歌唱力をください

March 10 [Sat], 2012, 13:42



 3月なのに、雪が降るとは
 どういうことでしょうか。
 どうも、からこです。

 そういえば先日、
 友達と友達とわたしで
 カラオケにいってまいりました。
 2人ともわたしと同じ趣味をもつ
 方々だったので、
 ぼかろとかアニソンとかしか
 歌いませんでしたが 笑

 いつも利用するフリータイムが
 am8:00からなので
 大分はやい時間の電車に
 のりました。
 いつものる電車と同じでしたよ、
 とってもねむかった(

 そこからカラオケのところに着いて
 7時間歌ってきました。
 (それを聞いて母上はあきれる)
 すごくたのしかったです◎

 今回一緒にいったお二人は、
 とても歌うのが上手で
 わたし恐縮でした。
 まあいつものことなんですけれども。←

 y(仮)は少年的な声をだすのが
 得意で、わたしの敬愛する
 VALSHEさんの歌を
 楽々と歌いのけます。
 (うらやましいぜ、畜生...!)
 yの声大好きなんですわたし。

 m(仮)はどmで(
 mの高音は歪みないです、ええ。
 wowakaさんの曲とか
 高い曲ばっかり歌うんですけど
 最高音まで綺麗にでるんですよね。
 それはもう不思議なくらいに。

 わたしも精進します。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:からこ
読者になる

 だらだらでぐだぐだで
 何の需要もない
 とあるゆっくりくまさんの日記。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/karacokarta/index1_0.rdf