就寝、約23:00 

2006年03月28日(火) 23時22分
って、もう寝てるじゃん!!

あ〜あ、とうとう今夜も歯磨き忘れてるよ、
いまどき、3歳児でも自ら歯磨きする時代だというのに……

小学校入学前レベルだね。

今夜もDOのガキンチョレベルにうんざりです。(結構毎日。歯磨きについては結構直ってきたのだけどね。あ、そういえば、ダメダメだんななら、DDじゃん!! て、いまさらながら思ってしまったのだけど、
ダメダメ夫という言い方もあるな…と、苦し紛れのフォロー。しかし、題名は変えないでおきます。)

今日は、帰りの電話でちょっと機嫌をとってきた。
その点では、ポイント1追加。


ダメダメLv. 100
いけてるLv.  0
ごますりPt. 1

はじめに。 

2006年03月28日(火) 17時28分
行き場のないあんなこんなを、あえてブログってしまおう!
雨のこんな日、突如思い立ったのです。

題名こそ、こんなですが、
決して、グチってばっかりしまおう、とか、だんなの陰口を叩いてしまおう、とか
そんなつもりはなくって(多分……)。私の愛するダーのぐっとくる(といいな。)成長(するといいな。)記を思い出代わりに記してしまおう! という魂胆です。

まあ、前置きはこのくらいで、ざくっと自己紹介を☆

☆☆私☆☆
現在のところ、妻暦2年。
最近、お肌の調子がやたらと気になる30代(前半)
アルコールは強い(つもり)。
aikoをこよなく愛する乙女系(のはず……)
実はこのほかにブログを2つ持つ。が、それらはかなり怠惰更新のため腐っている。
結婚相手を選ぶときに、尊敬している女性から「伸び代を見ろ!」と説かれる。

☆☆ダメダメだんな(略してDO)☆☆
テレビゲームと、サーフィン・ボードなどの季節スポーツにどっぷりはまる30代(”私”と同級生)
トマトとおからが嫌い。
大好きは半熟たまごと納豆。
夕食で肉類がでないと不機嫌になる傾向あり。
一人っ子。ちょっぴり少年臭さが残るが、仕事と友情に対してはかなり熱心。
そんな彼の素行にコウゴ期待★
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karakr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる