孤高の天才 

2013年10月04日(金) 16時52分

あの落合さんに「真似していいのは前田だけ」と言わせた日本一美しいと評される打撃フォームです。
フォロースルーもいい画像たくさんあったのですが、やはりインパクト時かなと。ん〜この画像だけでビール何杯でもイケちゃう♪

昨夜の引退試合、最終打席をピッチャーゴロに倒れ“あ〜ぁ”と思ってたらそのままライトの位置へ。新球場になってからは代打専任だったため、マツダスタジアムでの最初で最後の守備。
中日のバッター達が必死でライトフライを打とうとしてくれたのがほほえましかったです。残念ながら右飛はゼロでしたが森野も平田もさんきゅー。てかあっさり緒方にセンターフライ打ったキムタクやっぱすげえ。

ここ数年は積極的に球場へ足を運んだのですが、前田の打席はいつも圧巻でした。
彼がネクストに入っただけでスタジアムの空気が一変。コールと共に観客のボルテージMAX。数万人の声援が轟音となって鳴り響くなか平然とタイムリー。も、バッティングに納得いってないのか塁上で首を傾げ苦笑い。‥あぁもぅ好き。ストイックで武骨なタイプのアスリート超好き///

そんな前田選手ですがファンの間では大の甘党としても有名。怪我多かったのスィーツ食べ過ぎて血液ドロドロだからじゃね?と言われるレベル。
ただ結婚後は栄養学を学んだ奥様が食生活を正したそうです。節目の記録を達成した日に「今日はケーキくらいあるじゃろ♪」と家に帰って出てきたのが和食と酢の物という徹底ぶり。これは良妻。

今後は気兼ねなくスィーツ食べて解説のお仕事がんばってほしいです。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くりーむ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くりーむ
» 孤高の天才 (2013年10月05日)
アイコン画像たつ
» 孤高の天才 (2013年10月05日)
アイコン画像くりーむ
» 孤高の天才 (2013年10月05日)
アイコン画像たつ
» 孤高の天才 (2013年10月05日)
アイコン画像くりーむ
» ルーティーンの落とし穴 (2013年08月24日)
アイコン画像りん
» ルーティーンの落とし穴 (2013年08月23日)
アイコン画像くりーむ
» マスコッツ (2012年07月18日)
アイコン画像マッスルのおならがさわやか!!
» マスコッツ (2012年07月08日)
アイコン画像くりーむ
» マスコッツ (2012年06月20日)
アイコン画像マッスルの前から後ろから
» マスコッツ (2012年06月20日)
最新トラックバック
アイコン画像第12節 エル・クラシコ (2009年11月30日)
アイコン画像I Like You (2009年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる