行動パターン

April 29 [Mon], 2013, 17:37
"昨日は休日だったので、最近新しく出来たショッピングモールへ出かけました。

欲しかった春夏兼用できそうな服を購入できたので、
気分よくお店を回っていると、足に何かがぶつかりました。

小さい子供とぶつかってしまったのだと思い、焦って周りを見ると兄が私の足を蹴ったようでした。

今は別々に暮らしているので、嬉しい偶然に少し話してその日は別れました。

翌日、友人とお花見をする予定だったのですが
桜が散ってしまったので、バーべキューをしに行きました。

そこでお肉を食べていると、今度は頭を叩かれたので振り返ると
兄夫婦がいたのです。

偶然が続いたことにびっくりしました。

そしてバーベキュー帰りに実家に寄ると、兄の車がありました。

まさかと思いながら家へ入ると、やはり兄夫婦がいました。

行動パターンが一緒すぎて、兄弟ってすごいと感じた週末でした。"