インテックス大阪ありがとうございました!

September 07 [Mon], 2015, 21:34
相変わらず遅くなりましたが、インテックス大阪ではありがとうございました!
大阪遠征ははじめてだったのですが、皆様のおかげで楽しかったです!!!
本をお手に取ってくださった方、お喋りしてくださった方、差し入れやお手紙くださった方!本当にありがとうございます♪
遠征先で知り合った方々に会えるってのはやはり嬉しいですね。
突発新刊でしたが楽しんでいただけたら幸いです。

インテックスの前は一週間ほど大阪滞在して篠山のデカンショ祭り〜有馬温泉、USJや京都言ったり、短期滞在いたしました・・・
青鉄はまる前から一人旅とか好きなのですが、こんな長いのははじめて・・・フォロワーさんが車出してくれたり、妹が合流してくれたり、アフターお付き合いいただいたり、私は本当に幸せ者です。ありがとうございます。

次はスパークです!また大阪のお二人から御本を預かってきたので委託させていただきます。
インテックスからの東京初出しのものはありますのでよろしくお願い致します!


スパークではこちらのアンソロにご参加させていただきます。
「星の海を走る」

あと、突発で一ヶ月後にツイッターでこんな企画を開始しました!
両方知っている方いらっしゃったらよければご参加お願い致します!



なんか勢いづいたんです。旅行の後片付け終わったハイかな・・・
冬コミ申し込み済みです!
けど、年明けくらいにリアル引っ越しなことよく考えてなくてちょっとばたばたしそうですが・・・
どうぞ色々とよろしくお願い致します!


擬人化王国ありがとうございました!

July 09 [Thu], 2015, 11:39
スパコミの挨拶してないぃぃぃぃっ…!

スパコミと擬人化王国ではみなさま、本を手に取っていただいたり、声をかけていただいたり、さしいれくださったり本当に本当にありがとうございました・゚・(ノД`)ノ
いつもありがたく思っております!!!

6月いっぱいまで仕事が忙しかったりもしましたが、スパコミではとりあえず北陸山陽を、
擬人化ではペーパーラリー参加で信越と羽越のペーパー漫画出したりしておりました!
最近イベント詳細はできるだけオンラインページと、pixivでお品書きだけはイベント前に・・・!と思っていますので、よければご確認ください…
ツイッターの名前のところにスペナンバーも入れてます。毎回自分がすぐ確認出来るように…

ツイッター鍵かけていることもあるのですが、基本は鍵無しです。鍵付けてる時は、あ、これもしや知り合いに単語検索されたらヒットされるのでは…!と、リアル付き合い警戒した瞬間数日かけるので、気づいたら開いているかと思います。

次はインテ!初の大阪遠征してまいります〜♪
委託を頑張ろうと思っているので、今回はフェイシャンさんと矢ノ坂さんの御本を預かって、大阪に乗り込みますよ\(^O^)/
自分のは…折角だから西日本で何か…とは思っているのですが、もう一ヶ月しか無いとか嘘だろ…状態なので、ちょっと分かりませんが、間に合わなかったらそれがコピーかペーパーになります・・・

そうやって信越の後編が先伸ばしになるんだろ…知ってるけど、とりあえずそちらも忘れず進行しているんですが、プロット段階で長くなりそう…!って遠い目してます・・・がんばろ。



あ、擬人化のご本家の新刊の内容がね、嬉しくて嬉しくて・・!
それにICカードとポスカが東海道山陽と羽越信越ですよ・・・!なんのご褒美か…!!!

以下ちょっとネタバレ。




新刊はね、上越東北サイドは、本当東北がかわいくてかわいくて。色んな覚悟と重しを剥がせば中身は11番なんだろうなと思うとかわいくてかわいくて・・・!

東海道山陽サイドは…
きたか、まじか。この日が。ってなってます。私。
笑うところなのも分かる!分かるんだけど、よろしくお願いしますの顏がすごい好きで。自分でもよく分からないけど涙ぐんでしまってさ・・・なんかそこにいるね、ここに来たね。みたいな気持ちになったのかな・・・
東海道が選んだ山陽新幹線ですよ!選んだんですよ!!!???
ちょっとそういう妄想したことがあったのもあって、本当嬉しくて。
東海道はちょっと山陽に執着する部分がほしいな。ってずっと思っていて。
それを前提に九州にかまけて自分を構わなくなった山陽にイライラしてほしいなって思って。
いくらでもかってな関連は付けられるから、何か決めたいなぁと思っていたのにこの公式ですよ!ですよ!!!

山陽のここが好き!って場所がひとつでも言い切れる部分が東海道にあるってのも私はとても嬉しいのですよ…
嬉しいしか言ってないな。でも嬉しかったんだ…

なので2回目でやっと3番の存在に気づいた私を許してください。彼は誰か、どこへ行ったのか。
山陽以外東海道の知り合いでも美味しいと思うのですよ。消え行く特急さんたち。

7番。山陽にもナンバリングをいただけました。ラッキーだけでそこに存在する7番。


はぁ・・・ありがとうございました。青鉄大好き。

春コミ終了しました。

March 20 [Fri], 2015, 21:50
すみません、こちらに何も描かずに春コミ終了しておりました…
ちょいとお仕事忙しく、新刊は諦めました・・・

とりあえず春コミ終了しました!ありがとうございます。
本をお手に取ってくださった方、おしゃべりしてくださった方、差し入れくださった方、みなさまありがとうございます♪

春コミから、『たらよ』のまよ様、『西線』のあき流華様の委託を賜ることにしました。
遅れはしなかったものの、始まる時間間違えたり、電車一本見送ったりで、準備あわあわしててすみません。
ちょっと待ってくださいされた方、色々手伝ってくださったお隣様、失敗を手伝ってくださったみなさま、ありがとうございました!他所様のあずかっているんだから、今度はもうちょっと早く行きます…
というか、遅れてももう少しまだ閉まってる感出しつつ、丁寧にやります・・・うん、それだ。

次はスパコミでもお預かりする予定です。
再版ご検討されているみたいなので、そちらはご本人様の情報よりお確かめください。
私はスパコミで北陸山陽今度こそ描けるように頑張ります…かなり手をつけてない上に、またページ数多くてなぁ。ふふっ・・・?

あ、冬の信越本は終了しました。ですが書店には残っておりますので、よければそちらで!
戻って来たら素知らぬ顏で机に出しますw
陸陽終わったら、後編に手をつけたい所存。

最近は刀剣熱いですね!ちょっと何かやりたいなぁともぞもぞ思いついたメモをとりつつ、
何も手をつけられずに消沈しないことを祈ります。
久々に思いついたから、ちょっとやりたい。はじめての大型ジャンルはまりだしね!
私が手をついた頃には流行りも終盤だって?そんな気もしているぜ!

原稿もそれ以外も地道に頑張ります〜

冬の新刊受付始まりました!

January 04 [Sun], 2015, 13:50

冬コミ新刊をK-Books様に委託お願い致しました!どうぞよろしくお願い致します!!
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=308908 


ところで錯乱しているくらいに、信越にハマりそうです。
今回の自分の新刊を 描くにあたり歴史掘り下げて、今まで以上に来ていた自覚はあるのですが、
ほんとやられました。今回の冬コミご本家新刊で。

正直自分は山陽受けなので、北陸信越などは読みたいけど自分じゃ描かないしなーってなってて、あんまりこう信越周辺の恋愛模様も想像しなかったのですが・・・今回はあかんかった。
ちょっとさっぱりしててちょっぴり自分勝手な感じが気に入ってたんだけど…自分勝手どころかひとりでこじれ切ってた・・・
まだ完全にはまりきるにはもう1つ後押しがいるくらいですが、多分ほんとあと一歩。
山陽くらいに話描くかはわかりませんが、もう信越を愛します。元々好きでしたが、愛します…w


あ、春コミは山陽受け・北陸山陽で一応考えています。
でも北陸新幹線開業は信越にとっても波乱の年、そして今回の話。
春コミで私の財布は本当の意味ですっからかんになりそうでこわいです、こわいです・・・

あ、自分の後編も頑張ります。でもとりあえずあの人のことはまだあんまり出てないから無視してたけど、一応調べておきたい…鉄道は深いです・・・楽しいですwwwww

脱稿しました!

December 16 [Tue], 2014, 14:41
無事冬コミ新刊出そうです!
もうすでにコマずれや、表紙ですらずれを見つけて、だから、私は、私ってやつは…と、一通りへこみましたし、内容もどうだろうか、どうだろうか・・・とうにゃうにゃしつつ、とりあえず後編を地道に考えようと思います。
きっとわりと先になります、半年後にあるといいなぁ・・・

詳細はpixivでどうぞ!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47585947

あと先着順にICカードステッカーがノベルティ予定です。
2種ありますので、どちらかお選びください。


どうぞよろしくお願い致します♪

2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
P R