今から 

2007年04月30日(月) 10時08分

今からカラオケ行ってきます(^д^)!もちフリーで♪さあ何時間歌えるか…
久しぶりに友人と遊ぶので、楽しみですwwwしかし電車混んでるな…いらいらするね(*゜ー゜)なんか前にいるオバサンが後ろにいる女の子に説教し始めてうざい。がんばれ女の子!!耐えろ!!
いやほんとうざいよオバサン…邪魔(゜ ゜)

なんか最近眠いです…
学校始まってサイト更新してないからなあ(´・ω・)小説は書いてんだけど、UPする時間がないとゆう…ほんと申し訳ありません!!GWの連休中に更新できたらなあと思いますんで♪待っててください!



バトン 

2007年04月26日(木) 0時32分

女子限定強制バトン



※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを一つ追加する。


NARUTO
ネジ
すっごい好きだ!!次点カカシ

D.Gray-man
神田

テニスの王子様
神尾、橘、千石

BLEACH
浮竹、吉良

ONE PIECE
ゾロ
やっぱゾロ!!今まで生きてきた中で一番好きwwwこれだけは譲れない

ガンダム種
×

新世紀エヴァンゲリオン
×

聖闘士星矢
×

HUNTER×HUNTER
クラピカ

銀魂
マダオ&山崎&土方
選べませ…!

DEATH NOTE
松田さぁん(゜д゜)

魔人探偵脳噛ネウロ
×

サイバーフォーミュラ
×

スラムダンク
×

名探偵コナン
×

幽遊白書
×

もて王
×

サムライトルーパー
×

桜蘭高校ホスト部
もり先輩
↑名前ど忘れ

おおきく振りかぶって
×
読みたい

サイボーグ009
×

幻想水滸伝
×
やりたい

鋼の錬金術師
ロイ

ヒカルの碁
×

トライガン
×

ハーメルンのバイオリン弾き
×

忍たま乱太郎
土井先生!

REBORN!
山本www

キャプテン翼
×

SAMURAI7
キ、キュウゾウ…ウキョウも好き

仮面ライダーカブト
×

シャーマンキング
×

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
×

妖怪シリーズ(京極夏彦)
×

今日からマ王
コンラッドかなあ

アイシールド21
しんさーん(^д^)

銀河英雄伝説
×

GetBackers
×

封神演義
×

戦国BASARA
半兵衛&佐助
1では佐助がすごくすきだった!

遥かなる時空の中で
九郎だいすき(´・∀・`)

結界師
×

犬夜叉
×


SAMURAI DEEPER KYO
ほたる

沈黙の艦隊
×

闘牌伝説アカギ
×

オメガドライブ
×

銀と金
×

PandoraHearts
×

ぼくとわたしの恋愛事情
あの髪黒い人!
名前忘れたの…

南国少年パプワくん
×

クロノクルセイド
×

学園アリス
×

巌窟王
×

サモンナイト
×

テイルズオブジアビス
ガイだろwww


反逆のルルーシュ
スザク

セイントビースト
×

xxxHOLiC
どうめき君
↑漢字わからなくてごめんなさい

ガンダムW
×

グラビテーション
×

LOVELESS
×

ジョジョの奇妙な冒険
×

医龍
×

BLACK BLOOD BLOTHERS
×

エム×ゼロ
×

ホイッスル!
×

うたわれるもの
×

少年陰陽師
×

最遊記RELOAD
×

スパイラル
×

オーヴァードクロック
×

あまつき
梵天&篠ノ女

PEACEMAKER
山崎&土方

戦国無双
政宗&三成&幸村ァ!

咎狗の血
×

三國無双
惇兄&趙雲&馬超&姜維&孫堅

おやじらぶ?
てか皆すき(`∀´)ノ

テイルズオブシンフォニア
クラトス&ユアン

金色のコルダ
土浦&志水&柚木

ヴァンパイア騎士
枢(^ω^)www

追加
『隠の王』
雲平&雷光ー♪

ご自由に♪




日記ネタ尽きたらバトンにしまっす?

バトン 

2007年04月16日(月) 6時58分


おにゃのこバトン

*外見編*
■靴はどんなのを使ってる?
冬と春はエナメルのパンプス(色違いで白黒)
夏はやっぱヒール高めのサンダル?
近所に買い物のときはコンバースの靴です。

■メイクは必ずする?
なにもしない…
リップクリームしかッ(*゜∀゜)=3

■ピアスは開けてる?
痛いの嫌いだから…

■アクセサリーは必ず付ける?
ジャラジャラしてんの好き!

■何系の服が好き?
なんだろ…大人?
春はグレーのスキニー.黒のロングカーデ.春用トレンチ.ショーパン.とか?
そんなん系

一度でいいからゴスロリやってみたいね!


*内面編*
■自分から見て、自分はどう思う?
うーん…すっごい短気!
いらいらすると大変だとおもう

でも友達には怒らないよ(^ω^)

あと、びびり
そして小心者

■好かれてる方だと思う?
わからん
私自身は相手が私のこと好きだったら私も好き
相手が私のこと嫌いだったら私も嫌いってことでwww

■男性or男の子からはどんな性格と思われてると思う?
ばか?

■友達に嫉妬することが多い?
多いと思う…
勉強とかは正直どーでもいいからあれだけど、スポーツで負けるとイラッと!

■嫉妬されることが多い?
さーあ

*お風呂編*
■シャンプーは何を使ってる?
薬用!
これじゃないとすぐふけ出るよ

■ボディーソープは何を使ってる?
謎♪

■洗顔フォームは何を使ってる?
クレアラシルwww
たしかそんな名前…

■シャワー派?湯槽派?
2時間ぐらいゆっくり湯船に浸かります(/∀')

■家のお風呂で自慢できることは?
紺色の湯船…

*機械編*
■テレビはどんなやつ?何インチ?
パナソニック!!
我が家もやっと地デジに☆

■家で一番高い電化製品は?
*冷蔵庫じゃないですか?

■PCはノートパソコン?
3つあって、私が使ってるのはMACのノート!性能はかなりいいです。昨日いっぱいありますからwww

■違う人はどんなやつ?
みーんなMAC
妹は白のノートだったり

*体編*
■あなたの体で悩みは?
洋梨体型
短足
足でかくて靴がない

■グラマー?
胸小さい

■身長は?
159?
去年より縮んだ(´・Д .)

■体重は?
あと5キロ!!
やせたいなあ

■足のサイズは?
だいたい25?くらいかな
LL!

*服編*
■スパッツやタイツは結構着る方?
レギンスなら

■持ってる服で多いのは何系の服?
夏はギャル
冬はお姉
(つω`)わらい

■寝るときの服装は?
昨日は昔着てた服
あとはスウェット?

■今の服装は?
水玉の寝間着
サイズ間違えて男性用買ったから、でかい

■お気に入りのコーディネートは?
黒のショーパンにカーキ色のジャケット、黒のパンプス、白のロンT
一番自分らしい

スカート似合わない(^д^;)

*食べ物編*
■好きな食べ物は?
味噌汁、味噌ラーメン、梅干し、たまご、肉、キャベツ、いくら

■嫌いな食べ物は?
マヨ、生の魚(お刺身)

■毎日欠かさず食べているものは?
味噌汁!

■インスタントラーメンは大好物?
っうん!!

■加工食品が好き?
っうん!!(二回目

*お菓子編*
■お菓子は大好き?
大好きwww
だから太るんだよ

■和菓子派?洋菓子派?
大福とかさーお団子とかさーおはぎとかさー(^ω^)www
いちごタルト好き


■色々な、不思議なお菓子を見ると試してみたくなる?
なるねーうんうん

■ポテトチップスは、のりしお派?コンソメ派?
ポテチはあんま好きくないけど、コンソメは好きよ!

■ガム派?アメ派?
ガム大好き!学校行くときかならず噛む
アメははちみつきんかんのど飴がおきにいり♪

*お話編*
■エッチな話は好き?
うふふ…www

■怖い話は好き?
大好きだけど、たぶん一番びびってんのは私(わらい
怖くないとか言いながら一番怖がってんのね(^ω^)!

■話してて楽しい話は?
マンガとかゲーム?
友達と話す話はなんでも楽しい!

■みんなに聞いてほしい話は?
私はおやじ趣味じゃないッ!!!!

■話すことは好き?
よくどもるから聞くほうが好き(*ノД`*)。たまに無性に話したくなる!

*雑誌編*
■ファッション雑誌は買っている?
うーん

■買っている人は名前を。
セブンティーン、soup
soupはあーゆう服は着れないけど見ててかわいいから買っちゃう

■好きな雑誌は?
ファミ通、ファミ通PS2、電撃PS2
今休刊しちゃったけど、ザ・プレ←一番好きなゲーム雑誌よ!

後はBUMPが出てるときだけ音楽雑誌

■買ってみたいけど、もう買いたくない雑誌は?
ガールズスタイル
親に見られたらどうしようかとひやひや(゜Д゜;)


■雑誌は毎月必ず一冊は買う?
絶対3冊は買ってる
意味なく雑誌は好き!

■10人に回してね。

みなさまどうぞ☆



授業開始♪ 

2007年04月13日(金) 19時21分

今日から授業がはじまりました(^ω^)でもなあ…日本史の先生以外皆、さいあく!!もう無理生きてけない…
なんか担任もすっげーナマッてて…
おめーどこ出身だよ(゜д゜)!!ってキレるよほんと。

まいにちがたいへん!

犬飼いたい…
さわれへんけど(´・ω・)

ポメラニアンほしいなあ!!かわいい癒される。癒しがほしいなあ。

癒されたい!!


バトン 

2007年04月08日(日) 19時00分

友人の柚衣ちゃんから貰いましたwww


<どっち派?バトン>

●黒or白
黒、かな!!白も好きですよ
 服だったらダウンとかコートは黒だけどインナーは白ってかんじ

●夏or冬

 燃えるね(なにが

●甘党or辛党
辛いの大嫌い!!
 なんで甘党にしとく(?´I`)

●綺麗or可愛い
綺麗
 に、なりたい。憧れる
 実際好きな女の子のタイプはかわいいこかな♪

●ズボンorスカート
ズボン!!
 ショーパンばっかし

●ベッドor布団
布団かなあ

●和食or洋食
だんぜん和食!!
 洋食ニガテ

●ロングorショート
ロング
 でもショートが似合うようになりたい

●チョコorバニラ
バニラ
 チョコあんま好きじゃない

●走るor泳ぐ
元陸上部ナメんなよ!!
 はい、走るのが好きです

●数学or国語
完璧文系だから国語
 なんかね、数字と英語見ると鳥肌&異常反応おこします(゜д゜)

●朝or夜
朝は朝早くがいい
 雨上がりの早朝の冷たい空気とか湿っぽいとことかだいすき!!
 夜は…まあ夜更かしですが

●犬or猫
 猫
 動物は見るの好きだけど触れないという

●夢or現実

 妄想じゃあないよ(*゜∀゜)ぷ
 でもいつかは現実を見なくちゃね

●日本or外国
日本かな
 京都とか、会津とか日本らしい場所がすき。都会はきらい。都会の学校だけど(*゜ー゜)外国は中国行きたいなー

●箸orフォーク
お箸!!得意よ

●楽器or合唱
ベースwww楽器でしょ♪
 カラオケはすごくすき


●ふわふわorさらさら
ふわふわ♪
 やわらかくてかわいい

●バトンを回す6人
みなさんどうぞ!!

あ"ーー!!やばいよ 

2007年04月07日(土) 11時44分

ヨッシー助けて!!春休みの宿題おわらないよ!!
ヨッシーうまくかけたな

コレだけ


前の日記の見た人はわかるでしょうが、私はヨッシーを描くのはニガテです。ワリオはすごく得意です(*゜∀゜)今度載せようか(やめろ

明日から、新学年ー♪
担任誰だろ?恐ろしいわ!!絶対いやな先生になると思いますよ

クラスメイトもなあー嫌いな奴いたらどうしようか?

が、がんばる…!

それより身体測定やばいかも!!痩せないとなあ( ´∀`)あと2キロくらい痩せたらベストよ?←
いやそんなことないけどね。
ヒール高いの履かないと足短く見えちゃうし太く見えちゃうから
悲しいわぁ(・ε・` )

はあ

今そごうに来てます
楽しいよ!!
なんか胃がすーーっごく痛いんだけど
やばいかな?

母親が化粧品買ってんのをうらやましそうに見る娘、私
ANNA SUI行きたいな!!

そういや春休み小田原城行く予定だったのにいつの間にか無くなってた…ショック!!

じゃ、さいならwww



バトーン 

2007年04月06日(金) 23時28分
某サイトさまより

「あなたバトン」

●好きな歌手ベスト5

1 BUMP OF CHICKEN
2 ゆず
3 THE BOOM
4 ロードオブメジャー
5 Aqua Timez

BUMPまじloveです(^д^)心から崇拝しちゃって、あは!!←
ゆずは真っ直ぐさが好きwww
THE BOOMは風になりたいとか島唄とか大好き!!
ロードオブメジャーはイントロがかっこよいねヽ(`∀´)ノ
Aqua Timezはね、いいよ!!声がキレイなの

●好きな漫画ベスト5

1 ONE PIECE
2 NARUTO
3 ピースメーカー
4 ギャグマンガ日和
5 銀魂

ワンピ以外順不同。
尾田っち尊敬!!
あとは銀魂とかミスフルとか隠の王とかいぱーい(。∀゜)!!人並みにマンガは読んでますんで←

●好きなキャラベスト5

1 ゾロ
2 夏侯惇
3 趙雲
4 エース
5 サンジ

ゾロは一途に胸がお熱ですwww
もう6〜7年くらい好きなんじゃないかな(*`∨`)!!
夏侯惇ダンディー♪趙雲とかね、ってか他のみなさんだいすき!!5人に絞るの苦労したわ
てか順不同(^ω^)www
てか全部ワンピと三國無双やん!!大変だから、ね。この2つにしてみました♪


●今まで習った事を教えてちょ

ピアノ
書道

ピアノは3ヶ月でやめた!!書道は2,3年やったかなぁ…受験でやめた(・A・)

●自慢できることは?

髪の毛真っ黒
それだけ

え、それだけ…?

●ストレス発散はどこですか?

広いとこ…?
いや、場所かよ!!とあえてつっこみます

●もしも願いが叶うなら

なにかひとつでも他の人よりすごい才能がほしい(リアル!!

●次に回す5人

ご自由にィ(o・∀・)ノ



明日で春休みが終わります。
もうへとへとだね!!
だって日曜から新学年スタート`・∀・σ楽しみだわァwww
でも緊張しちゃって…毎日ひやひや!助けて誰かー

ORO/CHI感想! 

2007年04月05日(木) 19時47分

なんかもうやばかったわあ(・A・)

だって惇兄かっこいいんだもんな!!

だんでぃずむ☆そして説明書の山田のポーズに撃沈ッ!!!!
お髭男爵Σ(・Д・ノ)ノすてきwww
でさ、典イのモデル2!!おまえあれか、スケキヨだろ、犬神家の!!!!
真っ白やーん(^д^)かなりツボ。
よく見れば手まで白いとことかツボ。まァね、諸葛も周さんもやばいわ。老けたね!!

でも衣装2は普通なやつと普通じゃないやつの差が大きいと思う。趙雲とか赤がに、似合ってないけど普通じゃないですか!もっとブっとんだの見たかった!典イなんか思い切りすぎじゃね?諸葛と周さんは前にもあった気ィするからイイケド。趙雲のショートカット姿とか、馬超の兜とった姿とか馬超の兜とった姿とか見たかったなあ

なんだっけ、あそこ。戦国ストーリーの曹操助けにいくやつ。だっきちゃんが曹操に変身してたやつ。あの時の曹操には爆笑だった!!こ、声!

しかし…なかなか最終章外伝がなかなかでな、い!!蜀は出たけど他が出ない…

昨日司馬懿が仲間になった(`・ω・´)うれしッwwwやっとだよー。
あと甄姫も仲間にしてなかったな。なんで?

今いろんなキャラをMAXにして遊んでます。
でもやっぱ最終的には使いやすいのばっか使ってんだけどね!
凌統とか、馬超とか趙雲とか?
くのいちと蘭丸もなかなか使ってる
くのいちはなつかしくて涙でそう(うるっ
戦国2に出ないって知ったとき開いた口が塞がらなかったからね。目も閉じれなかったからね!しょぼしょぼよ!



あー眠い

別に画像に深い意味はないんだよ?
ただヨッシー描きたくてでもうまく描けなくて…的な図。
あ、これ下手すぎッ(´゜艸゜)・∴吐血寸前!!なかなかね、難しいんだよね…ヨッシー。
なんだっけあの鳴き声。

グルッキュー!!
みたいな?あれかわいいけど文字にすると怖えぇ…食われる…!!
今度はマリオ描こうかな。

じゃ、この変で(´・ω・)

ぷは 

2007年03月21日(水) 15時17分

月英捕まってるー!!かわいそう!
やばいやばい
笑いが‥(*゜∀゜)ぷはははは

おろち軍の兵士たちはどこか愛嬌があるのは気のせい?
気のせいなの?
あのダメージ受けた時や、逃げる時の声、最高!
髪の毛編込みか?

買った!! 

2007年03月21日(水) 14時28分

趙雲!!

なぜ仲間に島津が‥

うは(^ω^)www
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる