明でてきます)                                             S子 Sクン Tクン みぃちゃん しゃこ がっちゃん Kクン
−−−−−−−−−−−−−−−−− バナー貼ってね(*´3゜)/+.                                                                                 直リンでどうぞ('v`b)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.