合唱発表会♪♪ 

2006年10月28日(土) 17時14分
合唱終わったまじなんかやり遂げた感w
トリゎプレッシャーあったけど緊張せずにできた
なんかいろいろあったヵら感動しちゃったょ=3

3D親知らず子知らず最高だぁあ!!!!

あたしは喉の調子悪かったけどつめをたてーってところ成功したし

ちょっと合唱みててあぁ。。ってコトもあったんだけどね
もう受験モードかぁあ;

合唱発表会w 

2006年10月27日(金) 22時11分
明日ゎいよA最後の合唱だぁあああ=3
いろいろ大変だったヵらな
ぅん。。。3D最高のが歌えるといいなぁ〜まじ頑張んなきゃ〜ヶド
あたしがいがいがしてるんだぁ↓↓まじピンチだし。。。。
あぁあー


今日りえと食べたモーモーのかぼちゃ美味しかったなぁ

合唱~♪ 

2006年10月06日(金) 17時30分
合唱発表会を月末にせまってきたぁ
めっちゃ合唱楽しいよw
あたしたちのクラスの3Dは親知らず子知らず歌うんだけどやばいね〜
結構上手くいってるんだぁw
やっぱ3年だから男子も頑張ってくれてるから結構いいものになりそう
女子は毎年やる気あるけどどこもやっぱ男子が問題じゃん???
学年で1番のクラスになれたらいいなぁああ
まじ楽しいからねw


今日通知表でたぁーーー
ケド火曜に成績はでてたからね=3まぁそこは問題なぃみたいなね。
あひい==志望校行けるかな〜??どうだろぉ
前期は諦めたかなっつ
ぢぁあ☆

ハッピーハロウィン 

2006年10月03日(火) 17時13分
TDLいってきたぁ前日にいきなりりさみがドタキャンしちゃったからしぃちゃんとなぁと3人で行った3人とかかなり心配(いろいろと)けどめちゃ楽しかったよ朝4時半起き、で5時半の電車〜はやぁ〜
ケド楽しみだからよゆーだったよん♪♪
なぁとしぃちゃんもりさみがいけないショックは大きかったみたいだけど、開き直ってもりあがったよぉw
まぢ東京駅つくとアゲアゲだねw(ぇ
京葉線からちょぃでTDLやん???!

7時過ぎについたぁけど雨がふってたぁあああ泣
早かった&雨が降っていたせいか、チケットすぐ買えたし、一番最初のほうにインパできたんだぁあw

まずまず〜去年のれなかったバズにのったんよ
すぐスタンバイでのったあ♪あたしレベル2だったし〜ワラ
初めてだったヵらゆるしてちおぉー
次に近くのスペースに5分でのったょん
すいてたぁ〜!!!!けどうちとしいちゃんはご飯食べたばっかで酔った
酔ったのなんかはじめてだしねまぁすぐ直ったけど

次にね〜なんだっけぇあ!
カリブにのったんwあれ最初のどぼんってまぢで1〜2mだね。今まで怖がってたしワラ
あれにさぁジャックスパロウの人形導入されるのヵな??
あれはリアルにぃいね〜

ピノッキオのったぁwあれ初のりだったけどかわいそう
あのストーリーどうも苦手なんだぁあ
だってロバになるとヵなんかいろいろ可哀想だし
いやなんだあーいい話だとわ思うけど。。。

ホーンテッドです★★これは怖いっつーよりむしろかわいいねw
サンディクロース姿のジャックかゎええ♪
ハローウィン大好きだヵらね
そのあとにね、あのブレスとか作るとこでストラップつくった
あれヵわいいよね↑↑
んでNEXTはビックサンダー
これも定番だね♪♪たのしすぎるwなんかね3人でしりとりとかしてたしねワラ
これはやっぱ楽しい音とかイィ!!!!

次はガジェットのゴーコースターあれはなんかスペースとかの後にのるとわらっちゃうね〜
まぁ楽しいけど=
で、いよいよスプラッシュまじすきだぁ〜可愛いし落ちるときの絶叫はまるねw
しぃちゃんと一番前乗ったんだけど、ピース笑顔&カメラ目線頑張った
そしたらカメラの位置きちんとわかったよ!!!あれは感動♪

きゃはぁあw 

2006年09月21日(木) 20時30分
TDLいけるかもなのだぁす
去年と同じメンツでぇえ♪♪
ふれあいバザーの代休で
あとはりっちのOKがでれば。。!!

なんかいろいろ顔文字とかなんたら使うのめんどい年頃だヵらシンプルにね。
久々にかいたんぁあー
体育祭終わっちゃったよ=
黄色プロック準優勝ね。
もう話すのめんどぉー
ぢあ

図書館でお勉強 

2006年08月23日(水) 17時55分
午前中ゎ演技やってきましたぁw
なんか1曲だけずーっと教えてたらあきた
だから、りさみりえとずっと話してて
みさきちゃんが帰りたいゆうから帰った。


1時くらいからみさきと図書館でお勉強w
もうすぐ期末テストだからぁああああ
んで、おやつにみさきとあいこちゃんとまったりしたぁあ
チーズケーキバーみたいなの買った
美味しかったよ〜170円だし♪
そーいやあジッパー発売だぁどーしよ!!買わなきゃ!!!!!!

大磯ロングビーチ 

2006年08月20日(日) 20時07分
6:00起床!!みさきと大磯ロングビーチに行ってまいりました
やっぱ地元にいても暑苦しいしね(ぇ
うん=3なんかちょー遠かったから疲れた

1時間ちょいでつきましたぁ
もうバスもすごぃ人だったよん
みさきのただ券だったから感謝です!!

りさみとDATEwW 

2006年08月14日(月) 18時03分
今日は10時からりさみとずぅ〜っと遊んだ
んで、りさみと町までいってうんHACとかいろいろ行ったんだけど、
メイベリンのマスカラ試したw
ボリュームがやばぃ!!!!
絶対いつか買うちょー目ヂカラUPしちゃうしw

なんかにわか雨に襲われた=3
死ぬかと思うくらいやばかった

気づいたらお昼でめっちゃお腹すいたからうちんちよってあたしはご飯
りったんにはPCで遊んでてもらった

んで、次はりさみんちへGOGOGOGO

打ち上げあんど花火大会!!! 

2006年08月10日(木) 23時01分
めっちゃあつかったぁあ〜まじホットデイだよね。。
死んじゃう。。まじ熱中症で倒れそうだね

今日はバスケ部3年の打ち上げだったんよぉ〜
海のカーニバルブッフェでやったんだ〜
なんか集まってからまずよくわからないけどいってさぁ・・
早く食べようよってかんじだったもう1時すぎでなんも食べてないからめっちゃお腹すいてて死にそうだったし。
で、数人水遊びしてたけど、うちとななとまやは砂浜にすわってたぁ=3
日光やばくてまじ焼けそうだった

やぁぁぁあ〜っと入店
クーラー涼しかったぁ
もう外はうん。多分33℃くらいはあったんじゃないかなぁ??

なんかちょーバイキングとか久々だぁ
食べ過ぎると死ぬから控えてみたんだけど、うん。
やっぱちょっとでお腹いっぱいになっちゃいましたよぉぉ(・Н・;))゛
なんかデザートとか少なくて悲しかった。。
てか、普通のお皿にコーヒーゼリー入れちゃったら、滑るわ、汚れるは最低だった
途中でりさが「器あるよぉ!!」ってかなりばかしちゃったなぁと思いましたよん(プ

大磯ロングビーチw 

2006年08月09日(水) 18時46分
みさきたんと大磯ロングビーチいくことになったのぉぉお
みさきんちのただ券でいけるんだけど、、、ちょー嬉しい!!!
ウォータースライダーとか何年ぶりだぁ?あ
まじしああせ
20日がまちどおしいwWてか今年なんか夏休みはやいな〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karahuru-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる