夜間書き込み 

2006年06月12日(月) 21時57分
今日和。お久しぶりです。稜平です。
恢迩の言うとおり、今日は写真をUPしました。
この撮影日の当日の昼下がり、恢迩と俺が微笑ましく
写真の整理、編集などをしていたら素敵な写真がでてきたので
ここに飾ります。
素敵なのに何故ボツになったかって?
稜平さん曰く「サイトの雰囲気に合わないからボツ!!!!」と
力強く述べたそうな・・・
断じて心霊写真とかではなく、
こうなった理由もきちんとあるので安心して見てください(笑
恢迩曰く、この画像の題名は「奇跡の瞬間」

遅くなった・・・。 

2006年06月12日(月) 21時42分
更新遅くなりました;
最近ブログ更新してなっかた!!!汗汗
稜平ごめん!
そしてお疲れ!
ということで、Phote PM? 更新致しましたー。
是非、また見てやって下さいませ。

拍手。 

2006年06月08日(木) 23時26分
6月7日
0:00
―――
拍手ありがとうございました!これからもカラクリ。をよろしくお願いします。

22:49[K様]
―――
ありがとうございます。これからもっと頑張っていきたいと思いますので、またきてやってください!


今日、写真の方をUPいたしました。稜平お疲れ様!

ハジメマシテ。 

2006年06月06日(火) 23時08分
今晩は。「カラクリ。」管理人その弐の恢迩です。
相方の稜平からサイト完成の報告をうけました。
稜平、サンキューな。お疲れ様!
これからブログ更新&管理ともに頑張っていこうと思います。

本日ハ晴天ナリ。 

2006年06月04日(日) 12時07分

今日は、初めまして。「カラクリ。」管理人その壱の稜平です。
普段はブログではなく主に、サイトの管理、写真の加工などをしています。
このブログの管理と更新は、相方の恢迩にまかせています。
本日は、テストという形でこのブログに書き込ませて
いただいております。・・・というものの、まだ主体のサイトの方が
未完成といいますか、いまから作り始めるという。自分でも苦笑いです。
私の個人的な夢は、デザインフェスタへの出展なので
それを目指して精一杯やっていこうと思います。






あと、恢迩。俺、撮る専門になるから写る専門になってくれ。(爆)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karak_uri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる