(無題) 

November 23 [Wed], 2011, 10:33
ブックカバーイラスト課題。
方向は決まったのに煮詰まってる。

悪い人じゃないんだけど遠慮とかしないみたいな感じ 

November 18 [Fri], 2011, 19:28
いやまあ並んだ時のバランスを意識したんだから意図的なんだけど・・・これ絶対狙ってるよなあ・・・

ある意味良い刺激 

September 17 [Sat], 2011, 8:02
ギャァアアアトレのポスターがuwabami(※二人組アートユニット。線画の担当が武蔵美3年生)仕様になってるー!
そういえばムトウさんこのへん住んでるんだった

ウォォオツライー!学校行くのツライー!

(無題) 

September 08 [Thu], 2011, 16:08
こびけん+伏見の親戚宅訪問終了で東京行き新幹線なう。
吐くほど腹一杯です。親戚(父の叔母叔父達)は盛大に迎えてくれました。
初めは恐縮しきりで申し訳なく感じていた私も今では「あれはモテナシという攻撃方法」くらいに思えてしまうほどもてなしてくれました。手ぶらで行って紙袋二つ分も土産を・・・うう・・・申し訳ない・・・「阿闍梨餅」と「茶の菓」美味いです・・・おにぎり用巾着店で見て欲しかったんです・・・ああっアルフォートまでそんな・・・

という訳で腹一杯です。

このあといごしょ単独をオン友とみて
お家に帰るまでがこびけんです。

・・・レポート提出するまでがこびけんです。

(無題) 

September 01 [Thu], 2011, 11:42
仏眼医療学院とかめっちゃ京都来た感じやなあ

こんにちは!古美術研修旅行にて単独移動中です!
みんなで新幹線でワイワイ、楽しいよね☆を全力で無視して自由席からのローカル線移動そのまま奈良へ!

みんな関西つか京都弁やねんでかわ↑ええ↓なあー
父方の親戚が京都出身だから京都弁はなんとなくわかる、大阪よりはんなり感あるきがする。
サステコの兵庫の子も京都っぽかった。和歌山はイシハザのハザンのイメージで大阪・・・っぽいかな?
え?他に関西県あったっけ?←


ローカル線たのしーなー一人旅なかなか良いなあ!なおしまとか生きたいなあ!

(無題) 

July 26 [Tue], 2011, 0:43
さあどうしよい時間がないぞ!!
日曜のBBQに向け全速力ですお!

隈じゃ無いといったら微妙な 

July 05 [Tue], 2011, 16:28
サステコ編集部としてのMicrosoftセミナーだん


んー


私は日本美術史と上級英語と企業リサーチの授業のが良いなあ



OFP寄って帰ろう。開いてるかなー

一回やると締まるね!アイター 

June 20 [Mon], 2011, 22:47
することが明確化したので禿げそう\(^O^)/

七月半ばまではマジでデザイナーとしてやることアレだし絶対スケジュールの組み方めちゃくちゃだし忘れてる事あると思うしダウナーになる暇すらないかもしれんオアー終わるのかコレ良いんだか悪いんだか
いやでもコレ上手く乗り切ったらアートディレクター名乗っても詐欺じゃ無いと思うます!脱チーフデザイナー!
それにしても去年のてりー無双凄かったんな・・・タスクオーバーどころではなかっただろうに
11号→記事2つ
12号→記事2.5+


・【継続】写真集 撮り溜める
・【早急】来週までにポストカード←目下一番やばい多分
・【膨大】サステコデザイン(ミニの方が完全スルーw)
・広告研自分のつくらな
・スケジュール管理



◎今日やること
アイコン作って送る
スケジュール確認まとめ
企業にメール
顔写真を印刷する
偉人展の課題ざっくり


大丈夫!シンプルシンプル!書き出すとあっさり!!
ニャーーー( *`ω´)ーーーン.。゜・*.゜・`゜.゜。* ←汗




あーー遊び行きたいどこというとこもないけど

たいしてない 

June 06 [Mon], 2011, 11:06
海老名着いた。
あと5分で日本美術史概論始まる。


(´・ω・`)


3年ともなると\(^O^)/とはならないんだな・・・ただただ久々にやっちまったという思いのみです。
うーん。



あっ発着音いきものがかり「さくら」なんだ。かわいい音だな。



最近夜更かし気味のわりに早起きだったからかな・・・寝過ごしたの。
(あっ授業始まった)
土日を通過した気がしない・・・今日木曜とかなんじゃないかって思ってる。
金曜のサステコ合宿〜土曜の屍と九浦受付〜九浦フリマの手伝いボラで終了した
みんな寝る間も惜しんで制作やらなきゃってやっとんのだろうな・・・


・自分のペースで
・やりたいことやりたいだけやる
・その気も無いのにイイナーって言わない


3年やってきてまだ心構えですって、やんなっちゃうね

スピード上げていこう。


よし、大野着いた。

真面目スーツだから余計いらっとした 

May 31 [Tue], 2011, 7:56
今度煙草捨てたやつ見たら拾って追いかけて落とされましたよって言って手渡ししたいしどちらというと鞄に捩込みたい。

そしたら私その日一日快適に過ごせると思うの!

(ただし若者、団体除く)(←メンタル限界)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のきの
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ゆるゆるな美大生

好きなもの 読書・音楽・絵を描くこと(←三大要素)
生き物・かっこいいもの
RADWIMPS・アジカン・フジ
 邦楽ロック全般雑食。
伊坂幸太郎・米澤穂信
 本という存在が素敵。


現在空前のお笑いブーム。
二次元的にも三次元的にも美味しく頂いております。
※そこんとこ注意!!

最近は無限大ホールの配信動画ばっかり観ている。
オードリー・シュール5・裏9期・ラゴリ
その他みんな大好き!!




※別名でてぶろもやってます。

いごしょ熱半端ねぇ!
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像のきの
» やっぱり寝ないとか超無理。 (2010年05月25日)
アイコン画像ぎんとく
» やっぱり寝ないとか超無理。 (2010年05月25日)
アイコン画像ぎんとく
» 一日目 (2010年03月12日)
アイコン画像のきの
» TV楽しくてPC疎か (2010年01月06日)
アイコン画像くわお
» TV楽しくてPC疎か (2010年01月04日)
アイコン画像のきの
» 「お前を殺すには二回で十分だ」 (2009年12月31日)
アイコン画像くぼたともよ
» 「お前を殺すには二回で十分だ」 (2009年12月31日)
アイコン画像のきの
» それどころではなくなっていた (2009年12月26日)
アイコン画像くぼた
» それどころではなくなっていた (2009年12月25日)