第一話感想

October 14 [Fri], 2011, 21:10
第一話アニメ感想です。

ネタバレあります。

OKでしたら続からどうぞ!
陽介陽介言いすぎてました!!!反省してない!!

なんじゃらー!

October 12 [Wed], 2011, 1:32


特にこれといって書くことがない生活を送っています…。


ナンジャ行ってきました!!
P4!!!
3連休中2日行きました!!
写真は1日目の戦利品です!!
後日レポもUPできたらいいなー!!


ちょっとサイトの方も放置しちゃってるし、イラストはピクシブにあげちゃってるし、ってことでサイトたたんでブログだけにしようかなぁと考え中です。
そっちの方がちゃんと管理できるような気がする…。

申し込みました

August 22 [Mon], 2011, 0:33
9月の名プ申し込み完了です!
オンライン決算って本当にありがたい!!
あのチラシの厚みが大好きだったので申し込み用紙に記入するの実は好きだったんですけどねー(笑)

当日はヘラアフ♀本が出せたらいいなぁと思っているんですがちょっと十月が多忙なので今からどうなるやらで…。
その前に三連休があるのでその時間で描けたらいいな!
描きたいものがいっぱいあるんだ!!!

体力は衰える一方。

August 21 [Sun], 2011, 1:13
今日はお出かけした先から思い切って家まで歩いて帰ろう!と決断したのですよ。
大体7駅か8駅分。10kmは超えるぐらいなんですけど、なんとかならぁ!と歩いて…


4駅目で諦めました<(^p^)>


涼しいしいけるだろう!と思ったんですが途中でどしゃぶりにあったりしてだんだん心がへし折れてきまして…結局ボキッと心折れたので大人しく電車で帰りましたw
10月の気温でいいお天気の日だったらいけるかもしれないですけどねぇー。
でも4駅ってことは5kmは歩けたのかしら?
時間的には一時間ぐらいでした。
いつも仕事の昼休みに周辺を歩いたりしてて、大体それが30〜40分なんですけどもそれとこれとはまた別なのかなぁ。やっぱり天気もあるのかなぁ。
(多少眠気もあったけども)
今度は7駅ぐらい制覇したいですねーぇ。
4駅ぐらいじゃ筋肉痛にも何にもなってないぽいので筋肉不足ではない様子!

しかし雨が降ったせいでミュールがびちょびちょである(^p^)

こっさみ

August 12 [Fri], 2011, 0:04


もう一週間経とうとしてますが(^o^)

参加してきましたー!
楽しかったー!!!^^
また来年も参加したいなぁ!!!

毎週恒例になりつつありますが

August 02 [Tue], 2011, 20:04


松坂屋のBASARAカフェに通ってます。
今週はまだですが。竜夜とせっせとw
今度は8/10にメニューが一新されるそうなのでまたそれ以降に行きます!
コースターを集めるのに必死(笑)
幸村がほしいのになかなか出てくれない…。

三成のデザートが普通にパン美味しくて…。パン単品だけでもほしいぐらいでした!!

夏風邪と汗疹

August 01 [Mon], 2011, 21:13
昨日からなんかあやしいなと思っていたんですが。
どうも汗疹が出来たようです。首にね…。
冬ならマフラーとかで隠してたんですけど夏場はねぇ。ストールとかショール巻く気力も起きないよこの暑さ。
最近猛暑ってほどでもないので扇風機で寝てるんですがそれが原因…なんでしょうか。しばらく首見えるコップレもしないので次のコップレまでにはなんとかしたい所存ー。

あ、ペルソナ4クリアしました!
真エンディングはまだ見れてないです。
あれはコミュMAXが沢山いると感動するらしいんで二周目で狙おうと思います!別に一周目でも選択肢でちゃんと見られるようなんですけどね。とりあえず二周目頑張りたいなぁ。
てっきり三月までやると思ったら十二月末で終わりなんですねぇ。
番長は帰っちゃうし陽介たちともバイバイだしでEDで涙目になったというか泣いたというか。
二周目いつやろうかなぁ。時期開けちゃうとそれはそれで大変で…。
ラキドもまだEDとかスチルとか全然制覇できていないんで頑張りたいな!!

夏風邪をひきました。

July 31 [Sun], 2011, 11:11
先週半ばぐらいになんか寒気というか、体中のリンパや筋肉がいてぇなぁと思ってたんですが…。

まさかの土曜日ぐらいからの喉の痛み^^
夜中には声が出なくなり^^
朝起きたらボエ〜とした声しか出なくなってましたとさ<(^p^)>


熱もあるようなないような!
夏風邪って温めるんだっけか冷やすんだっけか…。
喉以外は快適なのでなんとか回復したいとおもいまっす!!
明日からお仕事なんだよチクショー!

男友達とはいいものですね。

July 29 [Fri], 2011, 0:12
久しぶりに男友達と1対1で飲んできました。
ってもお互いすでにお腹に軽く入れた後なのでガチ飲みっていうより飲みながら喋る感じで。
二時間ぐらいでしたがなんか…いいですね、男友達。
女友達とはまた違う観点で意見をくれるのですごく勉強になります。
やっぱり男心は女にはわからないものが多いなぁというか。なるほどなーと色々教えて貰えたようなそんな有意義な時間でした^^

明日行ったら休みだー!頑張るぞー!

おかしな天気が続きますね。

July 27 [Wed], 2011, 0:12
先日の名古屋は朝から晩まで雷雨でしたよー。

晴れててもゴロゴロ鳴ってたり…なんとも不思議な天気でしたねぇ。
雷苦手なのでゴロゴロするのはマジ勘弁(^p^)


なんだかシブの方があやしい雲行きですね。
こちらも早く晴れてくれるといいんですけど…。