みきゃん 

2005年10月27日(木) 21時38分
送られてきたじぃちゃんちのミカン。
めっちゃ酸っぱくて美味しいんだけど、薄皮がとても不味いです。苦いっっιι〜(`ε´*)

最近パソコンに触れてすらいなぁいダメっ子みなみさん。
どうもお久しぶりです★★★
夏頃こちらから一方的にを手紙送るみたいにゆった方に未だおくってません…封筒に入ったまま眠っちゃってます。(ι^д^)ゞ
恐らく手紙の内容とかずいぶん話題も古いので書き直して出さないと相手に失礼よねぇ…と先送りにされてます…
ごめんなさぁぃ(xдx;)
11/20すぎたら一気にカタつけます(>_<)
だからもうちょっと待って!!(切実/笑)
今年も年賀状書きたいんだけどほしいって方は居ないとおもうので一方的に送ってもいいかしら???(笑)

私の昼ご飯 

2005年10月20日(木) 13時27分
こんなかんじでいろんなパン食べました!!
ちなみにこの皿にのってるのは弟のおやつで、残りの分と余分に買ったポンデリングと六条デリサンドは私のお腹の中です(笑)
本当に自分良く食べる子です(^_^;)

ちなみに飲み物は雪印のコーヒー牛乳にフツーの牛乳足したもの。
なんか市販のコーヒー牛乳って甘すぎて飲みづらい&牛乳大好きなので昔からこうやって飲んでます(笑)

ほら勉強してない!! 

2005年10月20日(木) 0時58分
ライテ勉強しとったらいつの間にかルーズリーフに緒方が出現




…あれ?(笑)

頑張ったよママ…!!! 

2005年10月16日(日) 23時15分
真面目に1時間これに費やした私の気持ち分かってママン…!!(笑)
頑張ったのでふざけ半分でママンに見せたところ当然のごとく、ことごとく叱られました…。

…あれ私世界史の勉強してたはずじゃ…(笑)

ていやぁ☆☆☆☆ 

2005年10月16日(日) 1時38分
テスト直前開き直りブルース〜
切羽詰まってマシューベストヒットTV見ちゃってるけど。
みなみさんもう世界史あと13ページと英語?&ライテ&日本史範囲全部と漢文なんてなにそれみなみ知らな〜い(´∀`*)
…今気づいた、全教科ヤバイんじゃないか???(笑)


どうでもいいけど最近本気でジャニーズいいと思う。
なんかなんでみんな顔だけじやなくてあんな運動神経いいんかしら〜!!
まぁでもジャニーズすきでもジャニさんは大嫌いです(笑)

w-inds.ももちろん好きですよ☆☆☆

今日の野ブタをプロデュースの壊れっぷりナイスの山下くんとクールな人気者亀梨くんのからみっぷりに一人でずっとニヤニヤしてました(笑)ああいう設定に萌える自分…うーんまだまだ腐…げほごほ!!

ぅわあ… 

2005年10月04日(火) 18時23分
割と懐かしい絵がでてきはった汗
金パチックな彼はただたんに塗るのを保留しといたらそのままお蔵入りしちゃったアナザー時代の慶太さん、もうひとりはスパラバ時代の同じく慶太さん(笑)

まだまだぃろぃろ出てきたのでしばらく恥さらしてみます(笑)

最近の色々。 

2005年09月26日(月) 0時20分
借りたsummery(綴り微妙!!)のDVD。
見ての通りジャニーズオンパレードですσ(^-^;)
ジャニーズ事務所が嫌いなVisionファンが多いですが、
あたしはアーティストやタレントとして活動しているジャニーズの人達は割と好きというか素敵だなぁと思います(=^▽^=)
w-inds.さんはもちろんファンとして愛してます(*>∀<*)てゆかあたしの一部っす(´∀`)

でもジャニーズの舞台やライブの演出は本当に圧倒的でファンじゃなくても楽しめるからなんとなく好きなんですo(^-^)o
サマリーみたいにw-inds.さんやLeadさんやFLAMEさんなんかが空飛んだりいろんな事するライブがあったらいくらでも金払うのに(笑)
なんてサマリー見ながら思いました…何見てもw-inds.と重ねて考えるあたり自分、重症だとおもいます(*´Д`)=з


今日、アシュリーちゃんのドキュメンタリーみました??
あの子はなんて暖かくて強くて愛おしいんだろう。
いつもあの子をみるとそう思います。
あの子が生きてる14年間の重みと歩みはあたしの人生と比べものにならないほど輝いてて、
すごくうらやましいとさえ思いました。
刻々と迫る命の期限と闘いながら生きるアシュリーちゃんの笑顔はすごく輝いててかわいくて、そして切なかったです。


近況報告。
体育祭終わって燃え尽きて毎日布団にバタンキューです(-"-;)
部活も大会近づいて辛くなってきたし、停滞気味のオキシゲンは完全フリーズ予定ですo(_ _||)o
いろんなサイトさんにご挨拶できないままでごめんなさぃ〜(>_<)

そういえば。 

2005年09月21日(水) 7時08分
タッチ見ました☆☆☆
しかも初日に(笑)
わりとエキストラて写るもんなんですね(笑)
若槻千夏さんの後ろにいて帽子を横にしてかぶってた子、めっちゃ口パクバレバレでしたけど…
そしてやる気と熱意を感じられなかったよ(笑)そして春太りて怖い…

学祭の装飾っす!! 

2005年09月17日(土) 16時35分
ま、終わったんだけどね(笑)

今日は土曜日にしては珍しく部活がオフでした。
バッチリ朝寝坊をし、そのあと浦和まで折り紙買いに行きました!!
紙って意外に高いのね!!二千枚で五千円あぁびっくりだょ本当に!!
これで千羽鶴作りますo(^-^)o

とゆうか今日は絵描いて予習やろうと思ったのにもう無理じゃん(笑)
明日はあたしの今までの頑張りがどの位通用するのか試しに行く日なので早く寝ます。ダメだったら慰めて下さい(笑)

ねぇ!!絵が描きたい、時間が欲しい!!!!!!!

とゆうか文通しませんかっていわれて住所教えてあげた数人からまだ手紙こないよ(笑)
しかも募集したの12月とかだぜー??
マジでそろそろ催促しにホームページまで行っちゃうぞっっ☆☆☆(笑顔)

お久しぶりでしっっ 

2005年09月15日(木) 7時24分
久しぶり過ぎてHP放置状態ごめんなさい(笑)
さりげなくイラスト更新したので許して下さい(>_<;)

結局あの絵、公開までに1ヶ月かかってしまった…(笑)
能率が悪いというか暇がないというか(苦笑)
最近はネットどころかオフですら絵を書かないんで、書かなきゃいけなくなる日が来るのが怖いよー(笑)

なんか今週本当に暇ってもんがないです…
毎朝早くから体育祭の練習で夜遅くまで部活…次の日の予習すらする時間もなくて睡眠時間ももちろん足りてないし(#`ε´#)
しかも今週部活のオーディションだし…
もう何もかも投げ出したいっす(苦笑)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
About Me

みなみ
1988.9.8
緒方で私の世界は周る!

唐紅-karakurenai-
since '05.05.25
みなみによるブログサイト。
気まぐれ当たり前の、
不定期更新自己満足ブログ。
w-inds.の話題多し。


Contents

■落書場■
掲示板兼本人Memo。
■絵茶■
茶会告知の際は
是非参加宜しくお願いします!






最新コメント
アイコン画像朝香
» お疲れ様でした (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karakure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる