イタチ兄さん贔屓な、NARUTOの暁大好き非公式ファンブログ。日記やイラスト、WJ本誌及び疾風伝(アニナル)感想、時々漫画などで構成されています。気まぐれに他の漫画やアニメのことも叫びますがあしからず!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃野みね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
NARUTO(暁,特にイタチ)に病的にハマっているへたれイラスト描きです。東京中心にイベント参加もちらほら。更新はまったりめですが宜しくお願いします。



「※ご注意(必ずお読み下さい。)」

※内容は、日記というよりは「NARUTO」のファンサイトの一として更新しております。
同人の意味が分からない方、間違ってうっかり迷い込んでしまった方は、大変恐れ入りますが内容を見ずにお戻り下さいませ。

※一部の「NARUTO」キャラクターに対し、管理人の独断と偏見により、毒舌や暴言が目立ちます。(特にカテゴリ:WJ感想)
そのキャラクターに対して、決して悪意、害意を抱いている訳ではありませんが、その場の感情のままに書いているのでエスカレートしがちです。
耐えられない、と思った方から回れ右、でお願い致します。すみません。

尚、ブログを読んでしまってからの苦情は一切受け付けません。予めご了承下さいませ。

※ブログ内全ての画像や文章の無断転載,持ち出し,加工,再配布等の非常識行為は勿論、禁止です。



↑上記を読んでも大丈夫!と思った方のみ、
どうぞ、カオスの世界へいってらっしゃいませ!!
2013年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
サソ誕 / 2013年11月08日(金)
サソリさんお誕生日ですね!

おめでとうございます!






正直久々すぎて絵の描き方とかよく分からんよ・・・。

活動は見ての通り停滞していたのですが、最近ある方にメール頂いてちょっと目が覚めました。
ありがとうございます。


疾風伝は兄弟祭りだしアニメツアーも兄弟らしいし来年もうちは祭り開催(パチパチ)されるそうですし、世の中でうちは兄弟がまだまだ熱くて嬉しいです!

・・・すごいなーと思いつつ、付いて行けないのでボンヤリ眺めてます。


今更ですが、これだけは言わせてくれ。
ロックリーの青春フルパワー忍伝5巻ありがとう・・・!
 
   
Posted at 23:50 / 日記とイラスト。 / この記事のURL
お疲れさまでした! / 2013年05月10日(金)
スパコミお疲れ様でした!



・・・もうイベント終わってから何日だよっていうね(´ω`)

今回、イベ直前まで海外だったので色々ギリギリでした。
異常なほどに体力ないのよ、桃野。
その疲れなのかスパコミ終わってから管理人は全ての電池が切れました。
な・・・何もやる気しねえ・・・!lllOrz

何とかブログ更新する気がやっと出たのでのそのそ這い上がって来ました。
書いたらまた寝ます(おい)


ちなみに、こんなところに行ってきました。

ここ どーーこだ?




難易度は1です(笑)

答えはご想像にお任せします (´ω`)



イベント当日、桃野のスペースまでお立ち寄り頂いた心優しき皆様、
素敵な作品を提供して下さったサークルの皆様、
売り子を手伝ってくれたAちゃん、
そして何より毎年素晴らしいお祭りを開催して下さるM様、
ほんとうに本当にありがとうございました!!o(*^▽^*)o
 
 続きを読む…  
Posted at 01:55 / 日記とイラスト。 / この記事のURL
5/3スパコミ出ます! / 2013年04月20日(土)
スパコミ新刊原稿、無事に脱稿しました!!(*≧∇≦)/





印刷所さんからも連絡来たし、多分大丈夫!
わし、頑張ったよ!ほめてほめて!(うざぁっ)

いよいようちは祭りまで約2週間ですね!
素敵うちは兄弟本の数々を手に出来ると思うと、今からわくわくが止まりませんっ!o(●´ω`●)o
いっぱいお買い物するぞーー!!


来週末からスパコミ直前まで海外旅行に行ってしまうので、今のうちにと色々更新しました!



●サイトtop絵を超ーーー久し振りに更新しました!
確認してみたら2年間まるっと同じ絵だったっていうね。これはひどい(´・ω・`)
季節感丸無視で申し訳ないですが、新top絵も宜しくです!


●スパコミ新刊、及びサークル情報詳細をサイトにアップしました!
詳しくはこちら(※自サイトに飛びます)

●拍手絵を、2種類だけですが更新しました!うちはだよ!
久々に確認したら、利用してるweb拍手さんのサービス内容が変わってて画像表示されて無かったんですね・・・!(´;д;`)
その間に拍手下さった方、申し訳ありませんでした・・・!
今度から確認します・・・!lllOrz



久々のイベント直参でドキドキですが頑張ります!
当日皆様にお会い出来ることを楽しみにしております!
会いたくねーよ!って人もどうかお手柔らかにねっ!
 
   
Posted at 00:17 / off活動! / この記事のURL
スマホにしたよ!o(゚▽゚)/ / 2013年03月24日(日)
皆様お久しぶりです、桃野っていいます。どうもどうも。
花粉症が猛威を振るう中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、遂に機械オンチな私がものっ凄く重い腰を上げてスマホデビューしました!
画面超キレイだ!テレビを地デジ対応に変えたとき以来の感動が今!(//∇//)

うん、しかし難民ひどいよ、色々ひどい。
完全に猫に小判状態です。

実はさっきまでこの記事を、練習兼ねてスマホで打ってたら全部消えました( ̄□ ̄;)!!
ど・・・どういうことなんだヤプログさんよ!
文字に色を後から付けようとしただけなのに全部消えるなんて聞いてないよ! (´;д;`)ブワッ
なんて鬼畜なアプリだ(´;ω;`)
そんなこんなで、仕方なく今打ち直してます。

げ・・・現代人に付いて行くのがこんなに大変だなんて思わなかった・・・!lllOrz
アナログ人、がんばる。




遂に「うちは祭り3」まであと約一ヶ月ですね!(*´∀`*)

色々言ってましたが、5月3日のスパコミ参加出来そうです!
ちょっと気が早いかもですが、お祭りのついでに桃野のスペースにも是非遊びに来てね(´∀`)

・・・えっ、そんなこと言わずに!ほら、ボランティアだと思ってさ・・・! |ω;`)ウリュリュ






当日、お祭り本部にて発行の「うちは祭り3」記念アンソロジーにも執筆させて頂いています。
素敵な執筆者樣方の作品が沢山なので、お祭りが近づいたら企画サイト様をチェックしてみて下さい。

自サークルの詳細は自サイト「からぁぱれっと」にてぼちぼち更新して行きます。
このブログにもちょいちょい呟くと思います。宜しくお願いします。


そんな訳で、アンソロ原稿は無事に提出したけど、当日合わせの個人本描かなきゃなのでまだまだ原稿中な桃野です(^q^)
NARUTO名言集片手にがんばりますー(^◇^)
 
   
Posted at 00:35 / 日記とイラスト。 / この記事のURL
ア・・・イ・・・? / 2013年02月10日(日)
愛って一体何だろう。 難しくて僕には分からないや。

以下、2013年WJ11号NARUTO(619話)「悪に憑かれた一族」感想です。
言いたい事は沢山あるけど、なるべく短めに行きます。

※以下、WJ本誌ネタバレ含みます。コミックス派の方、ご注意下さい。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:47 / WJ本誌感想。(イラスト,漫画含) / この記事のURL
ただのぼやき / 2013年02月07日(木)
引き続き、原稿中です。

・・・やっと下描きあと1P・・・!(つД`)





っていうか、たった数ページの、それも同人誌サイズの下描きにヒイヒイ言ってる私って何なの。

ほんとに、なんなの。
なさけなさすぎて。自分しねばいいのに。

早く他の執筆者樣方の素敵作品をこの目で拝みたいんだぜ・・・!


サイトもいい加減更新したいんですが、原稿が落ち着くまで無理っぽいです。
放置っていうか既に倉庫。


そして体調が安定しません。
年始のノロイウィルス以来、風邪やら腹痛やら、ちょっと元気になったと思えば病気、ちょっと浮かんだと思えば沈んでの繰り返しです。
神社に書いてなかったけど、今年絶対厄年だよ・・・!

オラァもう嫌だ!

今一番欲しいものはとにかく健康です。健康が一番さ!
ジャンプ10号の空知せんせいの巻末コメントが他人とは思えない今日このごろ。
体調悪い人、頑張ろう!



以下、脱線落描き。






最近、原稿以外はいつもイルにゃんのことばかり考えてます。

イルにゃんイルにゃんかわいいよイルにゃん(病気)

ハンター映画一緒に観に行った友人には「イルミこわい」って連呼されるけど僕気にしない。

ここ数日で薄い本が数冊作れそうなイルにゃんネタが脳内に浮かんでは流れて行った。
忘れちゃう前にメモしたいけどメモする気力が無いからきっと忘れる・・・あああ・・・!

誰が何と言おうと、イルにゃんは私の癒しです。
夢見たって いいじゃないか
映画でまさかのお色気担当だったことにはスタッフ樣方グッジョブもっとやれと言わざるをえない。


それはそうと、とがしせんせーはいつ仕事再開するの?

いつかハンターのペラいコピー本出したいわあ。
 
   
Posted at 00:36 / 日記とイラスト。 / この記事のURL
ぼちぼち作業中 / 2013年02月02日(土)
うちは祭り3記念アンソロ用の原稿をぼちぼち始めています。



やっとネーム終わった・・・!これからが本番だ!

そしてほのぼの話を描くつもりでいたのに、気付いたらどシリアスになっていたという謎の現象が起きました。
どうしてこうなったlllOrz

そしてペン入れ○ヶ月しなかったから、下描きまで上手くいったとしても最終的に線ガッタガタになるんだろうな、と今からビクビクしています(/_\;)

ギャグならともかく、シリアスで線ガタガタは笑えない・・・!(´・ω・`)

そして最終的にアナログ仕上げかデジタル仕上げにしようかまだ決めかねています。
デジタルはコミスタ持っていないのでトーンがな・・・。
昔買ったアナログトーンまだ大量に余ってるしな・・・。
いずれにせよ、力量不足ゆえに作業が亀なので・・・うーんうーんどっちがまだマシかなあ・・・(´_ゝ`)

・・・まあ、めげずに練習するしか無いよね。既に泣きそうだけれども。 |ω;`)
デジタルですらすら作業が出来る絵師様方を本当に尊敬します。
っていうか、今の絵描きさん達はほとんどデジタル当たり前だよね。
時代から取り残されているぜ桃野!

結果的にどんなに悲惨なクオリティーの原稿になったとしても、うちは兄弟への愛だけは全力で込めるんだぜ!!オレのイタチさん愛がほとばしるぜ!!見ててくれよな!!(`・ω・´)

せいぜい主催者様に迷惑かけないように頑張ります!(´;д;`)ブワッ


・・・で、ただでさえこんな感じなのに先日スパコミの申し込みしてしまいました。
しちゃっ・・・たんだ・・・よ・・・・・・自分マジか!
いや、出れるかは確定じゃないんですけど、うんうん。
だって、予定出るまで待ってたらどっちにしろ参加出来ないもの。
まだ出れる可能性ある方にするよ、うん。
参加出来ますように!




それはそうと、最近買ったイルにゃんフィギュアがスタイル良すぎて人間を止めたいです(^q^)



ハンターハンターの映画面白かったなあ!!(*´∀`*)
 
   
Posted at 00:50 / 日記とイラスト。 / この記事のURL
応援☆なのだよ! / 2013年01月17日(木)
いつもお世話になっている方が受験生だと聞いて。

高尾好きなi♡暁さんに捧げます!!




高尾「受験頑張れよっ!真ちゃんだるまも応援してるぜ!!
緑間「・・・おい、高尾・・・それは何なのだよ」
高尾「何って、真ちゃんだるまなのだよ!ご利益ありそうっしょ?」
緑間「やめろ、しまうのだよ!見ていて不愉快なのだよ!」
高尾「嫌なのだよ!ちなみにお手製なのだよ♪
緑間「高尾おおおおぉおおおお!!!!(怒)

* * *


・・・とかいって、私立受験とかだったらもう終わってたらどうしよう (@゜▽゜@)
そのときはもう、すみません。笑って許して下さい!

そして似てなくてごめんね!黒バスのいけめんは練習中だけど描ける気がしない(^q^)

これから受験本番!っていう受験生の皆様も頑張って下さい!!
微力ながら応援しております!!
 
   
Posted at 00:26 / 黒子のバスケ / この記事のURL
2013あけおめ!!o(゚▽゚)/ / 2013年01月07日(月)
ものっそー今更になってしまいましたが・・・!

皆様、あけましておめでとうございます!!


↑疾風伝でデイダラと飛段が活躍してたから、しばらくプッシュしようかなって。
目標は暁みんな描ければいいんだけどね。


・・・もう年明けてから何日だよっていうな(^q^)

新年すぐに更新したかったのですが、正月から風邪(?)で寝込んでしまい遊びの予定がパーになりました。
全く持ってめでたくなかったお正月。
む・・・無念・・・!(´;ω;`)

家族中ウィルスにやられたよ、桃野家。
風邪っていうか、多分ノロイウィルスだよ。
畜生ウィルスの野郎・・・!!
皆様もどうかウィルスには気をつけて下さい!!奴らどこに居るか分かりませんから・・・!


さて、出鼻を挫かれましたが新年のご挨拶を!(`・ω・´)

昨年までこんな場末のぐだぐだ更新サイトに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!
閲覧下さる優しい皆様への感謝の気持ちを忘れずに、今年も管理人は細々とお絵描きを続けていこうと思います!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

オフ活動の方は、有り難いことに今年も「うちは祭り」記念アンソロジーに呼んで頂けたので原稿頑張ろうと思います。主催者様、神!
予定によっては同日開催のスパコミに2年越しのサークル参加するかもしれません。
参加される方はどうぞ宜しくお願いいたします!(ぺこり)

さあ、ダウンしてた分を取り返すべくお絵描き沢山するぞーー!!
今年は去年より頑張るぞー!!オー!(/・ω・)/



↓年明けの更新遅れてごめんね漫画。





飛段だよ。よーく見てごらん、飛段だよ!

寝起きです^^

前からいっぺん描いてみたかった、前髪下ろし飛段。
飛段は髪型変えた途端にモテ始めると思う。



みんなぁ!今年もよろしくねっ!!
 
   
Posted at 00:35 / 漫画 / この記事のURL
メリークリスマス!! / 2012年12月25日(火)
ギリギリですがスライディングセーフだよね!?まだクリスマスだよね!!?そんな訳でメリークリスマス!o(゚▽゚)/



↑クリスマス何もしないのも寂しかったので描いてみました。
よかったらどなた様もご自由にお持ち帰り下さい。・・・要らないと思うけど(笑)



「チヨバアさま!プレゼント・・・ありがとうございます。大切にしますね」

・・・という感じの天使な子サソにはどこに行ったら会えますか?( ゚Д゚)≡3

サソリさんのお誕生日祝えなかったことも含めて、久々に子サソリさん描いてみました。
急いで描いたせいもあって粗が酷いけど大目に見てね!デジタル絵ゆるゆるお勉強中!

ナルトSDとかロック・リーの青春フルパワー忍伝3巻に出て来てくれたサソリさんが可愛すぎて禿げた(*´ω`)
来年出るプライズの大きめのフィギュアも楽しみです!!サソリさんぎゅっ!!

クリスマスも残り僅かですが、皆様どうぞ楽しくお過ごし下さい!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
 
   
Posted at 19:17 / 日記とイラスト。 / この記事のURL

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!