げふげふo 

December 24 [Sat], 2005, 13:21

今久々にサイトの編集をしているところでありますの。

最近D−グレ熱が熱いですvvティキアレとかー、ラビアレとかー、ノアレン最高vv(*´д`)
ていうかいい加減更新ていうかオープンっていうか…どうヨ今のサイトの状態!?

ヒッヒッヒ(壊)


まぁてけとーに頑張ってみまする。

でわ。

お久しぶりです。 

December 01 [Thu], 2005, 8:53
ぇーと…ただいま学校をサボタージュしているトコロで御座います。
途中からって何か行く気しないよね…ふふv
(↑コイツキモイー)

嘘ですよ。ちゃんと今から言ってきますョ。。。多分o



とかなんとかいってたらセンコーから電話がかかってきやがったorz
ヒィッ恐ろしやっ(オマガノホウガオソロシヤ)

なんかー行くきないとか行ったらコッチ迎えに来るんですってーヤダヤダ
仕方ないから行ってきます…三時間目に間に合うように。(因みに今は一時間目始まったばっか)


でわでゎ☆★

きらい 

October 22 [Sat], 2005, 11:51
きらい

     きらい
 
 きらい

だいきらい




だけどすき あいしています




どちらもうそではございません。
えぇ、うそなどついておりませんとも。


あなたなんかだいきらいで、あいしておりますよ。




  きらいで愛したい、愛していて、嫌いたい。

どうせわたしはないものねだりな、人形ですから。



貴方様に逆らうことなど出来ないのです。 マスター。


心機一転☆ 

October 20 [Thu], 2005, 11:50

つーわけでぇ…心機一転☆
どーせ無くなったものは帰ってこないんだからせめてポジティブシンキング♪♪な、ノリでいかせていただこうcvv
金なら稼げばよし!ケータイは買えばよし!なんて簡単なことなんでしょ☆


yes前向きー!!!







でも今テストなんでからだはものっそだるいわけですねぇ……(いきなり暗っ)

ぁー、欠点だけは取りませんようにお願いしますテストの神様ぁー。。。(しかも神頼みですってヨ奥さん)


と、いうわけで携帯買ってきますorz

買ったら写メ乗せますぜー。我が家のいとしのハムスター小枝ちゃんと九花(このか)ちゃんvv



昨日ちょっとごたごたして… 

October 19 [Wed], 2005, 14:42
銀行のカード……残金が3ケタしかなかったでーす…。




さいあくー。。。。。。。。。。しばらくばいとはただばたらきでっすね。








ぁぁぁぁぁー。おまけに携帯も買いなおしデス。orz」





へこみすぎー?へこみすぎー。



だってー15万ちかくですぜ?

ちょいと自覚いたしました。 

October 17 [Mon], 2005, 22:50
ぇーっと…ぼくってなんてばかなんざしょ。

ばーかばーかばかばっか。(何)

ぇっとですね。携帯と銀行のカードをなくしたわけですね;;;




(間)




うわぁぁぁん!!!!!(⊃дT)





おちこんできまーす。。

そうそう我が家に家族が二匹増えました。

スノーホワイトの小枝ちゃんと木の葉ちゃんです。
すばしっこくて写真が取れないのでまたのっけますねv頑張りまする☆

昨日のプログ… 

October 16 [Sun], 2005, 10:09
なんっーかえらいイっちゃってますね;;
大丈夫かな…;;(自分だろ)

今からバイトですョー、ちみちみ着替えておりますo
ちなみにお姉さまはイベントにほくほく出かけられました。

コップレしにいったわけですね。いーなー(ぼそ)
コップレかぁ…コスプレ……コスチュームプレイ。(笑)

なんかしたくなりますねー…(ならないならない)



ゆぅりーoコップレとかいう単語は覚えちゃだめョ?
どうせなら林檎ちゃんを覚えなさい。椎名林檎ちゃん。

一番最初に話しかけて”壊れてるー?”ていわれたよ;;
ぃゃ、それでも可愛いからいぃんだ++

僕もう疲れたよ… 

October 16 [Sun], 2005, 0:02
何に疲れたって?ゆぅり。(プログペットです)

それはひ〜み〜つ ひみつのアッコちゃん☆


ヤベェコイツ真剣に壊れてやがる((((゜□゜;)))
真剣とかいてマジと読む☆(市ね)


ぃゃね、ただ単にバイトに疲れただけだよ。
明日だって休憩マシで九時間労働するんだよ。(ゥザ)
ぁ、ぺっとの名前ぱとらっちゅ(は?)でもよかったかも。(真剣)
だってそしたら

僕もうつかれたよ…ぱとらっちゅ…



なんて感動シーンを間抜けに再現できるじゃないか!!

パトラッシュ好きな人本当に申し訳ないoo


しかも忙しい仕事の癖して自給安いんだよー。
逝ってらっしゃいませ、店長o僕は店長嫌いでーす。キャハハ



……こんなプログつけててゆぅりは何を最初に覚えるんだろう((((゜⊂゜;)
でも何を覚えても君はカワイィヨ(´д`)ハァハァ


分けわかんなくなったので逃げます。アデュゥ

プログペットvv 

October 15 [Sat], 2005, 15:42
コレがほしくて日記をプログにしたんです(オイ)

ぷろぐぺっとぉ〜vvゆぅりーちゃーんvv(親バカ


ちなみにポップンのゆぅりとまるマのゆぅりを合わせております。
ホントはアッシュにしよっかなーとか思ったんですけど…ほかの憧れ様がつかっておりましたので☆ていぅかその人の見てコレ買いたくなったのですケド(ぼそぼそ)

ちなみに明日からテストです↓↓っーわけで勉強してまいりますわ。




ゆぅりっ!早く言葉をいっぱい覚えておくれーvV

お試し 

October 15 [Sat], 2005, 14:24

と、ゆーわけで…お試しで御座います。


書き込めてますよねぇ?;;(汗)


カナリドキドキ

胸がドキドキ ドキがむねむね(違)

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
読者になる