お久しぶり@にしやま 

June 16 [Wed], 2010, 23:15
ふふふのふ〜♪みなさんお久しぶりでう
はたして見てくれている人が居るのか居ないのか、かなり謎なところですが更新してみます・・・。
かなり遅くなってしまったけど、ついにうちらの熊野店が潰れちゃいましたね

ところでみんなの仕事事情はどんな感じなのでしょう???かなり気になるとこですが、僕はなんとか頑張っております出勤時間はやたら長いけどねー。当たり前のように毎日14時間労働を強いられておりますまぁ、残業代が出るから文句は言えないんだけどね〜。
しばらく踏ん張ってみようかと思う今日この頃です。

あ、どうでもいいかもしれないけど、ようやく彼女出来ました
相手は年上です。互いに挨拶も済ませ、近々結婚したいなーと
そん時はまた報告します。

うそーん@にしやま 

April 09 [Fri], 2010, 21:10
以前書きましたが、一昨日会議のレポートを提出しました。
小1時間半で作り上げたこのレポート。初めて書く為、書き方等全く分かりませんでした。
なので、とりあえず仕上げて、リテイクを何度か受け、ブラッシュアップしていこうと思ってたのですが、まさかの一発OKですたヽ(´∇`)/

てな訳で肩の荷も降りたので、昨日嵐山へ観光してきましたよ〜♪そして初トロッコいい天気やったのに、トロッコはかなり寒かった…。でも保津峡はかなり綺麗でしたよ。今の時期はオススメです

うぁー@にしやま 

April 06 [Tue], 2010, 22:14
久々に覗いてみても大して記事が増えてない…。あっ、でももりもっちゃんが更新してくれてる(*´ω`*)遅れ馳せながら、ありがとん♪
先日、以前一緒に働いていたあかねちゃんと店で会いました。相変わらず元気な様子で、はんなりしたはりました☆今年度も去年と同じ子達を受け持つそうです。頑張ってね。
そーいえば、4月から社会人になった組はどうしてるのでしょう??気になるところです。
ちなみに僕は今、仕事での会議レポートを作成ちうです。一向にはかどらねー(汗)

リリエンタール!@もりもと 

April 02 [Fri], 2010, 23:30
みんなー生きてるー?こんばんは。岩倉のクロコダインこともりもとです。京都離れた人!京都府知事選挙はこれっぽっちも盛り上がってないから安心して!
今はあそこの本屋のみで働いてます。先週は万引きしようとした中学生を捕まえたよ。警察からなにか貰えるらしいです。
さて2日は私がジャンプで一番お勧めしている「賢い犬リリエンタール」2巻の発売日でした。
このマンガはどこが面白いかと言うと、一言で面白さが説明しにくい所!というまぁ皆さん大変ややこしいマンガなんですよ。ファンタジー?コメディかも?
内容はある事情で兄と妹だけで暮らしている家に、人の言葉を喋れて、さらに周りの人の気持ちを実現化してしまうリリエンタールという犬がやって来てドタバタを起こす…というもの。
興味が湧いたら密林書店のこのマンガの1巻のレビューを見て、このマンガ見てざわざわしている人の声を見て、気になったら買って頂きたい!密林でも現実の本屋でも!
藤子F不二雄の話の捻れ具合や、「それでも街は廻っている」とか好きな方にはぐっとくるかも知れません。
いやー本気でファンレター出そうか考えてみたり(いい年して…)、それくらい惚れ込んでる逸材なんです。葦原大介さんは。
変なマンガを求めている人にオススメです!

ブルームーン@にしやま 

March 31 [Wed], 2010, 20:21
ってみなさん御存じですか??

『ブルームーンとは一ヶ月の間に2回満月があり、
2回目の満月のことをさす。

そもそも2回も満月になること自体が珍しく、今年は3月30日が
最後であり、次は2年後の2012年である。

ブルームーンを見ることができた者は幸せになれるというジンクスが存在する。』
らしいです・・・。

そんな事とは露知らず、昨日は大爆睡してました
だから僕は幸せになれないのですね。わかりますヽ( ´▽`)/

明日から新学期。初出勤の方々は頑張ってきてねー

あ、にしださん。記事書いてくれてサンクスです。
他のみんなも遠慮せず書いてね

こんばんはー@にしだ 

March 29 [Mon], 2010, 20:41
皆さまお久しぶりです。にしだです。
実習終了後からフェードアウトした感じになってまってほんとすいません諸々の事情で・・・
やのにブログ参加させていただいてほんま感謝でございます。

今日は豪雪でしたが、もう4月ですねー
4月から社会人だったり院生だったりと色々変化のときですなー
新天地に行かれる皆さまおめでとうございます!
私はもう学生生活あと1年しかないということに驚きを隠せません。
ほんま1回生からやり直したいです。あーあ。

・・・ちょっと油断するとだいぶ病み病みしてしまう!おそろしい!
今のところ、院受けようと思ってますが落ちたらニートです
そんなプレッシャーと日々戦っておりますが、4月から研究室配属もあるししゃっきりがんばりたい所存です。
長くなってしまいましたがこれからも宜しくお願い致します。かしこ。

やっぱりね@にしやま 

March 28 [Sun], 2010, 20:25
ブログ開設した後、色んな人たちから『見たよー』という連絡を頂きました。いやはや、嬉しい反応です
アクセス数が気になったので調べてみると、そこそこあったのに記事は一つも増えてないという・・・ねorz
薄々は気付いてたさ誰かが書き始めないとみんな書かないことぐらい・・・。このままなら虚しいままになってしまうYO
って事で、一人こっそりと更新

最近マイタウン北大路(正確には鞍馬口)が賑わっております。
なんか映画の撮影をうちの近くのカフェ(?)喫茶店(?)でしているらしく、
小泉今日子加瀬亮伊東美咲もたいまさこが来ているらしい(近所のおばちゃんお姉さん情報
どうやら夜中のシーンを撮りたいらしく、僕の仕事帰り時には必ずと言っていいほど交通規制しています。
決して広いような道路ではない。いや、むしろ狭い

そんなところをだっ!
回り道し、野次馬の間を「すみませ〜ん」といいながらすり抜けて帰る日々。
正直「邪魔だーって叫びたい・・・。そんなストレスが溜まり始め早三週間・・・。
いつまで続くことやら。

開設&初カキ@にしやま 

March 26 [Fri], 2010, 21:52
いやぁ、そんなこんなで勝手に開設してしまいましたこのブログ
作ったは良いけどみんな見るのかっ!?見ても書き込む人居るのか??
ただでさえ廃れてた業務日誌・・・・一応ネット版という事で近況報告や愚痴、悩みなんかを語り合える場を設けようと思ったけど、本店の人に見つかって怒られたりしたらどーしよ・・・・やっぱクビかな???ハッ、すでにクビになってたわ
でもみんなはあまり働いてた場所の名前を書かないようにね検索したら普通に引っかかるかんね。

まぁ、そんなこんなで業務日誌だと思って好き勝手書いちゃって下さい。

あと、文の最初か最後、タイトルでもどこでもいいので名前を書いてほしいです。これなかったら誰か解らんし、
対処に困るから・・・。慣れてきたらハンドルネームだの、その人の名前を書いたカテゴリを作って、そこに放り込むのもありかとまぁ、試行錯誤しながら進めていきましょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:熊野スタッフ
読者になる
某店で働いてる従業員同士の情報交換、近況報告、愚痴りの場。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる