育てよう一人一人の人権意識 

March 28 [Mon], 2005, 8:43
タィトルゎ、私が人権ポスターを描いた時に参加賞として貰ったペンです
どぅも、使い勝手がィィのでよく使っています

昨日の夜、我が家のアイドル
カメが、脱走しちゃいますぃたキャ〜
皆でカメをさがしました大きいカメならイイけどウチのカメちっこいんですょ
そして20分くらいたったのかな?結局お姉ちゃんのTVの下に隠れてました



良かったな。カメ。



えっ〜と。久々に別マを読んでみたとですおもろかったやっぱり
漫画を読む機会ってあんまし無くなって来ました勉強とかあるし
実ゎ、まだラブ★コン10巻買ってないんですよ
本屋って家の近くに無いんですよねぇだから不便

静岡で起きた、小6女児バスから転落事故
ってのが起きたらしいんですけど、(東名で)それがウチの近くの東名インターでね、
TVカメラマンとかプロデューサーとか居てビックリしました。
朝の番組とかでも取り上げられてて
ん。でもまぁ。ご冥福をお祈りします。


画像祭り 

March 27 [Sun], 2005, 10:29
おそよぅございます
とても眠いのに朝が来てそれで起こされますぃた

今日ゎ、画像祭りでお送りしたいと思います
まずゎ、この一枚私の部屋りちゃんでツ
この前の朝とりますぃた
画面に写真を撮っている私の姿がッ
しかも部活前だから指定のジャージだしぃダサい
部屋の中少しだけ見えちょるしッヤバいゎぁ


TVの上にある物ゎ
                                        

友達から貰ったと、雑貨屋さんで買ったぞぅの人形
です何故か隣に小学校の時に使ったサイコロ
何でだろぉ結構私の部屋にゎ、がある物ばかりとです


このマグカップゎ、友達から誕生日プレゼントされた物です
友達にやたらとマグカップを送りたがる子がおるんですよ
まぁ、可愛いからぃぃんだけどね

誕生日 

March 26 [Sat], 2005, 16:43
こんにちゎ

今日、を買いました
ひさしぶりにいっぱい買っちゃったよ今までもちょくちょく買ってたんですけど
今回ゎ、かなり買っちゃいました
おかけで、がかなり少なくなったけん
今日ゎオカンの誕生日プレゼントも買っちゃっただよ
つぃでにも買っちゃいますぃた
あと新しいバッシュも買っちゃいました!
よくそんながあるなと自分でもおかしぃなと思った

今日ゎ、部活大変だったぁ「基礎トレ」とか言いながら走らされてばっかだった
ボールにゎ、ほとんど触れてないしおもろくなかった
だって縄跳びとかやらされてたんだよおジャンプ力上がると思うけん
家に帰ってきた時家に誰もおらんかったしぃだもんで買い物行ったんですよ
別にぃぃんですけんね


ひみつきち 

March 25 [Fri], 2005, 20:22
こんにちゎ
今日ゎちょっとテンション
ィィ事あったからねぇキャー(何だ)

今日ゎ、ちょっと服買いました
私のいつも行くお店ゎ、少々お高いので私ゎ、いつも値切ります
店長が親戚の叔父さんなので。。まちょっとしたコネを使ってですね
買うわけですよ

静岡ゎ、花粉すごいですヤバいですよ
なので常に目薬を用意しなけんば、ヤバイです
愛用目薬ちゃん
よく効く

でゎこのへんで

たった一度笑うために何度泣いたっていーや 

March 24 [Thu], 2005, 16:31
はぃ

上のタイトルゎ、BUNP OF CHICHENの歌詞です

好きなんだよお〜泣ける曲ばっかって感じ
まぁ、それゎ置いといて(置いてぃぃのか)

新しいプリ帳買っちゃいますぃた
近くのお店まで(←バスケ部で鍛え上げた脚力で 笑)
よぅやく買えました
 コレですよ。コレ。
モンチッチ好きなんで
部屋の中もモンチッチで(笑)

ちなみに中身も貼ってみませぅ
貼ってみますぃた
顔ゎやばいけん。見んといて
ゥン。でもギリで顔ゎ見えねぇな

話変わって、今日ウチの叔父が静岡の象徴へと登ったそぅです。
帰ってくるなり、「良かったぞおキレイだったぞう。俺が1番天国に近かった」
など言ってたから、つぃつぃ「お祖父ちゃん、天国に行ってくれば良かったジャン」っと
言ってしまいました
ココで懺悔しよぅお祖父ちゃんごめんなさい
今度連れて行くから
許して

作った♪ 

March 23 [Wed], 2005, 22:14
作っちゃった〜♪初めてやぁ。

作ったもののネタが・・・。う〜ん。。
今日塾で友達の好きな人のワキ毛の話になったんだっけなぁ。。
あの話はヤバカッタ。。正直
話は変わりますが、(早ッ)今日髪切りに行ったんですが、初めての店であんまり話づらかった。
しかも予想以上に前髪がエライことに。
ストパーもかけるの下手でしたし。。
やっぱり、いつものお店が良いということでした。
あと、友達とプリにも撮りに行きました
友達がすんごぃ可愛いんで自分が醜い姿に見えました
静岡限定のプリとかあるんですけど、もちろん
静岡って何も無いけどィィ所なんすよねぇ〜。私ゎ、静岡の方言結構好きです。
静岡ゎ、素晴らしいですよお〜
気づいたら静岡の事ばっかりだ。。(正気にもどる


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こんめと
アイコン画像†咲†
» 育てよう一人一人の人権意識 (2005年03月28日)
アイコン画像りら
» 育てよう一人一人の人権意識 (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karafuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる