とくに・・・

July 12 [Mon], 2010, 21:51
お久しぶりです。元気です。

何か、今久しぶりにヲタクの活動を再開してて、
精神的にてんやわんやしてます。
でも全然進んでないっていう・・・( ´・ω・`)

あと、ちょっと前から、ついったにはまりすぎてて、こっちがおろそかに・・・
うぅ・・・でも楽しい、ついった・・・。




↓に拍手お返事です!いつも遅くてすみません。

 紫龍透 さん>>はじめまして!ばさら連載を読んでいただきまして、ありがとうございます!続き・・・頑張ります!えぇ、がんばります・・・!お返事おそくなってすみませんでした!拍手&コメントありがとうございました!

ねむい

June 15 [Tue], 2010, 20:20
昨日のサッカーで興奮しすぎて寝れてないので・・・ねむ・・・

隣の部屋の人の叫びも聞こえてきました。
是非お友達になりたい。( `・ω・´)

次はオランダですねーオランダかぁ・・・・・・・・・。

まぁみてるこっちは応援しかできないので!
力一杯応援するぞー!おー!

使いまわしだお 拍手お返事もあるよ

June 13 [Sun], 2010, 20:48
はるたんから回ってきたバトン!
大人で回ってきました。おと・・・・な・・・・?
年齢だけはね!

【性格バトン】

●何型
 O型。完璧にO型。

●自己中
 自己中です。

●長所は?
 笑顔は褒められます。あとは・・・なんだろ、漢前・・・

●短所は?
おおざっぱでめんどくさがり。非常にめんどくさがり。諦め早い。

●泣き虫
最近、歳のせいか、TVの子供が頑張ってる映像とか見ると泣いちゃう。でもはじめてのおつかいは泣かない。 あと、2次元の切ない動画とかでは号泣。他のドラマとかでは泣かない。
なんなのこれ。

●すぐ怒る
怒る。怒ると、犯罪者顔に磨きがかかります。

●めんどくさがり
はい。あまりにめんどくてご飯食べなかったりとかしょっちゅう。

●気分屋
かなり。

●八つ当たりする
八つ当たりはしないが、しょってる空気が、すごくイライラしてる。

●怒鳴る
生涯で、弟にしか怒鳴った事ない。一回だけ。

他の人には怒鳴らないで、いやみったらしくねちねちねちねち、ひとつひとつ気に入らない事を言います。・・・・嫌な女だ。
で、でも、中学校いらい、してないよ!ほんとだよ!

●命令する
命令口調では言わないけど、雰囲気でやらせる感じ・・・

●物にあたる
物にはあたりません。

●優しい
基本はね。優しくあろうと努力はしてます。

●毎日笑顔
毎日一回はニコニコしていrそれなりに笑顔です。

●遠慮なく何でも言う
嫌いな人にはね。あと、親しくなると、結構きつい事言い始める。
最初はデレデレで後はツンツンデレみたいな。空気は読んで発言しますけどね。

●わがまま
すごいわがままだと思うよ。私に付き合ってくれる人は皆忍耐強いよ・・・感謝してます。

●おとなしい
どうでもいい人と嫌いな人の前では。

●無愛想
仕事以外での、嫌いな人とどうでもいい人の前では。

●どちらかと言うと姫?悪魔?
悪魔でしょwwwwww姫とかwwwwwwわがまま的な意味でなら姫もありかもしれんがなwwwwwwww

●ズバリ性格良い?悪い?
悪いんじゃないかなぁ。良いとは、絶対にいえない。

●自分で思う性格
めんどくさいと思いますよ。( ´・ω・`)色んな意味で。
あと、うざいwwwwwww

●人に言われること
なんか、すごく漢前だよね・・・・ていわれるwwwなんでwww
あと、突然うるせぇwwwっていわれる。

●男女関係なく友達の理想
馬鹿な事いいながら、馬鹿笑いできる人達

●好きな異性の理想
私を好きになってくれるフツメンかな。
あとは2次元。

●最近言われて嬉しかったこと
きれいな笑顔するよねーと、声がすごく美人。
笑顔の方は素直に喜べるが、声の方は・・・
作ってるんだから、それは・・・なぁ・・・

●バトンの送り主の顔を見たことある?
ない!でもかわいいんだろうなぁと思います。
最近の子は皆かわいくてギリッてなる。

●送り主の印象は
ほわほわしとる。なでまわしたい感じ。ジュルッ


●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
・クール →
・可愛い →ゆりえさん
・癒し →ラッキーさん
・カッコイイ →
・面白い →須磨さん
・美しい →
・楽しい →みんな
・頭が良い →
・礼儀正しい →須磨さん
・大人 →姫さん
・優しい →はるたん

スルーしてね!!^^

おへんじ・・・・

June 02 [Wed], 2010, 19:13

拍手お返事だけになってしまいますが・・・
いつもありがとうございます!これを励みに頑張り・・・ます・・・!!
こんにちは。aph面白かったです!の方
ありがとうございますー!自己満の極みですが、楽しんでいただけてよかったです!
コメントもありがとうございます!これからものろのろ頑張りますので
よろしくお願いします!

はるたんへ
おぎゃああ、お返事遅くなってごめんね!!ふへへ、私もはるたん宅に荒らしコメント残してきたお!!
小説読んでくれてありがとうねぇ!まさかの跡部様・・・。
ていうかね、あれよ、跡部様ってかっこいいんだからね?
私が何もしなくても、かっこいいの。大事な事なので2回いいました。かっこいい。
コメントわざわざありがとうございました!
はるたんの小説も楽しみにしてます!

紅乃さんへ
移転の件、しっかりと承りました!
これからもstkしつづけますので、よろしくおねがいします!!

おへんじとか

May 25 [Tue], 2010, 22:11
最近昼間にうとうとしすぎてやばい。


そういや、風邪をひいていました。
もうなおりました。たぶん。
鼻水が滝のようにだな・・・苦しかったです。
鼻せれぶいいよ鼻せれぶ。


なんだか、寒かったり暑かったりしてるので、皆さんも気をつけてくださいねー^^



拍手お返事↓いつもおそくなってすみません><

5/18 こんばんは。願いを運んで箒星とっても面白かったですの方
ありがとうございます!メインでもなく、これ以上なく自己満足な
小説ですが、楽しんでいただけてとても嬉しいです!
ペースはのろのろですが・・・これからもお付き合いいただければ幸いです^^
拍手&コメントありがとうございました!


あれ・・・

April 26 [Mon], 2010, 20:56
いつのまにかサイトのカウンターが40万越えとる・・・



・・・^^^^^^^ありがたやありがたや。
毎度毎度、亀更新なのに、ありがとうございます。
どこの女神様だ・・・SUKI!!

いい加減色々すすめなきゃと思っているんですが、aphが熱くてですね・・・
近々、ばっさーらとかてにすとかはんたーとか更新した・・・・い・・・・です・・・・・


それはそうと、マイPCがそろそろ悲鳴をあげてるんだぜ!
もういい加減買い換えたいけど、お金が・・・

そのうち修理に出さなきゃいけない予感がびしばし。
ていうか、もうカウントダウン^^^^^^^^^^^^^^^^^^らめぇぇぇぇぇ!!


こわいよー、ブルースクリーンこわいよー


来てます

April 21 [Wed], 2010, 12:33
グリーンランドに来ていますよ。

もう何回目かわからんが、とりあえず絶叫刑に乗りたいです。

April 17 [Sat], 2010, 11:50
ジャガイモを買いにいったはずが…………どうしてこうなった……

やっほい!

March 29 [Mon], 2010, 12:11
今から、イタリアンレストランでランチでありんす。
ワイン飲むぞー!

・・・

March 26 [Fri], 2010, 13:22
ここ2日ほど、DVD三昧です。

や/り/す/ぎ/コ/ー/ジ/ーとウ/ォ/ッ/チ/メ/ンとミ/ス/トを借りてみてみたよ。
今ひいきにしてる映画評論サイトがあって、その中で、好きな評論家の方がいるんだけど
その人おすすめの映画をちょっとみてみよーっと思ってかりたんだが

面白かった・・・!!


とくにウ/ォ/ッ/チ/メ/ン。これ、映画館に観にいこうと思ってたんだけど、
結局行かず仕舞いだったんですが・・・おもしろい・・・。
借りた中で一番のお気に入りである!買おうかな・・・DVD・・・。

ミ/ス/トは・・・・・わかってたけど、この絶望感・・・。
見終わったあとのこの絶望感・・・前にもキングの映画で嫌というほど味わっていたけれど
ついみてしまう・・・。過程がおもしろいんだよね、過程が。

しかしながらこ絶望感。

見終わってなんか気持ち悪くなった・・・・と思ったけど
それは朝から何も食べていないからでした。いっけね☆

もう一回みよう・・・ウ/ォ/ッ/チ/メ/ン・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あせび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
福岡在住のヲタク。腐ってます。
何だかすごい雑食気味です。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像あせび
» とくに・・・ (2010年09月20日)
アイコン画像龍那
» とくに・・・ (2010年09月07日)
アイコン画像あせび
» とくに・・・ (2010年08月09日)
アイコン画像龍那
» とくに・・・ (2010年07月20日)
アイコン画像あせび
» あれ・・・ (2010年05月13日)
アイコン画像みよし
» あれ・・・ (2010年04月29日)
アイコン画像あせび
» ・・・ (2010年03月31日)
アイコン画像ぴーすけ
» ・・・ (2010年03月26日)
アイコン画像あせび
» おっとうっかり (2010年01月04日)
アイコン画像みよし
» おっとうっかり (2009年12月13日)
P R