新山詩織アーティストデビュー3周年記念ライブツアー「19」@EX THEATER  

December 27 [Sun], 2015, 19:07
新山詩織アーティストデビュー3周年記念ライブツアー「19」@EX THEATER ROPPONGIに参戦してきました。

出鼻をくじかれたのは、4時前に着いたのに、グッズ販売が目の前で終わってしまったこと。
なんでも先行販売は終わりで、後は会場で入ってからなんだって・・・

さて、1階の入り口前で待っていると、今度は2階入り口前に移動して下さいっということで、階段で上がると、そこは寒風吹きすさぶ、屋上入り口前。

もう、風が吹くもんだから寒いのなんの・・・・
ほんの2、30分程度なのに、開場時間を過ぎても案内が無いのが恨めしかった。
整理番号順に入場して、自分が席に付けたのは開演15分まえぐらい。
トイレに行くぐらいしか余裕が無くって、結局グッズは買わずじまい、まあ良いっか・・・





今回椅子席だったので、このまま静かに聴くのかなと思ったけど、ライブが始まるとみんな立ちあがり、そのまま最後までオールスタンディング。
ライブは、ロックンロールなノリノリの曲から、アコギを静かに聴かせる静かな曲まで、詩織さんの世界が満喫できる十代最後の素晴らしいライブでした。

ライブの終わりに、次の誕生日ライブの発表があったけど、別のライブの翌日で、お財布も厳しいので、今回はパス。
その次は絶対参戦するぞ! お小遣い貯めて・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たべものがかり
読者になる
たべものがかり いきものがかりファンブログ
http://ameblo.jp/karakuri-atsugi/
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる