副業に生きたい 

2006年11月20日(月) 18時30分
アフィリエイトでも懸賞でも、
自分にお金が入るって嬉しいですよね。


しかもソレが給料ではなく、
サイドビジネスで手に入れたモノならなおさらです。

以前出した川柳の公募ですが。。。
特に何の進展もありません。。

相変わらず 

2006年11月17日(金) 13時07分
稼げます。
タイムマシンDEお金儲け。

本業の給料よりを上回ることってあるんだなぁ。

タイムマシンDEお金儲けLIFE 

2006年11月15日(水) 13時56分
没頭しています。
もうやめられません。

他にハマっていることと言えば、

松坂のニュースと、悩むこと、考えることかな。

答えは出ず 

2006年11月14日(火) 15時53分
そんな簡単に解決できるモノじゃない!
そんなことわかっているんだ。

でも考えれば考えるほどツライです。。

仕方のないこと。ここで考えなきゃいつ考えるんだ?
しっかりしろ自分。


悩めるだけ幸せだろう?


ひとつのことを考えていたい 

2006年11月13日(月) 11時34分
それはつまりお金儲けのこと。
シゴトやらプライベートやら、色んな予定があるけれど、
それらを全てキャンセルして、ひとつに考えを絞りたいんだ。

雑念でしかない。
今、今後について考える時期なんだ。

公募にも挑戦 

2006年11月10日(金) 12時30分
公募にも挑戦してみようか。
どうせハガキ懸賞の結果が出るのが1ヶ月〜2ヶ月先になりそうだし。。

公募ねぇ。。せめて米でも当たってくれれば生活が楽になるんですが…。
うまくいくかね。

とりあえず川柳でいきますか。

もどかしい 

2006年11月09日(木) 11時16分
もう結果とかはどうでもいい。
ハガキの懸賞だと時間がかかりすぎて、せっかくの熱も冷めてしまうよ。

忘れた頃に当たっている喜びは大きいけれど、
その当選結果までの待ち時間が耐えられない。

当たってなくてもいい。
とにかく結果が知りたいと思う今日このごろである。

しんどい・・・ 

2006年11月08日(水) 11時51分
ハガキ懸賞に挑戦していますが、いやぁ、しんどい。
これは時間がかかるうえに、結果を待たないといけない点が
ネックですね。

でもあきらめません、可能性がある限りは。。
結果報告します。

ハガキ懸賞に挑戦 

2006年11月07日(火) 11時45分
昨日からハガキ懸賞に挑戦しています。

でも一枚を書きあげるのに結構な時間をつかってしまいますね。
これは効率的ではないかも。

でもモノは試しです。
結果がどうであれ頑張ってみようかと思っています。

連休で下調べ 

2006年11月06日(月) 11時08分
連休中はひたすら金儲け情報を下調べしていました。
今回は雑誌にしぼって下調べをしていたんですが。。
なかなか良いのがありませんね。

公募とかは時間がかかりますからね。
どうしよう。。といった感じです。

ハガキの懸賞とかって期待できるんでしょうか?
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像お金を儲ける方法
» やはり「タイムマシンDEお金儲け」だろうか? (2009年07月31日)
アイコン画像トント
» タイムマシンDEお金儲けLIFE (2007年06月16日)
アイコン画像もも
» タイムマシンDEお金儲けLIFE (2007年05月28日)
アイコン画像mamariri
» タイムマシンDEお金儲けLIFE (2006年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karakatamakin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる