(無題) 

September 09 [Sat], 2006, 16:19
久々ー明日豊島園に行ってきます☆彡
プチ遥かあわせでごんぬ

はるか 

September 01 [Fri], 2006, 18:47
日曜の花やしき行きたい…

ぎゃーす 

August 28 [Mon], 2006, 19:19
ぎゃー!あの高校の時に、いつもカバンにギャルゲーの資料集やら画集をパンパンに入れてた篠●が、ものすごーくキモイ奴になってる…笑(内輪ネタ

申し訳ない… 

August 20 [Sun], 2006, 23:20
ライブチケ金欠のため買えません…日曜発売なら買えるのに…母に借りようにも貸すお金がないそうです泣貧乏や

豪華パンフほしいかめ 

August 18 [Fri], 2006, 20:33
昨日?今日か、学園へブンをビデオに撮ったのにN●Kの台風情報が映ってた…泣くそー笑。
なんか舞一夜さ週ごとに、会場にキャラアナウンスが流れるって…友雅!の週に行きたい笑。しかし友雅と永泉と季史はわかるけど、鷹通て笑。

季史 

August 15 [Tue], 2006, 12:48
多季史…かっこよす!祭りでいち早くみてきましたが〜友雅と付き合えないなら季史でもいい〜な感じ笑。でも、心の臓までは萌えが来ませんー!やっぱり年令が若いから爆。

明日ー祭り 

August 11 [Fri], 2006, 14:52
明日祭りだよ〜13日の夜に行きたかったんだけどチケ取れんで当日スケッチブック持って譲ってください〜しようかに笑

(無題) 

August 10 [Thu], 2006, 13:03

へぼいけど、作りましたよ武器んぐ笑。十六夜の攻略本と迷宮しか手元になくて、武器がよく見えなくてのぅ〜大幅にアレンジしちったぬん。弟に作りぐらあは本物風に見せろ。と言われましたが、できるわけなかと!粘土だし笑
オークションで武器の頭部分が2、3万ぐらいでありましたが…。

神様〜笑 

August 01 [Tue], 2006, 22:53
13日の夜の部、はるかなる祭りは「行くなあきらめよ」って言われてるのよね〜たぶん笑。行きたいけどチケがさ〜無いから聖地に行ってもご飯食べに行くようなものだぬん;当日家に居ることだけは避けたいー!

川崎にて 

July 31 [Mon], 2006, 17:26

また熊が目の下に…。あっ関係ないけれど、熊野詣の熊から目の下の熊て名前が付けられたらしいぜ笑
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミチ
» (無題) (2006年07月08日)
アイコン画像モブログランキング
» かげとら (2006年06月24日)
アイコン画像ミチ
» かげとら (2006年06月10日)
アイコン画像からこ
» 恐い (2006年05月19日)
アイコン画像ミチ
» 恐い (2006年05月19日)
アイコン画像堀江です
»  (2006年05月06日)
アイコン画像ミチ
» おむでつ! (2006年05月02日)
アイコン画像からこ
» (無題) (2006年02月28日)
アイコン画像ミチ
» (無題) (2006年02月28日)
アイコン画像ミチ
» (無題) (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる