銭の戦争の展開ーー

February 15 [Sun], 2015, 18:51
なんだか銭の戦争の来週が超展開ですな

金庫破りって・・・今まで頭と体使ってお金を手にしてきた富生がまさかの金庫破りってwww
ミッション・インポッシブル的な面白さも加わってきてるやないかー

それにしても木村文乃さん綺麗だわー
ダークな雰囲気もいいなー

あとは大杉漣さんをもう少し観たい
借金は返し終わったけど、漣さんのキャラは癒されるのでもっと出番増えて欲しい


話は変わりますが、先日仕事で古着仕入れをしてきました
いやー古着卸し業者さんてあんなにも大量の古着を抱えているのですね!!
もう何トンの世界で、そこから仕分ける作業がえらい大変でした

洋服は好きですが、あれだけの服に囲まれるともう作業感しか生まれない気がする
趣味を仕事にするってのは
大変なことなんですなー

夏になるとまた面白いTシャツが沢山見られます
誰が作ってん!!という変なやつとか
レアなコラボTシャツとか
着ていくとこないだろうなーっていうデザインのとか

沢山

見てる分には面白いけど商売するには難しいわなw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コビトカバ2世
読者になる
古着ファッション好き音楽好き
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/karakkadevil/index1_0.rdf