人間って 

April 27 [Sun], 2008, 23:55
本当に厄介な生き物だね
ささいなことが気になって
勝手に傷ついて
周りの誰かが気がつくはずもない
必要とされていない自分
必要と頼ってくれる子
いつもは気にならない奴らが自分の知らないところで
盛り上がっている
どうでもいいはずなのになぜかムカつく
なんなのあいつら
もう自分からはメールしない
ずがるほどの奴らでもないから
悲しくなっている自分が恥ずかしい
考えなきゃいいだけなのに
あーやめやめ
無になろう
そんなとこいったって
絶対に楽しくないんだから
昔の自分なら余裕持って楽しめたんだろうケド
今はまだ無理だから

挑戦状 

February 21 [Thu], 2008, 18:16
友情って戦いだと思う
全部自分の思い通りにいくわけじゃないし
そんなときに我慢する
自分は子供なのかもしれない
でも好きなものは好きだし
嫌いなものは嫌いだ
でもそれが全部言えるような世の中ではない
すべてを知りたいのに
すべてを知るのが怖くて悩んだり
自分勝手な妄想で病んだりもする
結局自分がいちばん大事ってゆうけど
その通りなんだと思うよ
自分が大事じゃなきゃ人のことなんて考えないと思う
こんな感情芽生えなくてすむんだから
もっと自分を好きになって
もっと心の広い人間になりたいな
そしたら戦いにも勝てる気がするから

たまにさ 

January 28 [Mon], 2008, 22:51
暖かい気持ちになりたいんだよね
普段気がつけない気持ちに
知りたがりで子供な自分が出てくる。
そんなときはこんにちわしていあげるんだ。
しらんぷりしてあげるの
素直な気持ちなんて出せない冷めた自分
いつからなんだろう?
もっと素直に生きればいいのに
本当の自分を出すのが怖い
本当の自分ってなに?
真実なんていくら探したってどこにもないから
だから悩むんだ
でもねこんな気持ちがいっぱいになったら
たくさんになったら爆発しちゃうから
たまにでいいよ。

爆発したら楽になれるのかなぁ。。。

限界点 

December 04 [Tue], 2007, 18:15
なにかが切れた時
こんな感じなんだろうか?
頭が爆発しそう
意味わかんねぇ
うっぜー
なにを考えてんの?
好きだったはずなんだけど
なんでこんなモヤモヤするの?
偽りの気持ちは捨てよう
あー無理
理解不能
あたしはあなたにとって何?
必要ない人間?

最低
失いたくないと思っていた
無意識に独占したいと思っていたでも違う
一人になるのが怖かったんだ
でも君が居なくても
一日は成り立ってしまう
人間なんてそんなもんだ
お互い必要としていないのなら
もう一緒に居る必要はない
無駄だ。


さようなら
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karakara
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 人間って (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 人間って (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 人間って (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 人間って (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 人間って (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 人間って (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 人間って (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる