シード アイコフレワンデーUV

September 09 [Mon], 2013, 18:04
シード アイコフレワンデーUVって結構お手頃価格なんよねえ。
なので一箱ずつ購入してみました。

ベースメイクは裸眼の時とちいっっとも変わりがないです。
リッチメイクもイマイチ違いがわからないと言った感じ。
これはちょっと悲しいですね。これではカラコンをつける意味がないですよね。
人が見たら違うのかなあ。

ナチュラルメイクが一番変化がありました。
なんかお人形さんのような目になりました。これならカラコンでイメチェンって感じでいいかもって感じです♪

基本的に3つともナチュラルな感じです。なのであまり急激な変化が
出ないほうが良いという人向けですね。

つけ心地はいいですよ。とは言え半日くらいするとちょっとゴロゴロします。
まあでも許容範囲です。

エバーカラー ワンデーナチュラル

September 06 [Fri], 2013, 18:01
エバーカラー ワンデーナチュラルはシャンパン ブラウンとナチュラル ブラウン両方気にかかってどちらにする方法なのか悩みましたが結局両方購入しちゃった。

シャンパン ブラウンは【カラコン】付けてホップ感は出てきますがぱっと目つきが明るくなる感じる。 ナチュラル ブラウンは自然だが14.5あるのでモリ(盛)れホップ。

普段使うのにナチュラル ブラウンで外出の時はシャンパン ブラウンを使います! 分かりにくいですが1場ごとがシャンパン ブラウン、2場ごとがナチュラル ブラウンです。

ネオサイトワンデーリング

September 05 [Thu], 2013, 18:02
とりあえずブラックとブラウンを購入してみた。

日頃は1年用のカラーコンタクトを使っとったんで、ネオサイトワンデーリングは旅行用みたいな感じやな。 まだ使わなかったですが、以前使っていたティ ファインが本当に円満にこなかった(カーブ)集めてこちらを初めて利用してみようと考えます!

うわさでレビューよりモリ(盛)れないというのを見て少し遺憾な感じですが当ててみてからどちらの色が私に合うということなのかを使うことにしてみて写真をアップするかもです。

景品も多くてラッキでした。やっぱりおまけがあると嬉しいです〜
おまけ大歓迎♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カラコンマニア
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる