しおばにら 

September 07 [Fri], 2007, 16:46
チロルチョッコ♪
結構前からはまっとる(^ω^)塩バニラ!
あんまり食べ過ぎると気持ち悪くなるけど笑

台風近づいてきてますな〜
てかさっきバスに折りたたみ傘忘れたから雨に濡れて帰った!!
でもスクバだから、きっと明日忘れ物あったぞ〜的な感じで通知があるでしょう!ここんとこスクバで良かったと思うぞ\(^0^)/
忘れたのはバーバパパの赤い傘!
友達からもらったバーバ物だから赤でも使ってたけど!
雨の日の赤はきれいだけどすごい目立つぜ☆
あと黄色とか黄緑色もかわいいよね(^ω^)

そして最近私の朝ご飯はめっきり(?)お茶漬けっていう…笑

またまた 

September 01 [Sat], 2007, 18:08
またまたお空!!(・∀・)
てかもう9月って早くないですか?

そら 

August 31 [Fri], 2007, 18:24
窓の景色

イマジン 

August 31 [Fri], 2007, 15:57
今日英語の時間に…!!(・∀・)
先生が「〜はイマジンが……」って言ってた!!!
なにそれ!超不意打ち!
当たり前にみんな無反応だったけど、私はその言葉を逃さなかったあ!!笑
その一言で私のテンションは一気に上がったのであったのさ!
最後は体育だったからもう上がりっぱなしだったお(^ω^)
日曜日が待ち遠しい♪
ちなみに来週は定期考査だ…前期の成績が決まっちゃうよ〜
テスト?なにそれおいしいもの?(゜∀。)
今日はご飯カルボナーラだって(^-^)
昨日は1人だったからたらこスパを。
一昨日はマカロニっぽいのにミートソースが絡まったやつでした。
この3日間はパスタ祭りと言っても過言ではないのだ!

ヌーン 

August 26 [Sun], 2007, 16:43
あ べ … !!
アフターヌーン読んだ…!立ち読み族ですが、おほまかに、ね(・∀・)
阿部が!阿部が!
立ち読みしててうるっとしちゃったYO!
そして田島さま男前…!
もうこの試合阿部はキャッチャーできないだろうからうまく三橋を引っ張ってってほしい(´・ω・`)
そして水がつく人がサードとか見えたんだが!笑

お盆になったら虫になって戻ってくる 

August 22 [Wed], 2007, 23:51
甲子園、佐賀北優勝しましたね!
がばい旋風!!(^O^)/
あいにく準準決くらいから学校あって見れなかったけど…
みんな笑顔が輝いていたよぉ( ´ー`)





(ここからは普通に独り言だと思ってスルーしてほしい)
話は変わって最近あった海での事故…
本当に悲しい出来事でした。
直接的には関係ないけど、私の彼氏の友達たちが事故にあってしまいました
昨日今日と電話で話したのですが、聞いてるだけで何もできない自分がいて、すごい悲しくなりました
まだ信じられないと言っていた
自分は海に行く前に話したのに、 なんだかひょっこり部活とか学校に戻ってくる気がしてならない、って
こんなとこにこういうことを書くのはいかがなものかなと思ったけれど、早く海から見つかってほしいし、なんだか書いてしまいました。
少し経ったら私はまたどうでもいいことを書くんだと思うので、こういうことをすんなり忘れないようにしたい
私は聞くことしか出来なくて、いい言葉も言ってあげられないから今はすぐにでもそばにいてあげたい
無力だなあ

いなくなった人はお盆になったら虫になって戻ってくるんだよ
いつだったかに知ったこと そうだったらいいのにな

気をつけよう〜 

August 20 [Mon], 2007, 19:01
スイカ
白っぽいのは袋に包まれさってるせいよ!
なんかこの頃買いすぎだよなぁ…
スイカは時々食べるのがよりおいしいのに!(`・ω・´)
ごめんな、オレ、大切なことを忘れていたよ! ←ん?
てか今日買ったスイカ失敗した…
なんかしゃくしゃく感が少なかったし下がおいしくなかった!
今度から気をつけよう〜

もらったった\(^0^)/ 

August 20 [Mon], 2007, 16:36
東京に行ってディズニーに行った放送部の友達からおみやげもらったった\(^0^)/
おせんべおせんべ焼けたかな!
上にミッキーの形ののりが乗っててカワユス(^ω^)
おいしく頂きました。

でっかめ 

August 19 [Sun], 2007, 18:11
カレーを作って食べた!(^∀^)
ちなみに鶏カレーでにんじんでっかめだよ!!笑
でもにんじんでっかめにしたつもりだったけどそこまででっかくもなくなっちった(^-^)

明日は学校始まってそんでもってテストだあ〜
てか今日でパパと娘の7日間最終回かぁ〜
館さんかわいすぎる…どんだけぇ〜笑

かっこよすぎる 

August 17 [Fri], 2007, 16:39
常葉菊川勝ったよぉ〜!!!
すげえ!
ホームランのときの回の感動して涙が出たよ…!
初めてだよ感動して泣いたの(((´▽`*)))ぶるぶる
みんな笑顔がきらきらしている…!
ドラマチックだなあ!野球はなにがあるかわかんないなあ!
なんか今すごい興奮してますよぉ(^q^)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:シノツ゛カ
読者になる
おおきく振りかぶってに激しくはまっている今日この頃
メロンよりがぜんスイカ派!
球児を目で追ってしまう
ときどき1人でにやけている
こんな感じのひと
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» 寝ている (2007年08月06日)
アイコン画像田中
» なんだよ試合中に… (2007年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる