Happy Birthday! 

November 27 [Tue], 2007, 23:16
本日はアヤの誕生日です。




が。



誕生日SSをさきほどまで頑張って書いてましたが・・・ボツになりました。
つか、タイムアップ。

あははー。
その代わりにOG外伝の予約してきました(笑)


だいたい話が暗い話にしかならないんですよ。
なんでだ!
”Happy Birthday”だっつーの。
やっぱ若木にとって、「アヤ=作られた記憶」の印象が強いんですよねー。
そして、隙あらば妄想ねつ造設定をぶち込もうとしてしまうので…。
危ない、危ない。


…わ、忘れた頃にこっそりUPしてるかもしれません。
実はライの誕生日SSなら、だいぶ前に書いたのがあったりするんですけど…それもこっそりUPするかも(笑)






でも…SSのUPより、ゲーム終わらせるのが先だよなぁ(遠い目)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:若木 藤流 (ワカギ トオル)
読者になる
■好きなユニット■
サイバスター
ヴァイスリッター
R-1~3(not SRX-00/笑)

■好きなキャラ■
アヤ・コバヤシ(溺愛)
クロ&シロ、カイ少佐、ダイテツ艦長、ライ、リュウセイ、マイ、ヴィレッタ、親分、トロンベ兄さん・・・などなど。
とりあえずSRXチームを中心に愛でてます。
(その割には違うキャラが前にいますけども)

■好きなカプ■
ライアヤにうっかりハマり中。
キョウエレ、カークマリー、リュウマイ(ラトも捨てがたし)・・・などなど。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ダメ管理人・若木
» 初日記 (2008年02月25日)
アイコン画像甲斐秀麗
» 初日記 (2008年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる