普段の私は充分いいこやと思いますけど

February 02 [Mon], 2015, 2:10
技術ばかりあっても社交性がなければいけないとかなに言ってんの?私社交性あるけど。証拠に大嫌いなあんたとも波風立てずにうまくやってあげてるじゃないですか。まじありえんし、第一なんであんたにそんなん言われんといけんの?知識ばっかりでそれを人に押しつけるだけ押しつけて何も聞かなくて、そんなあんたの授業大人しく受けてるだけありがたい思いなさいや。私の技術認めてくれるんはありがたいけどなしてそんな突っかかられんといけんの?私あんたにそげな悪いことしたと?ほんままじ意味わからん。

自分の常識が正しいみたいな言い方、それはただのお前の中の正義だろ?お前がいう社会の縮図の中にお前もいるんだ、その中で掴んだ常識なんてその常識でしかないんだろ?受け取り方なんて人それぞれやし、そげん押しつけるだけの言い方、先生たちとおんなしや思うけど

親となかようするんはまだできるけど担任となかようするんは無理やな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤郷悠美@きゅあめぐりんはーとちゃん。
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
きゅあめぐりんはーとちゃん。

2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像このまえきゅあはーとちゃんと文化祭一緒にいってくれたかわいい女の子
» 普段の私は充分いいこやと思いますけど (2015年02月12日)
アイコン画像ベラミー
» 学校行きたくないって (2015年01月30日)
アイコン画像ベラミー
» ポケモンブラック (2014年12月18日)
アイコン画像ベラミー
» この頃は。 (2014年09月27日)
アイコン画像ゆかゆき
» この頃は。 (2014年09月25日)
アイコン画像ベラミー
» 辛い。 (2014年09月07日)
アイコン画像藤郷悠美@きゅあめぐりんはーとちゃん。
» wktk。 (2014年08月24日)
アイコン画像ベラミー
» wktk。 (2014年08月24日)
アイコン画像藤郷悠美@優ちゃん。
» wktk。 (2014年08月23日)
アイコン画像ベラミー
» wktk。 (2014年08月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる