休みの日は憂鬱 

February 16 [Sat], 2008, 13:22
うるさ〜い!
という言葉を連呼しないといけない休みの日は嫌な一日です。
ウチの子供は4人。
長男は少年野球に行きます。
あとの子は5歳(女)、3歳(男)、0歳(男)という感じで・・・
子育てというのは大変ですね!4人も生んで気付いちゃいました。
旦那は仕事です。たまには変わってほしいなぁなんて思う時もあるんですが・・・
でも、やっぱり可愛いんでしばらくガンバリマス!

よりみち屋@錦糸町 

February 09 [Sat], 2008, 7:36
某日。




一緒に夕食を と、Tサン が 会社まで車でお迎えにきてくれました♡(ノ´∀`*)



せーっかく 車だし、どこへ行く?どこ?どこ?




なんて優柔不断ブリを発揮しつつ、




車を浅草方面へ走らせていると・・・・閃いた!

伊魔井二キ!!! 

January 19 [Sat], 2008, 12:53
いやぁ〜なんとなく二キを書いてみた伊魔井ですけども!!!
高校生になってからの初二キでしょうか???
もはやそれも分からなくなってる伊魔井ですけど・・・
何か問題・・・大ぁりですね(●∪<)♭藁


今日ゎ夢都虎サンに一大イベント★☆藁
があったそうで・・・♪
いろ02お疲れちゃん!!!
また遊びに行くから--------------------------------!!!!!藁




ところで昨日ゎB.A.D.の中間の淳太くんの誕生日でしたぁ!!!
おめで〓でしたぁ!!!
おとといゎふみきゅんの誕生日〜!!!
おめで〓でしたぁ!!!



こうやって書いてる二キですけど・・・
きっと誰も読まないでしょう・・・
読んだとしても、夢都虎サンかな・・・??藁


そしてまた、しばらぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く
更新ゎしないでしょう・・・

ちひろチャン!ROOMに行けなくてゴメンね(≧人≦)

祝100記事♪ 

January 12 [Sat], 2008, 10:32
たった今100記事&コメ180&訪問者1600人です♪
ぴったし全部"0"がそろったのでうれし↑☆
みなさん訪問&コメありがとうございます☆
これからもがんばっていきますので応援よろしくお願いしま〜す♪

誕生日に飲み会やん 

January 04 [Fri], 2008, 3:30
飲み会ヨーサンあるけどもぉー♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

ひとつの飲み会が誕生日の日に決定(笑)

いやいや、これはみんなの日を合わせるのが難しくて(笑)

毎年11月10日は、あえて仕事にしてたけど同僚の

「自分の生まれた日ぃ位休んだら?!」って言葉に休みをとっといた!

でまぁーこれといって予定もなく(サブッ)

みんなが合う日が10日しかないと聞いて(笑)

まぁーオッケイよな(゚▽゚*)

一人の人は「誕生日やのに飲み会でイイの!?」って(笑)

いやいやイイですよみたいな(笑)

逆に気ぃつかわないで下さい的な感じで(笑)

ガハハ!

何気に誕生日をサンドして、9,10,11日と3連休(笑)

どんだけぇー!!

偶然の出来事(笑)

まいっかぁー!!

すばるん名言 

December 19 [Wed], 2007, 4:20
すばる君名言



みんなと出会えた奇跡に嬉しく思ってます。

いつまでもずっと一緒にいてください。



関ジャニ∞は8人で1人です。





集まると人数以上のことが出来るのがエイト。まさに無限大(∞)。

自分はいつも一番下やと思ってる。そうすればずっと上を見ていけるから。







とにかく、自分なりに頑張ってみよう。不器用やけど、自分のペース、やり方で。

すばるファンは全員VIPなのです。






亮はね、いい奴やねん。仲悪くないのよ、むしろ仲いいのよ。でも…2人きりじゃおられへん(笑)
ちゃうねん、あいつと俺って似すぎてんねん!ほんまに!何から何まで一緒。


亮ちゃんはデカなったよね。気付いたら身長抜かされてて、めっちゃ焦ったわ。
この前ね、亮ちゃんちに遊びに行ったのよ。おもろかったで。
彼は関ジャニの中でも、いつもぶっきらぼうなキレキャラやん。
家でもそうなんやろな〜って思ってたら、
ドアがちゃって開けた瞬間「お母さ〜ん!」ってちょっと高めの声で言うてたからね(笑)。
ええもん見たなぁって、ちょっと得した気分になった(笑)。

とにかくこの命のある限り歌い続けるよ。本当の自分の為に。

俺たちには,無限大の可能性がある。明日を変えていける,力強い笑顔がある。

なんやろうなぁ。うん、すべてを超えた関係やとおもう。すごい分かり合いすぎてる感じがする。
全然似てはないねんけど、今まで常に一緒にいたし、あいつ(ヒナ)には結構なんでも言ってきたから、
俺のこと全部知ってるし、最近ヒナにめっちゃホメられる。「大人になったなぁ」って(笑)

特にこれといった理由はないねんけど、
ヒナのことは“いつかこいつと一緒にやっていくことになる”って確信してた。
しかも事務所に入った直後で、お互いどんな人間かもわからん時期に。本能やったんかなぁ。
今では公私ともに頼りにしてる人で、自分がピンチになったとき、
真っ先に頼ってしまうのは、やっぱりヒナやねんな。

僕と村上と横山はもう10年にも及ぶ付き合いですね。
刺激的な年代をずっと一緒にやってこられて、すごい縁を感じるし助けられてる。
他のメンバーも、もちろんね。これからも頼りにしてます。

今だから言えるけど、すごく苦しかった。すごくつらかった。
楽しい時も 苦しい時も全部いっしょだった。いつもいっしょだった。
なにもかも全てを愛していた…ひとりになるさびしさから逃げてた。
自分から逃げてた。自分に負けてた。そんな自分がすごくキライだった。
分かってたんだけど…このままじゃなにも変わらない。
勇気を出してふみ出そうなにか変わるかも。今だから言える。
あの時、逃げてた自分をすて全部受けとめて、闘ったから今の自分がいる。少し大きくなった気がする。

俺は昔、東京の人間が嫌いやった。カッコばっかつけて最低やな、思ってた。
でも、滝沢くんに出会って、考え方変わった。
小さい子にも注意して俺もあんな大人にならなアカンな思った。

昔は色んな噂を立てられたこともあったしそれで傷ついたこともあったけど、
今は信じてくれる人がおったらいい、噂なんか勝手に言っとたらいいねん。

99人に裏切られたとしても、たった1人自分の事を分かってくれる人に出会えたら大成功やんか。

自分なりに頑張ってみよう。不器用やけど、自分のペース、やり方で。
面倒な事は、たまには後回しでもいい。それが、僕の生き方やし、僕という人間です。

勇気を出して踏み出そう。何か変わるかも。今だから言える。あの時。
逃げてきた自分を捨て、全部受け止めて、闘った今の自分がいる。少し大きくなった気がする。

感情を爆発させてしまったら、結果として、周りも自分も辛いやん?
キレる前に深呼吸。コレ、結構きくで。

願えば叶う 動き出せ!

無限大は、アイツが居らな歌いたくない 。

僕という人間の根っこにあるのは"何事も続ける"ということ。これは母親からもらった言葉。
辛いこともあったけど,僕もこの仕事を10年続けて、やっと今があるんだから。

俺はこんないい場所を見つけた。それはどこにもない。俺は8人やないとアカン。
何があっても俺らは支え合って∞を無限大にする。やっぱり俺らは最高で最強やで。

いろいろむずかしい深刻な状況にブチあたることもあるけど、
深刻に考えすぎなくて大丈夫。何があっても俺なら乗り越えていけるよ。

今の俺らはFIGHTの時期
頑張って戻ってきて、1が加わってEIGHTになるんや
早くFがEになれるように俺らはあいつを待ってる。

苦しんで 苦しんで そっからはい上がって 過去を見返してやればいい。

どんなにくじけそうになっても、自分を見失いそうになってもこいつらと一緒やから頑張れる。
こいつらだけは見失なわへん。

僕もそう、皆もそう
戦おう 辛い事があっても 戦おう

一秒前も十年前も過去は過去。 
いつまでも過去に縛られてたら 前に進まないし辛いだけやし。
これからの自分にもっとうれしい、楽しい事がいっぱい待ってる。
これからの俺の時間を大切に、生きようと思います。

忙しい毎日。逃げ出したくなる。でも一人じゃない。みんな一緒。
繰り返しの毎日と戦って生きている。負けたくない。
すっげー楽しい時もある。その分すっげーむかつく時もある。
考えたってしゃーない!楽しい事だけ考えて自分を信じて頑張るだけ。今は、ただそれだけ。
幸せは後からついてくる。夢を叶えるには死ぬほど努力しなくっちゃだから頑張るよ!
絶対負けない!絶対叶えてみせる。オレだけの夢。だからみんなオレだけを見ろ!

一時期どうしようもなく落ち込んで、ネガティブな事しか考えられへん時があってん。
一人でずっと悩んで落ちる所まで落ちて、最後の最後おかんに電話してん。
照れ臭かったけど全部吐き出した。それがきっかけやね。ネガティブな気持ちが吹っ切れた。
自分の実力や気持ちが追い付かず、納得出来ない気持ちを投げ出してしまう事ってあるけど、
それで、いちいち投げ出してたらアホやと思った。自分に甘えてるだけや、と。

悩みなんて何一つない!なーんて言えたらラッキーやけど、
ほぼ100%の人が日々なんかしら悩んでるはず。どんな悩みでも本人にとっては深刻やしな。
でも、視点を変えたり距離をおいてながめてみると意外に「なんやねん」ってこともあるで。
気持ちを前向きに明るく切り替えることも大切。
「それができひんから苦しいんじゃ。ぼけー」っちゅう瞬間もあるでしょうが、
そんなときは「どんなドシャぶりでも、いつかは必ずやむ」と思おう。
一生このままってことはないよ。お互い頑張ろうな。

メンバーでも一度深い関係になって仲良くなった人には、自分を見せ過ぎちゃうんですよね、僕。
何でも言っちゃうし、涙でも何でも見せちゃう。
気心知られた奴らの前では泣けてしまったりする自分がいますね。あんまり強がったりはしない。

いくら心の中で思っていても、伝わらなければ意味がない。大事なのは言葉にする事。

後ろ向いて悩んでる暇があったら、とにかく一歩でも前に進もう。

同じメンバーとかじゃなくて、普通に出会っても仲良くなってると思う。

1人じゃ生きていかれへんねん。皆の支えがあってこそ。だから甘えられる部分は甘えとくねん。
折角8人ていうメンバーがおんねんから。頼れる所は頼っていこうと思ってる。

この楽しい毎日を、これからも8人一緒に歩いていける事だけが、俺の願い。

ヒナちゃんは絶対必要な存在。

何かを守る力は、たった一つでええんや。本当に大事なモンは一つしかあらへんのやから。

決して負けない力を、一つだけでも持ってれば、それでええ。 

きっと勝負って自分自身が負けたと思ったら負けやねん。
だれかと競争したとして記録的には惨敗でもあきらめたらあかん。そこで戦うことをやめたら本当の負け。
くやしい気持ちがあるうちは勝負は続くし勝つチャンスもあるんやと俺は思うで

ペア〓 

December 13 [Thu], 2007, 22:46
貰うとき&転載ゎコメって!!!!

ひ ぐ ら し レ ナ 素 材 

December 10 [Mon], 2007, 21:00
保存&転載の時はコメントしてくださいなのです−♥

爪切り 

December 04 [Tue], 2007, 14:15
今日は爪を切ったよ(^o^)v

ママがきれいにしてくれました。

昼間は公民館で身体測定して、鼻水がでてるから病院にも行ったよ

忙しかった〜

(;´д`)

まもなく初雪・・・?! 

November 30 [Fri], 2007, 18:03
最近、精神的に忙しくて、色々大変です・・・(×д×)


卒業研究もヤバいし・・・。




もうバイトとかしてる余裕ないかも・・・。(精神的に)

色々問題が多すぎ・・・。







いきなり更新が途絶えたりすることもあるかもしれませんが、その時は忙しい時期なんだということで ご認識下さいw

まぁ少なくとも一週間に一回は更新するようにしますけどね^^;












今日はサークルの撮影でした。

北海道は寒いです。最高気温12度とかそんなんです。



地方によってはまもなく初雪が降るそうで!!


さすが北海道!!!



つか10月の中旬で初雪とかまじやめれwwww







そんな中、頑張って映像作品の撮影をしてきましたよ。

そろそろ役者さんから恨まれそう(汗


でも大丈夫、最後にみんなに肉まんおごったからw(何が大丈夫?)












あぁ、焼肉食べ放題行きたいwww

寿司とかラーメンとかソフトクリームとか、なんでもある焼肉屋さん♪


私にとって、精神的に疲れてるときはやっぱり「食う!」が一番です!!


誰か一緒に焼肉行こうぜ(・∀・)(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karaca342
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 休みの日は憂鬱 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 休みの日は憂鬱 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 休みの日は憂鬱 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 休みの日は憂鬱 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 休みの日は憂鬱 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 休みの日は憂鬱 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 休みの日は憂鬱 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 休みの日は憂鬱 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 休みの日は憂鬱 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 休みの日は憂鬱 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる