漫画と洋楽が好き(・∀・●)コメント大歓迎デス☆wjの感想を更新(´Д`;)リボランを愛します///

あひゃいっ! / 2007年02月07日(水)
今更ですけどネタバレです。
↓↓↓↓



ス、スクアーローーーーーーーーッッッ!!!

うゎぁあーーーんっっ!!つд`・。*‘
よがっだーーー!生ぎでたよーーーー!


うん!あたい、信じてた!天野大明神さまありがとーーーーっ!!
ディノが旧友に会いに行くって言ってたの、スクだって信じてた!

「いいぞぉ・・・・・・その怒りがお前を(以下略)」

そしてまさかのM発言。

「その怒りにオレは憧れついてきた」

_ト,\●_

久しぶりのディノたんはお色気3割増でしたvv(元ネタ;封○演○)
でもね、でもね、でもね、
今回何がよかったって・・・・・

ワオ、大人ランボ縛られてるぜ!!!(゜∀゜)
(※管理人あまりのランボ不足のため、幻覚見てます。)

しかもヘ・ソ・ち・らvv
ああ、ベル・・・・なんて楽しそうなんだ・・・おいしいな、おまえ。(ボソッ)

天野神はどうしてあんなに腐女子のツボを抑えておられるのでしょうか。え、あたいだけ?

先週の山ヒバにもやられたんだぜ、あたい。

もう来週はリボラン期待してもいいよね!煤i゜д゜)ナンデ?!




>追記
今週のジャガーさん
イナフって妹子?(わかる人にはわかりますよね?)

先週のナルト
四カカ(四)にキュンv

アイシ
セナーーーー!!あたい、セナのそういうところ大好きだよっっ!!がんばれっ!つд`)・。:*.

 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(0)
筋肉痛バンザイ\(´ー`)/ / 2007年02月05日(月)

まそっぷ!!!


あたいが悪いんだ。準備運動もせんといきなり滑ったりするから・・・グスッ
久しぶりばってん、興奮しとらしからに。しょーがないっ!(´ー`)

・・・・アレ?これって何弁?(知らないんかいぃーーー!!!)

日曜日ですね、スノーボードに行ってきたんですよ。あ、ちなみにボードはウニが唯一できるスポーツのひとつです。
そこでちょっとやらかしちゃいまして・・・ヘヘ

そういえば今日(あと一時間で明日)は月曜日ですね。ジャンプですね。
先週のツー君の活躍っぷりは最高でした。XANXASさんもおったまげてました。
特に最後の彼ときたらまるでいじめられてキレて仕返しを決意した子供のようだったなんて決して言いませんよvv

そしてツー君のハイパーぶりに素でびっくりしてる家庭教師に胸キュンvvしたなんていいませんよ。orz

ヒバリさんが山本に対してツンデレだなんて口が裂けても言いませんよ。(しつこい)

今週は愛しい牛のアンチクショウは出てきてくれはるんかな。



↓↓

とりあえず明日の目標。
・朝日とともにおきてジャンプを買いに行く。(妹が)え?
・もうすぐテストだからがんばってみる。(マジ)
・あ、友達に借りてたマンガ返さなきゃ。
・ひぃいーーっ!情報のプレゼンの用意しなきゃ!

 
   
Posted at 23:18 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
爆発しろ。 / 2007年01月29日(月)
あ、今日月曜日だ。ジャンプ買わなきゃ!
今週のリボーンはどんなだろう。きっとツナがあのEROい顔でゼロ地点突破して、がんばってるに違いない。ところでどうしてツー君はゼロ地点を突破するときあんなにEROい顔をしていらっしゃるのでしょうか。まさか別の部位のゼロ地点まで突破してるんja・・・ゴスッ”・‘.(゜д゜(⊂≡(゜∀゜)


昨日英検だったんだ・・・。まさかあんなにできないとは思ってなかったんだ。
イヤ、確かにまったく勉強してなかったけどね。

それでですね、今日解答速報で○付けしてみたんですよ。

     *  ・   *   ・
   ・   。  *   ・
     +  ・   。   *


     リーン   リーン
               ∩ ∩
              (`   )
              /    )\
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄
           ̄  ̄  ̄  ̄  ̄ ̄ ̄

                 
(管理人はただいま心の旅に出ております。しばらくお待ちください。)




英検爆発しろ!!

う゛ぇえー゛ぇん!!つ´Д`)”・*.+
は、半分以上あってるぅ〜っっ・・・・・ご、ご、合格しちゃうよ・・・。

面接なんてム・リ

人と話すの苦手なんだよ〜。特にマンガ以外の話。死)

うぅ〜っ・・・こんなときヴァリアークオリティーがあれば・・・!ちくしょう。_| ̄|○

マウスのクルクルするところ動かないよ!ちくしょう。_| ̄\


    まとめ
  → 今週のジャンプを早く買おう。(´ー`)
  → 先週のアニリボを早く見よう。Σ(゜Д゜)わ・す・れ・て・た!
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
コメント(0)
祝:開設 / 2007年01月26日(金)
ブログ開設おめでとう!!ありがとう!!
はじめまして、韮山ウニと申します。
え?初めてじゃない?気のせいですよ?
あ、一応このブログの説明しておきますね。

※ここは管理人 韮山ウニによる、WJ連載「家庭教師ヒットマンREBORN!」
中心の妄想ヲタク非公式サイトです。BL・やおいなどの言葉の意味が分からない、
又はそれらの言葉に嫌悪を感じられる方は、閲覧をお控えください。
※つけたし:なお、原作とは全く関係ございません。
それについての苦情も受け付けませんのでご了承ください。

ハイ。一応リボーンサイトってコトで。
でも、普通に日記も書くので。楽しんで頂ければなぁ、と思います。
また、「リボーン大好き!」「ランボを愛してやまない!」「♂×♂ドンと恋!」
方々がいらっしゃいましたら、ぜひともお友達になってください。
管理人喜びます(・∀・)

こんな管理人でございますが今後とも、どうぞ宜しくお願いします。
お暇な方は、自己紹介へどうぞ...↓↓
 
 続きを読む…  
Posted at 00:48 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
 Powered by yaplog!