例の件 

October 13 [Tue], 2009, 0:16
とりあえず話し合いなってるので隠しときます。

テーベについて 

June 20 [Sat], 2009, 1:07
テーベBossについてですが

一部で独占だーとかブーブー言う人居るようですが
俺から言わせれば何が?って感じですね

・討伐参加しているのはウチだけではない。
・毎回参加メンバーを変えている。
・色々考慮して連続討伐は避けているため独占とは言えない
→行きたければ知り合いに頼んだり自分で人を集めるべき
(人集めて前もって○日に行くって言われれば基本譲りますよ)
・外部に入られると失敗確率が一気に下がる(ギリギリでの討伐状態です)
→テーベ開放を望んでる人も居るんだからね。
・レアアイテムを抜かれると参加者が減るかも
→4時間拘束されて分配減ると正直ダルイです。
・野良ptが行ける日も作ってるので見たければそこでいいんじゃない?
(確率は低いですが食える可能性0ではないですよ)

正直言って便乗しようとしてる奴は乞食みたいなもんだと思ってます。
当然ながら妨害なので敵対行動と取らせてもらいます。
ぶっちゃけ拘束時間や失敗の可能性を考えるとそんなに美味いもんでもないです。
固有アイテムも近いうちに外売りされるでしょう。

関係無いssのみ

私事のみです 

May 08 [Fri], 2009, 0:09
関係者のみ関係あることです。

神が舞い降りた 

March 29 [Sun], 2009, 22:59
UP当初に1ヶ月篭って結果の出なかったIQ乱獲。

気分転換に行ってみるとポロッと
出ちゃったよー

ヤッホー! 

March 22 [Sun], 2009, 4:27
うんまぁ、放置してました。

そしてSSめんどいので一切張りません。
が、適当に更新しようと思います。

クラン攻め 

December 08 [Mon], 2008, 22:03
ちょろっと更新

んっと、何人かから聞かれましたが
戦争勢力もう一度作ってるわけじゃないです。

誰か言ってよ! 

November 16 [Sun], 2008, 14:46
ゼンチャで『SELL GM 3ドル』と・・・

日本は危機感足りないですが
世界恐慌の波はすぐそこまで来てますよね。

久しぶりに日記巡りしましたが
色々な考え方がありますねー
かなり突っ込みたくなるような日記もありましたが
個人日記の無いように突っ込むの嫌いなんでスルーしときます。

とうとうきたか。 

October 29 [Wed], 2008, 0:00
公式見てないので詳しいことは分かりませんが
鯖移動が出来るようになるみたいですね。

適当ですが予想を書いてみたいと思います。

うーん 

September 28 [Sun], 2008, 0:54
またまた久しぶりに更新。

ステ変更が来るとなったら待ち遠しい。
ホントは今のままがいいんだけどね

抗争について 

September 05 [Fri], 2008, 3:15
話し合いに入りましたので
一旦、記事の方は消させていただきます。


また、こちらお一方的な視点で書いてしまい
申し訳ございませんでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空騎士(そらきし)
読者になる
アルタイルで活動中の
70+ナイトの日記です
嫁のえみりんっと
まったりやってます
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» テーベについて (2009年06月23日)
アイコン画像管理者
» テーベについて (2009年06月22日)
アイコン画像質問
» テーベについて (2009年06月22日)
アイコン画像管理者
» テーベについて (2009年06月21日)
アイコン画像部外者
» テーベについて (2009年06月21日)
アイコン画像いつも見ています
» テーベについて (2009年06月21日)
アイコン画像話聞きました
» テーベについて (2009年06月21日)
アイコン画像ヴぃヴぁさん
» 誰か言ってよ! (2008年11月29日)
アイコン画像ワロス軍曹
» とうとうきたか。 (2008年11月28日)
アイコン画像りゅなり
» 誰か言ってよ! (2008年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる