owattyau 

December 31 [Sun], 2006, 15:13
終わっちゃう終わっちゃう終わっちゃう2006終わっちゃう
なんかもったいないなんだかやり残してる気分。どうしようー
ってなんだかわかんないのにそんな気分になってどうする?
 
ああどうしよう終わっちゃう

じゃあなにかをやろう。なにを!?笑
勉強? あ、年賀状。 とりあえず年賀状終わらせて

音楽新聞。それをやろう!よし。

aiueosakubun 

December 27 [Wed], 2006, 22:18
あ いたいです。実は。
い ま何してるのかなー。ってかんがえちゃう
う そじゃないよ。ほんとに会いたいんだ。
え いごの勉強だって手につかない
お おかしいのかな。こんなこと考えるなんて。


せつない。

3nitiippennni 

December 25 [Mon], 2006, 22:49


クリスマスー

クリスマスな3日間だったよー
イブイブの日はミニクリスマスパーティーで、
ありがとうございました。

イブは出かけてー家族とね。
街は風邪ひきそう けどクリスマス一色で
そういう雰囲気好きだーー

クリスマスはー
いやぁサンタさんこなかったーもうこないのか…笑
学校でした。通知表が一番のサプライズだよあんなんはじめてー

あ。サプライズサンタさん喜んでくれたかな!!M子ーー
あともう誕生日プレゼントもらっちゃった!ありがとう

「やっぱり大好きです。ありがとう。」
率直だけどうちの今のほんとの気持ちだなぁ。

これで2006年のクリスマスを 終わります!

otto- 

December 22 [Fri], 2006, 0:16
軽くこうしんしてなかたーー
そういえばブログ初めてからタイピング早速くなったなぁ〜

昨日はひとりで出かけた!笑
一人でどこか行くの好きになっちゃうかもー笑笑
寂しいケドネっ笑
結構歩いたかな〜足の裏痛くなっちまっただよ

今日は得意のヒキコモリロリン
はは!

kyouha. 

December 18 [Mon], 2006, 18:25


前略ひらけないね^^;
きょうは完全下校略して完下だけど実際ひまなのねー

だから映画見た適当に!
そしたら風の谷のナウシカで…
グロイヨネ…びっくりしたあんなんだったけ(;ω;)

でもいい話だね〜泣きそうになった
あと今日すっごい晴れてて気持ちよかったねーー

yatta- 

December 18 [Mon], 2006, 18:07
サイドバーなおった!
うれしーーーーーい笑

naiyouganaiyou 

December 17 [Sun], 2006, 21:38
こんばんは。宇宙戦争見てます。親が。
音がウルサいなぁ!(・3・)

今日は勉強したよーー…今日は1歩も外に出なかった'`
字の書きすぎで腕が痛いの
やだわー笑

そうだ明日「帰れソレントへ」テストだぁぁぁっぁぁぁあ
ははは!なんかうけるよ!

では。いきものがかりの「コイスルオトメ」
が好きです。終わり。

onakasuita 

December 16 [Sat], 2006, 19:38

おなかすきました。
コメントありがとうーー
でももう大丈夫なことでしょう笑
カンAもコメントありがとうーー
どうぞ常連になってください(-∀-)

えとー今日は!
久しぶりに出かけてきたぁー
映画を。「武士の一分」まぁーよかったかな^^
泣きかけたよー
で、ものすごいきれいなツリーーーきらきらしてた♪
ほんっときれいだった えへへ笑

充実した1日でした!またいきたいなぁー
明日は勉強だね笑また好きになっちゃたかなw

doumo 

December 14 [Thu], 2006, 22:00
どうも!
今日5回目。
左側スペース…なんとかなりそうだけど見つからない(・・)
もう意味がわからないネッ!!!

えっとですね。

眠い猛烈に。
本当に受験生かなあ
不安だ。
勉強、やらなきゃあ

hai 

December 14 [Thu], 2006, 21:15
落ち着きましょう

んーーーーんーんーんー!
まず下の記事について言うと

いつもいつも楽しいわけじゃないしうれしいことばっかりじゃなくて。
なのに心から嫌になれなくて
不思議な感情だなぁぁぁぁぁと思いました。
ひとつのことに限りませんが。笑

んと、もとめてばっかりじゃ だめなんだよ
我慢とわがまま言わないこと大事だ。

はは!なんかくさいな!
いやだぁー

自分についてのめんどくさいことは 考えたくないものですね〜〜〜

いやほんと左側のスペースどうにかしたいなあ〜笑

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる