信じること。 

2006年08月03日(木) 1時33分
て難しいよね。
口では簡単に「信じる」ということは言える。
でも、実際は難しいのかもしれない。

私は人とのコミュニケーションの中である事が解決しても、相手が気にしているんじゃないのかな、私のこと嫌いになったんじゃないのかな、悪い印象与えてしまったかなとしばらく気にしてしまうことがよくある。
相方にしても友達にしても。

今、まさしくこの状態。
多分大丈夫(であって欲しい・・・)なことでも次に会うときまでひきずってしまう。

だから「強くなる」と宣言しつつもその強くなる意味がまだ分からない。
探しながら頑張っているつもり。

また、今日もSOPHIAと細美さんに依存。

落ち着く場。 

2006年07月14日(金) 2時02分
今日は、落ち着いていた日だと思う。
友人ともたくさん話をしたし。でも、その中でも親しき仲でも礼儀あり精神は忘れないようにしていた。
去年の6月、多分ここにも書いたと思うけど、この精神を忘れかけてある他の友人とコミュニケーションをとっていたら、「なんでここまでしなくてはいけないのか?」、「筋を通す事はきちんと通しなさい」と怒られ、しばらくきまずい思いをした経験があった。
話をして解決はした。今では、良き友人でもあり、ある意味父親、そして師匠のような存在でもある。
でも、たまに「言い過ぎてないか」と心配になる時もあるけど。


FORM圏外・・・
マジ使えない(怒)

いやな感じ。 

2006年07月13日(木) 0時17分
今日、ある友人の行動に不快感を感じた。
その友達は1年くらい前に日記書いた私がすごく嫌いな人との関係を知っているのにも関わらず・・・。
もしかしたら平然と接している意味だったのかもしれないけど、私は微妙すぎた。
2人でどっか行った時に、きっと私のこと話してたんだろうなぁ。
そんな中で人を2時間くらい待ってたから、それで、連絡しない、合流してすぐ直帰ていうことに心の底で腹がたっていた。
あんな思いして待つんだったら先に帰るんだった。
待ってた人と駅で分かれてから、その言葉がボソっと口から出てしまった。

電車の中でちょっと他の乗客と体が当たっただけでも、イライラモードを思いっきり出した。
そして、外界と自分を遮断するかのようにiPodをセットし大音量でACIDMANを聞いた。

きっと、今日はどんなにいいことがあってもそれは霞んでしまうような気がする・・・。

目をふせる。 

2006年07月10日(月) 2時00分
最近、またミクシ○がウザイと思い始めた。
なんか見なくていいものまで見ている気がする。
それで気持が沈んだり、浮き沈みするのに最近疲れた。
そして、少しバカバカしく思ってしまった。
多分、しばらく自分の日記は更新するの控えると思う。

最近、ある友人と距離を感じることがある。
直接けんかした訳でもない。
でも、本人は気にしていないかもしれないけど?会話で変なコメントを返してしまったことはある。
それが理由かは分からない。
そもそもその本人がその私が抱いていることに気づいているのかも分からない。

でも、私は距離を感じてしまう。
接し方が最近分からなくなる。
その友人のちょっとした行動、発言でもどう思っているのか気にしてしまう。

何もないといいけど。

復活! 

2006年07月08日(土) 1時21分
しばらくミクシ○だったからこっちをすっかり忘れていた。
そして、こっちで日記を書こうと思っても、PWとログインメアドを忘れてしまい、手も足も出ない状態で更新出来なかった。
で、ようやく、問い合わせして復活。

こっちでもたまに書いていこうと思う。
ミクシ○はやっぱり本音が書けない。
学校のサークルのほとんどの人がやってうからね。

かなり重いことも書いてしまうかもしれないけど、流してください(笑)

SOPHIA 

2006年02月08日(水) 0時21分

今日、久し振りにホントに久し振りにSOPHIAの曲を聞いた。
最近、CDはかけるけどすぐ、別のCDに変えてしまうていうことが多かった。
ファンを離れるとかそうのじゃなくて。

「未だ見ぬ景色」が聞きたくて夢をラジカセに入れた。
なんか分からないけど泣いた。
「SOPHIAに会いたい」ぽつりとこぼしながら部屋のSOPHIAのポスターを見ながら泣いていました。

最近、就活や他のことで少し自分のことがいっぱいいっぱいになっていた、いる。
バイトも就活も他のことも少し嫌になりかけていた。
イライラもしていた。

そのことがパンクしたのかは分からないけど。
5人のSOPHIAに早く会いたい。

結局、身内ばっかじゃん!! 

2006年02月02日(木) 20時40分
学校で、○クシィが流行っています。
私も友達の紹介で始めた。

しかし、しばらくしたらサークルのメンバーばっかだった。
ここまで、サークルがついてくるとは・・・正直、ウザイとも思ってしまった。
結局は、サークル内で交換日記しているだけじゃん!!知らなくてもいいことも耳に入ってくるし。

そんな、自分も毎日書いてるけど(汗)

ここには、自分の本音をぶつけていきたい。
この日記、学校の人は誰も知りません。

静 その2 

2005年12月29日(木) 2時15分

昨日今日と友達の家で5人くらいで泊まりで遊びに行った。
4ケ月振りに行った。
横浜まで向かう車中、品川→大田区→川崎→横浜と向かう中、外の見覚えある景色を見てていろんなことを考えた。
10回くらい遊びに行ったけどいろんな状況あった。
人に「重い」と言われて沈んだ顔で行ったことや、初めて人の前で泣いた事やいろいろなことを思い出した。前の公園のベンチのこと。

でも、今が大切だから過去のことは大切な思い出に出来たのです。


自分と彼氏が付き合いはじめて皆で遊んだのは初めてだった。付き合う前はよく皆で遊んでたけど、実習があったりや私の友達も付き合い出したりとで、最近はなかなか遊ぶ機会がなかった。
あんまり変わった事はなかったけど、やっぱり違った。
自分が意識しちゃう。あえて彼氏のそばにはよらないようにしてたかもしれない。あんま喋らなかったし。今日なんか一言も喋ってないような気もするかも。
後になってこうしとけばよかったなて思うんだよね。もっと普通にしとけばよかったって。

自分て時たま、思っていることと逆なことをする。ちょっとひねくれている。
強がってみたりとか。
大丈夫じゃないのに大丈夫と言ってしまう。

もっと正直になりたい。

 

2005年12月26日(月) 16時23分

今日は家でおとなしくレポートその1をやっていた。
明日は友達の家に遊びに行くからせめて1つくらいは終わらせなくちゃというわけで昨日の夜からやっていたわけだけど、寝ずに夜中に終わらそうと思ったけどやっぱ寝てた。しかも、机で。
ちゃんと布団で寝たのは6時になってから(笑)

ACIDMANとTHC!!を交互にエンドレスで聞いてたけど、基本周りは静かだった。
1日家でフリーな日で何ヶ月ぶりだろう・・・?
10月はバイトや学祭で忙しく動いていて、11月後半の週末はライブ。
ようやく静かな時を過ごせた今日この頃。

自分、1人はものすごく嫌いだ。でも、ずーっと誰かがいると多分疲れると思う。
矛盾してるよね。大勢でバカ騒ぎするのも好き。でも、ずーっと何日も騒いでるのって疲れる。
たまにはこいう日があってもいいよね。
レポートの合間に好きな音楽大音量でかけて1人で口ずさみながら。


今年、買ったCDの量。中古も入ってるけど。でも、毎年、買う量は減っている気がするのは気のせいか?買うアーティストが変わっただけか?


ACIDMAN×THC!! 

2005年12月25日(日) 15時04分

昨日、朝一で、ACIDMANの4rdアルバム、THC!!のファーストアルバムをレンタルしてきた。
ホントは欲しかったけど、6000円はちと高かったから諦めた。

ACIDMAN・・・
なんかすごく聞いてると落ち着く。どっしりと音が重いんだけどでも、それを聞いてると心が安らぐ。
and wordは7分くらいある曲だけど、静から激まで全て盛り込んであるような曲だと思う。アルバムの中で1番好きな曲になりそうだ。
THC!!は、今年の5月にレンジ目当てで「湘南音祭」というイベントを見に行って、それに2組目位に出ていたバンドだった。最初はヒップホップ系かなぁとあんまり自分好みじゃなかったけど、「雪」を聞いてすごく好きになったバンド。
メロディーも好きなんだけど、歌詞がすごく好き。雪の歌詞でいろいろと勇気づけられた。
そんな彼らのファーストアルバム。ヒップホップがあまり好きじゃない自分でも聞きこめそうな感じだった。

まだ、Philosophy買ってない・・・

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 静 その2 (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karakarakuroho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる