夢見ちゃった。。。*ノд≦) 

2006年01月15日(日) 23時49分
見ちゃった↑↑
昨日の夢に竜ちゃん出てきたぁー( ●´艸`)クスッ
嬉しぃがなぁー!!!!









場面ゎ病院の一室で…
竜ちゃん入院ちぅ(*+C_+*)
自分??がぉ見舞ぃにいきまして…
なぜか2人の関係ゎカップル??みたぃな感じだったんさぁー( *´艸)( 艸`*)ププッ
んでー…竜ちゃんに…




あぁー!!!!!
此所ヵラゎ恥ずかしくで言えへん(ノ-_-)ノ┻┻
あとゎご想像で…





結果
イィ夢だったぁ…
是非事実夢物語に使いたぃネタだすネ☆★(*´U`*)



久しぶり。。。 

2006年01月15日(日) 20時00分
はぃ。久しぶりで!!
まったく更新無しだったヵらね。
パソコン開く暇なかってん;;
許してくらさぃ。





このぉ休みゎすげヵった。。。
土曜日ゎ久しぶりに部活なかってん!!
嬉しいことゃって★☆
んで。。。うちで「もんじゃ」したんさ??
うめかったょ。
結構ね。ワラ
んでー。。。その後に自分的に甘い物が食いたくなってさ。。。
作っちゃったw
★☆パフェ★☆
うめヵったぜ??
簡単だしね。





日曜日ゎ先生の気まぐれ予定変更で部活ありだった。。。
んでー。。。午後ヵら気まぐれが伝染して作っちゃったw
★☆パンケーキ★☆
小さくしてたんさぁ。。。
山盛りになったw
んでー。。。最後の奴をでかくしたのね??
「よっしゃー!!!!返すぜ!!!!準備ゎいいヵ?!?!野郎ドモ!!!」
みたぃなテンションで返そうとしたときに。。。
「なぁなぁ!!」((肩たたき
んがー!!!!!何しとんねん!!ボケがぁ!!
はぃ。失敗。
ふっふっふっ。。。
もぅ何もしなぃゎ。。。バカ弟ょ。。。






ふっ。。。
今日も1日ぉ疲れサマゃね。
自分ぇ。。。

おぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃ・・・!!!! 

2005年12月17日(土) 17時42分
かっもぉぉぉぉぉぉん!!!!














DVD見たいょー!!!
















竜ちゃaaaaaaaaaaaaaaaaaん!!!










新潟にも来てくれぇぇー!!!



柚杏ばっヵしずりぃー!!!


勝運も来てょぉ・・・








来てょoooooooooooooo!!


かつぅuuuuuuuuuuんnnnnnnn

nn!!!!!!

ちわぁぁぁぁぁぁぁっす★☆ 

2005年12月05日(月) 15時52分
今日ゎですねぇ・・・テストなんで早く終わりましてw
今までぉ兄サマが占領状態だったもので;;
やっとこさ奪ぃ貸してもらいました★☆



前にトモダチとした会話でもぉ聞かせしましょうヵ??

やっべぇですょw



□:オレ
○:柚杏







体育バスケ中・・・

○なぁA・・・

□何?

○鳴かしたくなぃ?

□虐め?

○いやAw・・・まぁ、ある意味虐めヵもねw

□何?

○あんさぁ・・・ka-yuを鳴かせたい!!

□はぃ?

○もぅ!!鳴かせたい!!

□まぁ・・・ねぇ;;

○オマエもいるべ?

□ん・・・・あぁ!!竜チャン!!!!

○イェィ★☆

□なんヵ女の子みたぃだしねw

○やっぱまずゎ縛るべw

□オレゎ手だヶでいぃゃw

○あたしゎ足も手も縛るゎw

□オレゎ手だヶ上で交差して縛るな・・・

○あぁ・・・アレヵwあたしゎ4箇所で縛るゎ★☆

□面倒だヵら普通で;;

○んでさぁ・・・おもちゃ使うべ?w

□はぁ?!?!?!

○おもしろいべぇ↑↑

□オレゎ普通に口塞ぐヵな・・・

○アレで塞ぐべさ♪♪

□オレ普通に布で。

○あぁぁぁ!!!!塞ぐと声聞けねぇし!!!!

□あっ・・・じゃぁ、塞がないヶど目隠しするヵなw

○目隠し〜♪♪

□あ・・・次、バスケ順番だし。

○よっしゃぁ↑↑ka-yu★☆鳴いてくれぇぇぇ(萌

□虐めちゃえw(小声

○ワラワラ///





以上w

お終い★☆

やっべぇでしょ?

おもしろかったゎぁぁぁぁぁwww

また話そうねvv




期待してるぜvv柚杏チャーーーーンvvv

不機嫌MAX 

2005年11月28日(月) 23時33分
やはーぃヾ(>∀<*)ノ



今不機嫌MAXな俺様でーす☆★




ある掲示板で言い争いになりそぅだったので微妙に止めに入ったんだヶドさぁ……
なんか俺偽善者とか言われるし。
掲示板のルールなんてぶっちゃけ初心者に分かるわけねぇぢゃん。
だヵラ初心者が怖がって掲示板に書き込まないんだょ。
そぅなれば、自然に経験者だけになるだろ?
んで、どんどんヲタクとか言われるようになるんだょ。
初心者にゎちゃんと教えてやりゃいぃだろ。
俺知ってるぜ。みたいな感じで接するヵラ初心者が離れるんだょ。
俺の友達なんか掲示板に書き込んでるって言っただけですっげぇ驚いてたんだぜ?
なんでそんな怖がるん?って聞いたら周りが怖ぃヵラだって…



1部の経験者の性で初心者全てが怖がって触れようとしなくなるんだょ?
教えよいとするのゎいぃと思ぅヶド、怒鳴り散らしたら意味ねぇょ。







なんもわかんねぇヤツらにしてみれば経験者の中の常識だって何それ?ってなるんだょ。
それ理解できねぇならやっぱまだ俺ら経験者ゎヲタクとか言われるんだろぅな。





そんで話ゎ戻って…






問題ゎある掲示板のスレで県内の某学校の1年集合とか言ぅ名前




そのレスゎ500近く行ってていろんな人が書き込んでるんだヶド





その中に人の名前が書き込まれたの。





フルネームの時もあったヶド





言い争いになりそうだった人ゎ○とか使って微妙に隠してたんだょ





そしたらいきなり…

わかるょ
名前出すのゎ犯罪だってわかるヶド
その人ゎみるヵラに初心者だった
知らなかったって言ってた
あたりまえぢゃん
初心者にゎわかんねぇよ
それに注意として書いてあるわけでもねぇし
ルールとして書いてあるわけでもねぇし
理解出来る訳ねぇぢゃん
削除出来ればいぃヶド
出来たら苦労しなぃ
出来ないヵラ経験者がんなこと書き込むな。って怒るんだろ
初心者にゎ理解できねぇょ

出た出た出た出たd・・・(強制終了 

2005年11月27日(日) 20時43分
ただいまグラチャンみてます★☆

たっちゃぁぁぁぁん









あ・・・・あっクンだ。






たっちゃんゎ?!?!?!?!?!







つヵあっクンやる気なぃねぇ・・・。

こぉチャンもさっきいたょなぁw

ユッチもぉ隣にいたり・・・w

カメ子ゎいっつも顔が隠れてるのねぇ・・・。





ん??






たっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん



やべぇ・・・

日本まける?!?!


只今・・・

日本18−20イタリア






おっ・・・1点とったw





サーブ失敗したぁぁ




まさヵ・・・







このままたっちゃん出番

なし?!?!?!?!?!?!?!







まぁ、温かく見守りますとも。

見ました↑↑ 

2005年11月26日(土) 9時49分
見ました。








みちゃいました。









最高ですね。














Janne Da Arc






惚れちゃいそう★☆









オレがスキなのゎ・・・


月光花

DOLLS

ウ"ァンパイア

‐救世主 メシア‐

ダイヤモンドバージン






以上でーす★☆



最高やし↑↑


でぇぶぃでぇ貸してくれた柚杏に感謝っす!!!

上田ぁぁぁ★☆ 

2005年11月23日(水) 19時57分
最近グラチャンで勝運がテレビに出てますねぇvv

テンション↑↑ですゎ★☆

オレ様の担当様・・・



上田 竜也


最高ですねww


ニッポンちゃちゃちゃ!!!



吐血モンですゎ(ワラ”

カワイイんだもん

素敵すぎなんだもん

失神寸前なんだもん





誰ヵオレ様に素敵な待ち受けくださぃょ

自分で作るとありきたりになるんだもん...



自分で加工した画像の中で一番スキヵもしんなぃね★☆


でも、オレサマゎ黒髪のほうがすきだし。


黒髪いいっす↑↑


でも上田クンならこの髪色も許せるし!!!


だヵら安心してくれ!!!!!

最近悩みまくりですゎ↓↓ 

2005年11月21日(月) 17時42分
こんばんゎんゎん★☆

犬で登場!!ぽろ汰でござぃます♪♪

タイトル通り最近悩んでおります(_ _ )





1年くらぃ前ですヵねぇ・・・

チャットで知り合った人がぃるんですね??

かなりの年上なんですヶどー最近気になり出してきまして・・・。

クラスメイトの男子とゎ違う感じの感情があるんですねぇ

なんつーヵ・・・もっと話したい。みたぃな??

メールとヵ送るのもヵなり悩んでしまって(汗"

バイトしてるんですね??

ですヵら、迷惑じゃなぃヵなぁ・・・みたぃな??

相手ゎ迷惑じゃなぃみたぃな事言ってくれてますヶど

やっぱ、心配なんですねぇ。

どぅなんでしょ??

わかんなぃんです。

自分の気持ちが。

ぶっちゃヶ、人をスキになったことなぃです。

だヵら、わかんなぃです。

ただ・・・







たまに話すとやっぱり

嬉しくて・・・

楽しくて・・・

さよならする時ゎやっぱり

寂しくて・・・

もっと話したくて・・・

そんなキモチばっヵですねぇ↓↓



トモダチにゎ告っちゃぇば??って言われましたヶど・・・

そんな勇気ありません。

怖いんですねぇ・・・

関係崩したくなぃんです。

それに今、告っても逢えないし。

ホント遠距離ですヵらね。

年齢も離れてますヵら、考えが大人ですし・・・

自分ゎまだ全然子供だし・・・





こんな感じです。


俺ゎ・・・


毎日でも話ていたぃし

逢えるなら逢ってみたいです。


でも・・・

スキな人にゎ幸せになって欲しいんです。

これ言うと皆ヵら同じ言葉が返ってきます。





「マイナス思考だねぇ。」







こればっヵりです(汗"



もし、これその人に見られたら・・・

どぅしまひょ。

恥ずかしくて死にますね。

見ないとゎ思いますヶど。

自担様発表★☆ 

2005年11月12日(土) 0時52分
今猛烈に愛してる自担様について語ろうヵと・・・(汗

前までゎWATの小池クンねぇvv

ありゃ・・・鼻血もんだゎw


でも、最近微妙になってきちゃってさぁ↓↓

あぁ・・・ファンの人ゎごめんなさぃ。

別に嫌いになったわヶじゃなくて・・・熱が冷めたって言うの??


さて、戻るヶどさぁ・・・

最近ゎKAT-TUNにはまりぎみ??

KAT-TUNって言えば赤亀じゃん??

別にオレゎそのどちらヵがスキってわヶじゃなぃんさぁー・・・

前ゎ、ぁの癒し系・・・


田口 淳之介

がスキだったヶど今ゎねぇ・・・・

断然!!上田 竜也vvvv

めったに見せないぁのはにかんだ笑顔が吐血ものだゎぁー・・・

ぐはっっ!!!ってね??

歌ワラとヵでさぁ・・・ぁんまし歌わないじゃん??


歌ってくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

歌がダメならせめて・・・

話してくれぇぇぇぇぇぇ!!!


みたぃな??

オレ様の地域さぁ・・・

ジャニーズ系のテレビ殆どみれなぃんだょねぇ↓↓


だヵら・・・ぁのはにかんだ笑顔が見れない!
オレに・・・



恨みがあるんですヵ?!?!神様!!


ココまで好きなのに・・・





つか、なんで皆キモぃって言うんだょぉ!!

オレ泣くぜ?!

まぁ、勝手に泣けよって話だヶどさぁ・・・




キモくねぇょ!!


女顔?!

唇厚い?!

這狽サれがなんなんだぁぁぁ!!

つか、そこがぃぃんじゃ!!ボケェェ!!

オレの自担様の悪口言うなぁぁぁ!!(泣

ヵわぃぃんじゃぁぁぁ!!

ほれたんじゃぁぁ!!

待ちうけ上田なんだぁぁ!!


引いた??w



つか、まだオレゎマシだと思うヶどねぇ・・・w

オレのトモダチゎ赤西仁大好き人間なんす。

今日、朝っぱらヵら何言い出すヵと思いきや・・・


『ウエハラタカコと赤西仁が付き合ってるんだってぇぇぇ!!!!』(泣

とヵ言いながら部室に飛び込んできましたw

別にオレゎ誰が付き合おうと・・


ぶっちゃヶどーでもぃぃです!!!!

あぁ・・・上田クンが付き合ってるって言ったら応援するさw

まぁ、そんな心配もなぃ気がするヶどねw


P R
神出鬼没トモダチ紹介
□柚杏((ゆあん))
同ガッコ同クラ仔☆ジャンヌ大好キ☆変態ポ

□杏子((あんず))
同ガッコ隣クラ仔☆最近オンナ化☆エロダメ仔

□無花果((いちじく))
違ガッコ☆変態ポ☆エロバチコイ

□一輝((かずき))
違ガッコ☆前カラオンナ☆剣道初心者☆変態ジャナイ


飛び飛び↑↑りんくチャン☆
★本館★
蝙蝠驟雨
メインゎ画像加工☆カメ並長編連載ちぅ。。。
リクゎ毎日受付ちぅ。。。
加工ゎ大好キだっちゃっっvv

★別館★
赤い月ので・・・
メインゎナリレス☆ジャニと仲良くぉ話ししません?
もしヵすると彼氏とヵ・・・ワラ
略してアカツキ。またゎツキシタ。

今宵も心の奥で・・・
メインゎテキスト&歌詞☆テキストゎぉ題で更新ちぅ。。。
結構更新してて楽しいべ↑↑ワラ
略してコヨココ。またゎココオク。

たらこ同盟
メインゎ交流☆運営ゎオレだっちゃvv
会長ゎ柚杏♪副会長ゎオレ♪
めんたいこゎ邪道!!
たらこ好キのみ!!入会ゎ簡単だょ↑↑

出場予定ノ芸能サン
○勝運麺○
□K:カメ子
□A:あっクン
□T:ジュンノ
□T:こぉクン
□U:たっチャン
□N:ユッチ


ぷろふ
□琥堂 柊
□高校1年生
□一応女
□アイス,果物が好き
□寝てる時と食べてる時が1番幸せ((ワラ""
□ベットの上ゎベストポジション((ワラ""
□携帯ゎ絶対必須!!・・・でもなぃ。
□剣道9年間継続中・・・
□ポルノグラフィティ、勝運、YUKIとヵの歌が好き
□周り曰く・・・俺ゎツッコミ担((ワラ""
□・・・でも自分ゎボケ担。・・・だと思ぃたぃ((切実""

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karakarakara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる