MUSIC♪
2006.08.13 [Sun] 12:36



UVERworld

かっこいいよ
いちばんはやっぱりTAKUYA∞がかっこいい
み○りの藤君並に好きょ
アルバム欲しいぃでも、金が・・・

久々!!!!
2006.08.10 [Thu] 20:40

久々の書き込みですw
はい・・・
いや、別にさぼってたわけじゃないんですけどねJJ
色々と忙しいんだよこれが!!
夏休みの癖にね(;`Д´)
とりあえず次回のトップ(下書き)だよw
また変更するかもね♪

絵文字使わなかった
(どうでも言いやん!!)

TOP絵
2006.08.01 [Tue] 18:59


TOP絵制作中です
テーマはギャル
まだ塗りが安定してない
次は版権にしようかな

@日遅れ・・・
2006.08.01 [Tue] 15:40

パイレーツオブカリビアンデットマンドチェスト見ました
いやぁ〜ジョニーデップかこいいです
ますますファンになっちゃった
でも、最後は微妙だったなぁ
ジャックは生きているんだろうか
絶対B作目見ますよぉ

ジャック・スパロウ

@日ぼうず
2006.07.30 [Sun] 15:35

し、しまったぁ
昨日はブログの更新できなかったぁ
でも、HPは完成しましたょ

ホントがんばり ました
がんばったっていえば
昨日はもう幸せでした
3年ごしの夢が叶いました
応援してくれたみんな本当に
ありがとう
今度は全中で爆発してまいります
また応援
よろしく

HP完成
2006.07.28 [Fri] 14:07

HPやっと完成したぁ
もう、ホント大変だったぁ・・・
そんぢゃとりあえずホムペの紹介します
このホムペは、オリジ&WJ系のイラストサイトです
ポップでかわいいサイトです
このブログでは、HPの更新とか日記メインでやってきます
ランキングもぜひぜひクリックして下さい

これ仮トップです
おまえそんなんでやる気あんのかって感じですけど
ちゃんと描きますから・・・
とにかくランクリだけはしてね
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karahuru626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる