頼むから;つか森田不安定 

2005年04月17日(日) 0時05分
森田です。
お久しぶりです。
つか、もう完璧だね。
ウチはここで終わった。
たぶん違うスペース借りて違うところでほそぼそとやっていくけど。
もう終わりだね。
高校があまりにも楽しくない&全然低レベル&しけしけ&私立。



ふざけんなー!!もう声にならねぇよ。



今日も学校でした;
疲れたかって?あんた昼飯悪いけどね3時に食べたんだよ。
学食食べてこればよかった(涙)
悪いけど今の学校低レベルすぎる!
やばいよ。

だってね、ウチのクラス英語やったんだけどね

土曜日を英語で「Saturday」だっけ?
もうわかんねーよ、もうあいつ等どレベル同じになってるよ。
その読み方わかりませんとかふざけたこと抜かしやがって!
てめぇ、一体中学で何してたの?
ふざけんなよ、あん?
つかさー高校は退学・停学あるからむやみに暴力振るえないわけだ。
だからものすごいストレスたまってます。

あー、彼氏欲しいよ。
つか笹川と久しぶりに電車で会いました
やっぱりいいなー。
中学友達は。
おまけに笹川ときたからその嬉しさ100倍みたいなかんじ。
笹川もがんばってるし、もうちょっとがんばってみようか高校生活。



彼氏欲しいー!!!(何




そろそろ移転準備&心機一転、閉鎖準備でもしようかなぁーなんて

お、おひさし; 

2005年04月13日(水) 21時45分
高校生活が思っていたよりも大変でサイト閉鎖を考えてる森田です。
まじで、大変なんですってば。
これで部活とかやったらおわりみたいな。
とりあえず閉鎖考えますので。
更新もしませんし、掲示板のレスもかえせなぁ〜い(何

てことで!あらためていくで。
つか、小池徹平の男子を発見。なんかなりゆきで仲良くなりました。
女子からすっげぇ睨まれた;
でもきにしてねーよ。男子のなかで育ったあたしをなめんなよ。
入学して4日。
すっげー今日はぶちかましました。
やべー。

とりあえず閉鎖して新しくどこかでほそぼそと運営しますのでv
ばいばい(何

あはっvv(何 

2005年04月09日(土) 22時02分
えーっと前回爆弾発言してしまった森田彩乃ですv
でも皆さん相変わらず来てくれて。
ありがとうございますvvvv

入学式でした☆
森田のクラスになんとじゅんのと剛クンにの男子。
ほかにも芸能人似の男子がわんさかいました。
亮ちゃんや仁王くんとは離れてしまったがどっちかっていうと

こっちのほうがいいかなぁなんて思ったりも。

またまた明日は消えますので。
んで11日から授業で。
更新は落ち着いたらさせていただきますねvv

キャッホォォォォゥゥゥ

・・・。 

2005年04月08日(金) 19時32分
先程日記を書いたけどこれは絶対に載せねばならないことを
忘れていた。
森田は大阪、ナニワの娘っ子。
え?もちろんだんじりはいく。
ナニワの娘!おばさん予備にはいっとるアタシをなめるでないぞ。
容姿端麗とか抜かした女は斬る。っていうか潰すよ。
憧れてる人→山口もえ。

裏ではプロレス会の女王。なのか?鬼嫁と恐れられたあのお方。
名前は出しませんなぜならそれこそこの森田のサイトに足を運んでくれてる
方が当然


ひいてしまう&理想を壊してしまうから(不明



森田はおしとやかじゃないけど一応女の子には見えます。
つか、裏って何よ。
プロレス?てめぇなめんじゃねぇぜ。


好きだよ!あの鍛え上げた肉体で

必死にぶつかっていき敗北を与えたり。

たまんねぇぜ!




血の気の多い森田。
もちろん日曜日とか真夜中の2時とかにあるプロレスは見てました。
もちろんビデオで。
おやには完全にひかれていました。

弟からは「ねぇちゃん。まじで俺のねぇちゃんやんな?」と聞かれたくらいです。
笹川はそんな私を知らない。
つか知らなくていいよ。もちろん岩谷家の人間たちも。
でも私はプロレスをやめます。

バーゲンでおばさんがつかんだものを無理矢理取り上げ自分のものにするのも
やめます。
おかんがタイムサービス(第一回)で敗れて森田がかわりに第二ラウンドと3ラウンドで
肉・魚など高級なのか食材を5つもゲットしたこともよき思い出をしてとります。
もうやらねぇぞ。
タイムサービスでそこらのガキンチョがうらぁぁ!とか言ってとってけど
それを森田が取り上げるなんてことも今後一切しません(鬼)
その親御さんにひかれてたのはもちろんのことだ。

もうしないぜぃ

っていうかこの時点でひくよな。
ひかないで。


どうぞ、これからも森田彩乃を宜しく御願い致します。

ほとんどが入学式 

2005年04月08日(金) 19時05分
今日はほとんどの学校が入学式だったり始業式でした。
もちろん向かいの岩谷直哉のところも。
学ラン姿はすごくかっこよかったぜぃ!
んで高井田もわざわざ見せてくれた。
シャツはブルーで着こなし方もバッチリ。
かっこいいぜぃ、ちくしょー。
笹川は見てないけどあいつもきっとかっこいいはず。
なぜなら学ランだから。

「いってこい馬鹿ども!」


と手をふれば「ばーか」だってさ。



ざけんなー!てめぇらよりははるかにええところ

はいったっつぅの!!!

偏差値は○5じゃぼけぇ!





とりあえず明日は入学式♪楽しみだねv

改装予定(また 

2005年04月08日(金) 1時07分
改装予定。
全面的に。
もう、なんか心を洗いたいんだよ。
私は。
んで、10000HITしらない間にこえてたしー!!!!
企画のためにちょいとばかしやりますわ。

今なんだかブリーチの斑目一角にはまった模様
また追々連絡します。
眠いのでブリーチみて寝ます

明日から学校つか入学式。
憂鬱

森田明日帰還 

2005年04月07日(木) 0時29分
森田今おかんの実家にいます
これは親戚のおかんの妹の家のパソコンです
ねぇちゃん(おかんの妹)の子供がうるさいです。
っていうか、キーボードさわらんといて!
さすが、1歳児に言ってもしゃぁないけど。
弟!!マイブラザー!!なんとかしないさいよ!!な1日でした。
更新はいまぶつぎれ。
ドリームページで新しいことやります。期間限定で。
でも、一般公開するけどね。

森田は明日帰還します。
わりぃやね。
電車でかえってきます
たぶん9時(夜の)までには帰るのでそっから更新するので。
つか、もう寝なきゃやばいな。

でわぁ、レスもすべて明日返す予定。
そして別館サイトどうなってるか華梨ちゃんに聞きそびれた。

久しぶりのテニス 

2005年04月05日(火) 0時27分
あのBLOG書いたあとに桃子ちゃん(相手フリードリームにも出てきてます/仮名)
という元テニス部の副部長から電話があって試合してきました
さすが副部長だぜぃ。
強い
なぜか麻生(仮名)がいるし!!
そして淋中(仮名/どんな名前/男で桃子ちゃんの彼氏)がみにきてるし
麻生はね、なんか夢にまで出現するんですよね
森田は桃ちゃんには全力でいきました。
バックコートに疾走したりネットについたり大変でした

桃ちゃんは本当にスマッシュがだぁっこーんなんです(?
森田のボレーは第一ゲームで見事に粉砕。
あの子だってね、ロブあげまくるんだよ(泣
森田ボレーだからサーブしたらもー(泣

ふ、でも甘く見たな副部長。森田はこう見えても難をのりこえた
シングルスプレーヤー。
気合で勝った
麻生が「よくやったなー」って褒めてくれた。あれ、まじでアイツまじでいいよ。
あとから笹川も笹川の元彼女もきて。
桃ちゃんは淋中に「まけたぁー!」とか叫んでた。
もうテニスは森田はおしまいだからねぇ

結局は・・・ 

2005年04月04日(月) 14時12分
果てしなく面倒くさいよ娘さん(?

任せっ放しはさすがにやばいのでplanいわゆるキャラレスページを制作しています。
自分でもびっくりするくらいすごいですよ。
さすがアタシ(言うな
華梨姉ー何してんだー。昨日から進んでないんでは・・?と思って聞いたら


「ごっめ〜ん;今から塾なの〜」


・・1人で結局作るのね。
一体私は・・。
いや、仕方ないよね、華梨姉は大学受験控えてるんだし。
がんばってアタシ。
あれで自分も参加すればいいんだ。
んで好きなキャラをとっちまえばいいんだ(待て待て
皆様、是非参加してくだパイ

いきました 

2005年04月04日(月) 0時10分
はいどうも
今しがた別館サイトの管理人を勤めてくれる
「秋葉華梨」様と電話で話しをしていました
もちろん携帯(だぁお(?

華梨姉は17歳のうちの先輩で大学受験だそうです
なのに森田のわがままで別館サイトを創作してくれたありがたいお人なのです。
森田がしたことは名付けたこととHPスペースかりたことでし。
なんで森田が名付けたのかは森田のわがまま(またかよ)

だって、付けたかったんだもんさー!!
可愛い名前にしてみましたーvv
華梨ちゃんは以前の「春空学院」で担当希望してくれたかたで
もーすっごいいんです(?

華梨姉は大学受験なのに・・でももう進路は決まってるみたいです。
決まってるというか2年生のときに先生に言われたみたいです

「秋葉の成績だったら私立ではそうだなー青山学院大学」


・・?


・・・・・????



青山学院って何?って思って即調べるとすげぇ
偏差値高い!
華梨姉が・・こんな森田に付き合ってもらっていいのか・・??
だってだ、ウチの高校の偏差値悪いよ!
え、勉強教えてもらえる?とか馬鹿なこと思いました
いや、無理じゃん。飛行機で5時間くらいだよ、無理無理

兎に角森田は華梨姉は偉大な方としりぐしゃぐっちゃになっとります。
春休みから子春休み(?)になった。
目指す大学は1年生のときから決めてたほうが特だよvと華梨姉から
聞きました。
森田はまだ決めてないですけどまぁいろいろ。
兎に角がんばるぜ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる