初ブログ 手相 

2007年11月16日(金) 21時57分
初ブログです
これからいつまで続くかはわかりませんが、楽しく書いていこうと思います


さてさて

学校に手相を見れる先生がいるので、友達と見てもらいました。
ちょっと変わった雰囲気の先生なので、当たるかもという期待を込めて
なんか私の手相は女性にはあまりない線があるそうで、その線はなんと


私がバリバリ働いて出世するということを示すそうです
うわ〜い出世したいから嬉しいな


でも仕事にばっかり集中してしまうので晩婚だと言われました
しかも仕事を教えているうちに仲良くなった年下と…




なんか複雑…

年上がよかったというよりまず、



え??私が養うの…??

みたいな


まぁ、人生の目安として考えていきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カラクリ乙女
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-化粧大好き♪めんどい時もあるけど、そんな時はすっぴんさ(´▽`)b
    ・ダイエット-まぢやばいデス↓↓今ガンバリ中。。。
    ・マンガ-下で!!
読者になる

はじめまして
某化粧品会社に一応内定をもらった2○才の女です
現在某学校の学生です
なんか化学とかやっちゃってます。
全然わかんないけど

乙女ってしたのはロマンティックを気取ったのではなく、大好きな椎名林檎サマのお歌「カリソメ乙女」からです

好きなモノ
牛乳
化粧…マリクワ愛。
    フランスのコスメにも興味
ゲーム…格闘のヴァンパイアシリ
      ーズはまぢ最高。
      RPGも面白いよね。
マンガ…柴田亜美作品 Dグレ 
     妖幻の血 ケロロ軍曹
     naked ape作品
     銀魂 H×H ナルトなど
趣味…和歌とか作ったり読んだり
    すること
ヒト…(女)椎名林檎 小雪 
    りょう 仲間由紀恵 
    中島美嘉
    (男)及川光博 要潤 
    佐々木蔵ノ助 細川茂樹
歌…椎名林檎 aiko 
   中島美嘉 奥村愛子

和風モノとか和風な顔とか基本和風好き。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる