エース損保でからだの保険を検討してみました

December 29 [Sat], 2012, 15:10
エース損害保険と言えば、真っ先に思い浮かぶのが海外旅行傷害保険です。

以前、旅行会社に勤めていた私にとっては、当時の会社の契約保険会社であった同社のイメージがそうだったんですね。

しかし、この度自分が加入する医療保険についていろいろ調べていく中で、あの馴染みのあるエース損保にも選択肢があったのだということに気が付いたのです。

いくつか種類はあるようなのですが、代表的なのが「まかせて安心医療保険」というもの。
満70歳まで加入することができ、加入時の告知も医師の診断書も必要ないという、ハードルがとても低い商品です。

入院・手術の補償はもちろんのこと、賠償責任にも対応している点は、エース損保ならではですね。
女性専用プランなら、女性に特有の病気にも万全の備えを行うことができます。

しかも満期時まで一度も保険金の請求が行われなかった場合は、健康祝い金が支払われるのですから、掛け捨てが一般的な中ではとても魅力的に映ります。

コースは入院日額3,000円という手軽なものから用意されているので、保険料を抑えたい人にもピッタリ。
30歳の女性なら月額2,870円で済みます。

いくつか医療保険の候補は挙げているのですが、この内容から「まかせて安心医療保険」もぜひ検討してみたいと思っています。

最近はネット保険がとても人気です。ネット保険の正しい理解と賢い活用法で最先端をいきましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:通葉紗
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/karakoro555/index1_0.rdf