雨が降っても仙台は人が多い。 

2006年02月27日(月) 0時14分
香織です

今日は仙台に行ってきました
が振ってるので、あんまり人いないかぁと思ってたら、たくさんいました(爆)
でも、久しぶりに服が買えてよかった

今年の冬は、黒い服ばっかだったので、春はオシャレな服にチャレンジしたいと思ってます







さて・・・、夕飯の時に彼氏が「生卵かけご飯が食べたい」と言って卵を割ると・・・・


 おお−−!!
見事に黄身が双子でした






今日の体重


体重  75.4キロ
体脂肪  47.8%

前日より1キロ減ってました
やっぱ、温泉ってスゲーー

ミスドって、たまに食べたくなるよね。 

2006年02月25日(土) 21時32分
香織です
今日は「天童温泉ゆぴあ」に行ってきました

いやぁ〜、久しぶりの温泉は良かった〜〜

入浴費 ¥200  ってどんだけ安いんですか?



しかしね・・・、ゆぴあに行く途中に悪魔が・・・・・













あ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁ〜〜

彼氏のバカっ!!
むしろミスドのバカ!!(全国のミスタードーナッツに関わりがある方々、申し訳ありません)
※真ん中のウサギは、コンビニで限定発売してたウサギあんまんです。






食っちゃったよ ┐(´ー`)┌


ぐすん

気をとりなおして、温泉で食った償いのようにサウナに入り続けました

あ〜、明日の体重どうなってるかなぁ〜




そんなんで、今日の体重は

体重  76.4s
体脂肪 44%



体脂肪ヤベェ ((( ;゜Д゜)))





オマケ



半分に切断







おしり

初日からゴメンナサイ・・・ (ノД`) 

2006年02月25日(土) 0時05分
早速今日からダイエットに励もうと、朝も早くからウォーキングしようとして寝坊した香織です

・・・・・、ってダメじゃん自分

気を取り直して、朝飯はリンゴ


そして昼間になり、「昼飯は、軽くでいいかな〜」と考えていたら、彼氏が来た

しかも「昼ごはん作ってあげるよ!!と。

あ゛っ?
と言いたかったが、彼氏がメシを作るなんて・・・



マジで私に死ねと!?

イヤ、いいんですよ。彼が作る料理は美味いんですよ。
料理なんか何にも知らなかった彼氏が「今日の家庭科で作ったんだ」とか言って食った料理は美味いですよ。でもね・・・・、



お前、油いれ過ぎじゃねぇか????

とだけ言いたい・・・。


結局、「私、今日からダイエットするのだから自分で作るよヽ(`Д´)ノゴルァァといった攻防もむなしく、彼氏が作った昼飯は

キムチチャーハンでした。
味の方は
(゜д゜)ウマーでしたよ。

でも、


やっぱり油いれすぎだろっ!!とだけ言いたい・・・。

でも美味しかったよ

んで、彼氏とゲーム三昧して、夕飯は
です。
えー、手前の左がフルーツグラノーラ&ヨーグルト。
右が水菜とシーチキンの和え物。
奥が茹でた鶏肉にごまダレかけたやつ。
でした。


米食いてぇ〜〜!!
とひたすら叫んだいました(アホ)

ここまでは良かったんですよ・・・・・。

でもね、夜食を、夜食を

食っちまったぁ !!( ̄口 ̄)


しかも



昼間の残り
Σヽ(`ロ´;)ノ


また腹の肉となるのか・・・・・
(´-`)=3

あと、香織の身長、体重、体脂肪は
身長   163cm
体重   76.2
体脂肪  42.9%

肥満体型 ┐(´ー`)┌

だぁ〜いえっとは明日から〜(*´Д`*) 

2006年02月23日(木) 22時43分
えー、皆様はじめまして。

香織(かおり)と申します

今回、わたくし香織は本気(マジ)でダイエットしたいと思い、このブログを始めました

とりあえず一日目なので、自分の中でルールをいくつか作ってみました。

@ 体重、体脂肪は朝起きてを出した後にはかる
A 夜の9時以降は水とお茶以外は口にしない
B 朝か夜にウォーキングかジョギングをする

とりあえずこんな感じでやっていきたいと思います。

この頃体重測ってないから、明日の朝、を出した後、体重計乗るの怖いなぁ・・・

とりあえず今日はココまで

また明日更新しますね〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karadanigataga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる