・OPEN*06.3.14
・owner*いちご
・Strawberry Time
・http://yaplog.jp/karahuru2/




お友達募集中(^ω^) !



my NARUTO site!!

 


Thanks...

Mi*Berry Drop in SweetTime カワイイダケジャ
SilverBirdcage MatsuCon


Friend...

(※・∀・)妄想的芸人チョコレート??




また少し日にちあいたね(^ω^)← 2007年04月07日 土曜日
いいおらせだよんヽ(●´3`)ノ
相互さんえました
うおん嬉しいことですね!ハイ!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブイイイーン
http://dbzdaisuki.blog60.fc2.com/
こちらでっす(^ω^)シークレット様はDBが好きみたいで★
生憎私はDBわかりませんが_| ̄|○
明るくていい人なので、気軽にご回覧ください(^ω^)
(これからよろしくお願いしますー!)

学期START
いよいよだねーィ!
つーかラス替え!(`・ω・´)
あんま知り合いいないけどなんとかやっていけるかもみたいな感じみたいな。
も咲いてて凄いいい感じだったしね!

というかこの前の記事の続きなんだけど、
おじいさんいた!(゚Д゚)
怖いよー死ぬかと思ったァァ!
足動いてないーー!

というわけでいちごでした( ^ω^)
 
 
Posted at 12:21  letter in post 9

さすがのいちごも 2007年04月03日 火曜日
は超えたようです(^ω^)←

〜いちごちゃんの今週の峠〜
ほぼ一週間も放置してたら更新する気失せるでしょ?
でも今回もちゃんと戻って来れました( ^ω^) ブーン


いやあよかったよかった。この調子で更新するゾ

ねえちょっと聞いてェェェェ!(゚Д゚)
昨日ものすごい怖い経験したの!もう死ぬかと思ったの!
ポケモンのゲームで。
いやまだこのページ閉じないでちゃんと聞いて!本当に怖いんだってば!
昨日「ワザップ!」(ゲーム攻略ページ)の、ポケモンのDSソフトパールの裏技見てたのね!
ーーー以下ワザップ!からのコピペーーー

森の洋館の謎の爺さん
この裏技・攻略の評価(68評価中)
2006-09-30 03:28にピチュさんが投稿 (最終修正日:2006-10-07 07:45)

謎の幽霊爺さんに会う方法です。
1.森の洋館に行く
2.一階の中央の部屋に行く(デッカイテーブルがある)
3.おじいさんがいる

※おじいさんは出るときと出ないときがあります。
 足はありますが動かさずに移動して消えます。
 見つけても何も出来ません(今のところ)


◎追加
・ 2階の中央の部屋の少女
   (アルフィドさん提供)

・−女の子出現!−★ヴィゴさん提供★

 目のポスターの部屋に
 何回も出入りしてください、
 右の部屋に注目!
 女の子が物音に気付いたのか
 部屋から出て行きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ものっそ怖くない?(゚Д゚;;;;;;;;;;)ガクブル
しかも私、おじいさんの、
>足はありますが動かさずに移動して消えます
の文を、間違えて、
>足しかなく足だけで移動して消えます
って読んじゃったの!間違えてしまって!(´Д`;)
よけい怖くなった_| ̄|○
しかも夜で、マミーは偶然その時いなかったし、一人だったから本当怖くて!(ほら今も泣き目だよ!)
怖すぎて二人も友達に電話しちゃったもん。
(Mさん、Rさん、ありがとぅぅぅぅ)
で電話切ったあとはお風呂行こうにも怖くて動けないし、トイレも行けなかった。
だから3時間ずっとソファー座りっぱなし。
お尻痛いとかの問題じゃなくて、精神的に怖かったから。
んでそんあとパピーが帰って来たら、急に涙が溢れて来てさ…パピー困ってたよ
んで、パピーと一緒にやってみたわけ!上の文を!(いや恐いんだけど!好奇心ってやつ?)
女の子出て来た。
(゚Д゚)ヒェェェェ 死ぬううううう!
んでお父さんの顔見たら、何故か怖くて、(いちごビジョン)「キャー!!!」って叫んじまった。(パピーごめんね変じゃないよ)
おじいさんは見えなかったけどね(´・ω・`)←!
これから友達と勉強会だから、披露するつもりです(`・ω・´)
いやあ怖い。ポケモンもってるよ!知ってるよ!体験したことある!トイレ行きたい!←
な方は、気軽にコメントくださいね⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブイーーーン

http://search.wazap.jp/game/cheat/246289/detail.htmlに載っています^^
 
 
Posted at 12:33  letter in post 8

おおおおおおっ 2007年03月27日 火曜日
いまぅ
あ、違うよ!ただいまってのは、放置してて帰って来たって意味じゃなくて、
おばあちゃん家から帰って来たってことだから!そこらへんよろしく!

そういえば…
今週のャンプなんだアレ!!!!
サッサッサッサスケ…!おまえってば、いつのまに(ry
もう眠れんーー!!

あ、そいえば、
Wiiゲットォォ!!!!!!!!!!!!!
在庫あったァー!(゚∀゚)
ソフトは激闘忍者大戦EX!NARUTOね!
最高におもしろいんだけど、
前作よりも性能が落ちてる
それ致命的だよね!「任天堂の革命機!」とか言いながらその革命機でコレなんだもん(゚∀゚)アヒャヒャ
サスケいないのもウザすぎるしね
 
 
Posted at 10:41  letter in post 2

バトンが回って来たぞ!(`・ω・´) 2007年03月21日 水曜日
レンジャーICHIGO!!
はなちゃんからバトンが回って来たョ!
このICHIGOが答えちゃうぞ

---------------------------------------------------------->

○始まりの合図

行くよー!(ベタな)

○身長は?

えー、156か7かな

○身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

専門家に聞いてください。

○体型はどうでしょうか?

専門家に聞いてください。

○髪質はどうですか?また好きな髪型は?

髪質は天パ、好きな髪型は特になし

○目について語ってください

目かー、んー、茶色の人羨ましいなと!

○顔についてどう思いますか?

アジア人は不細工多いよね(あ

○誰に似てると思いますか?

どうだろ…いないんじゃないかな

○好きなものを沢山あげてください

ええっ、トリアエズ、
・家族、友達
・トマト、オムライス、ビビンバetc
・色
・歌
・漫画、TV
・ゲーム
etc

○嫌いなものを沢山あげてください

・オタク装いM装いの女の子(誰
・ぶりっこ、やばすぎギャル
・虫と愉快な仲間たち

○涙を流す(流しそうになる)ものは?

まァ悲しい時ー

○自分の心に響いた話は?

いろいろありすぎ

○一日で一番好きな時間は?

ゆっくりしてる時(特に水曜日が好きです)

○自分ってどんな人に見えると思いますか?

強気に見えそう(?)明らかに自己中っぽい

○さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

アンカーでお願いします。


いや今んとこ友達七人以上いないからってわけじゃなくて、あ、でも友達募集中だから!
 
 
Posted at 17:37  letter in post 4

PC禁止なんて知ったこっちゃないさ 2007年03月20日 火曜日
ちょっ待って!通にPC出来てるんすけど!
私ったら悪い子!←
PC禁止なのにやってるし、正直言ってKARAOKEも秘密なんだけど…orz
お父さん、お母さん、ごめんなさい。

でもPC捨てられないのよォォ!!!ヾ(^ω^)ノ←


また今日KARAOKE言って来た⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブブブブーン
ハイ、カラオケ依存症です。(^ω^)
下手だから、自分のキーに合ったやつしか歌わないわけ!
ぶっちゃけ合ってないのも歌うけど!
そこで自分のキーに合った銀魂初代OP「Pray」を歌いました!(^ω^)
ヽ( '3`)ノ <アレ!?ちょっと上手くなってない!!??
って言われちゃった!キャッホオオオオウ!!
ほぼ毎週行ってるからかな!?うれぴィィ!!!!

夢のうた」歌ったら反応に困ってたけどネ!
 
 
Posted at 15:01  letter in post 2

あああああどうすれば… 2007年03月17日 土曜日
ちごチャンピンチ!(^ω^)
記事タイトルとは裏腹に(^ω^)←コレうざくね?

いやもう本当に大変なことになった。
あのですね、昨日やっとのことで親にテスト見せたんですけど
PC禁止になった!
パソコンにパスワードかけられちゃったから、自分からはPC出来なくなりました(ノД`)
じゃあ、なんで今出来てるのかっていうと、
パピーパスワードは知ってるからです( ^ω^) ブーン
私のPCは、家族1人ごとに部屋が分けられていて、(1つのPCだけど、個人個人自分専用の部屋がある)
そんで私のパスワードを昨日変えられたんだけど、でも大丈夫!お父さんのパスワード記憶してたから!
いつ記憶したのかと言いますと、この前どうしてもパピーのパスワード知らなきゃいけない時があって、その時聞いたのを今に至るまで記憶してました⊂二二二( ^ω^)二⊃
んで、パピーのユーザにログインして、パピーが管理者だから、私のパスワードも変えれるわけであり…
だから、私のパスワードは元に変えました。セキュリティ甘過ぎワロタ\(^0^)/
というわけでいつでもマイルームでいじれるけど、バレたら終わり。
その場合は携帯でちゃんとするんで(^ω^)

説明ぐだぐだだなー
 
 
Posted at 10:53  letter in post 2

夜になってほしくないです 2007年03月16日 金曜日
ょいーん(´・ω・`)
また今日もKARAOKE言って来た どんだけ暇なんだって話( ^ω^) ブーン
今日は昨日言ってた「亡國覚醒カタルシス」歌って来た(´∀`)
ていうか最後に、サンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」歌ったらベリーハッピィだョ!
もうあれは凄くいいな*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私は今日、あることを思いついたのです。名付けて
られたくないからられないようにさりげなく。作戦!\(^0^)/
ちょっとコレ「\(^0^)/」うざかったというかわけわかんないよね(´・ω・`)プ
昨日発表したように、期末テストの点がもの凄く悪かった件。
で、とてもじゃないけど親に見せられない点数だったわけで。
だから、まだ見せてないのです(´・ω・`)
直接渡したら反応見るの怖いから、さりげなくテストテーブルに置いちゃお⊂二二二( ^ω^)二⊃
今日私バレエあるから、(めんど)家出ると同時に机置いてっちゃおう(^ω^)
夜ママンの反応が怖いけどな!

というなんでか知らないけど、私のバナー、違うサイト様では写ってないんだよね(´・ω・`)何故
だから、アドレス変えなきゃなー(´・ω・`)めんど
相互さんにはまた報告しに行きます今度ね( ^ω^) ブーン
 
 
Posted at 16:31  letter in post 1

テストオワタ\(^0^)/ 2007年03月15日 木曜日
ストばかった( ^ω^)ーン
ああああもう駄目だ人生終わった!
いやもうマジでおもしろい←?
発表しちゃおっかと思ったけどさすがに無理だわコレ
ママンにもまだ見せてないもん(´・ω・`)

てか、
BIBAKARAOKE!!
カラオケって凄いですな。ぶっちゃけカラオケ久しぶりでさァ
でも楽しかったよ!アニソン歌ったら引かれたけどな!
私以外に二人と行ったんだけど、そのうちの一人は私と同志(うわ)なんだけど、もう一人はまともなのよ…!
いや私もまともなんだけどね!アニソンは歌うまともって言いますかその

いやあのね、下手ながら楽しんだよ(^ω^)
アリプロの「亡國覚醒カタルシス」はハマるわ。歌ってないけどな!
次は歌うゾ

てかテストどうすればいい?_| ̄|○
 
 
Posted at 13:45  letter in post 1

なんやかんやで今日も元気 2007年03月12日 月曜日
トやえ(^ω^)
いや、まだ一教科しか帰って来てないけど、やばかった★←
全部帰って来たら発表する気だったけど、もういいや。やめた

球技大会
今日は球技大会があってですね、午前はサッカー、午後はバスケだったんだけれども(^ω^)
優勝しました★!(=`∀´=)
バスケは確かに優勝したんだけど、サッカーの方だけ、なんか対戦相手がズル(?)したのに、
やり直しとかしないから、結局優勝かどうかわかんないや('U')
まあ優勝な!頑張ったから優勝な!

しかも!
水曜日はカラオケ行くヨカーン
やったね★ テスト後のカラオケは持ち越しになっちゃってたから、ちょうどよかった(・∀・)
ていうかさ、明日は1時登校でいいってさ!らっきー((´∀`))

ちょ、凄い眠いから寝ます(^ω^)
 
 
Posted at 16:48  letter in post 2

なんかもういろいろとやばい 2007年03月09日 金曜日
ただいまってきましたんたんめん!
あ、お通ちゃんのノリで言っちまった。「うわ帰って来て何いきなりキモイ」という事実にはスルー


聞いて聞いて!テスト最悪。
私ったら問題解き終わったとたん見直しもせずに机に突っ伏しちゃってさァ
空欄埋めようとかそういう気おこらんんんん
理科とか空白の数やっべえぞおォォ!!!!
つーか絶対50点以下あるっていやホント頼むから引かないでよねえ

そういや、声枯れてる。 このこーえがー枯れるーくらーいにー
ああああテスト終わって「カラオケどうよ?」とか誘われたのにィィ
行けなかったじゃないかァァァァ!!!!
キャンディ・ライン歌いたかった…!
みんな私の歌声聞いたらびっくりよ!下手すぎて
1学期音楽の歌のテストでさァ、先生の前で歌ったわけですよ。んで、
私の苦手な高いキー(私の場合高すぎて下手なんだと)にさしかかった時、先生無表情だったのが急に顔しかめだして首横に振ってやんの!
いやいやあからさまに表情で下手と訴えてんじゃねェよォォォォォォ!!!!
すっごい気分悪かったってェ
ていうか何?すげえ正直じゃんこの人。下手であっても作り笑いくらいしろやァァ!!
しかも2学期のリコーダーのテストの時なんてヤバ焦った
みんなの前でやるんだけど(いやなんで民衆の前でやらなきゃいけないんですかコルァ)
私はまだ上手くいったんだけど、問題は他の人!
ピーコラリャリャララリャピー……
…っぶっ…
私と隣のR氏は笑いこらえんの必死でさァ。顔合わせたら口元ゆるんでんの!
ピブー
(;;:;;;゜3゜;:;)!!!!!!
ぶひゅ…っ…くはははは…あははははあああああははははは!!!!アヒャヒャヒャアヒャヒャヒャアヒャヒャヒャ!!!!
も…っ笑かしてんですかアンタら!と思うくらいおかしくて。(最低だな、オイ)
R氏と顔見合わせて必死にこらえてたんだけど。
ピピピプープッ
…っもう限界!
ァ '`,、'`,、'`,、(::;;;:´▽`;;;::;) '`,、'`,、'`,、!!!!
あ、みんなに見られた。うわ怖いなァアンタらだって実は笑いこらえてんだろ?アタシ知ってるんだからね!

もう思い出したくもないなァ。3学期に先生が、
「リコーダーテストしよか」
とか言った時には吹いた
 
 
Posted at 20:14  letter in post 2




ヤプログ!トピックス[PR]



  ◆ Back  
 
GMO Internet, Inc.