うわぁあぁああ!! 

2006年07月25日(火) 0時19分
ちょっとヤバい傾向です。
思考が嫌なほうに嫌なほうに向く。

うーん…ダメだ。

どうしよう…。

-------

バイク見に行ってきました。
ホーネットにしようかな…と思ってます。
400は車検がイタイので却下。
ホーネットタイヤが太くなかったら迷わず買いなんだけどな。

みんなホーネットはタイヤ太いやん?と嫌な顔します。
なんでーーーー!?太いタイヤはダメやの!?

イタタタタ… 

2006年07月05日(水) 8時38分
朝、意識が完全に目覚める前から胃が痛かった。
夢か現実かわからないクセに胃が痛いのだけわかった。

朝ごはんはちゃんと食べる派(?)なので食べることに。
でも、痛い。鈍痛?ホント、鈍い痛み。
おなかはちゃんとすくんです。
そして食べ終わる頃には胃痛はどこかに☆

自分ってやっぱり丈夫やね。

と、思っていたのですが、会社にきたらまた胃痛が…(現在進行形)
ズシーンズシーンと痛む胃。
コマッタ。これじゃ気が散って仕事どろこじゃない(意思が弱い)

胃潰瘍じゃなかったらいいな。
空腹時に痛くなるのは胃潰瘍の気があるらしいから(母、経験談/笑)
ちょっと心配。
そして原因がなんとなくわかるから苦笑。

とりあえず今は横になって意識を飛ばしたい(=寝たい)

どうもいけない傾向だ。 

2006年06月30日(金) 0時46分
mixiのM氏とはウマが合わないっポイことに気付いた今日この頃。
独りよがりかもしれませんがね。

ますますmixiでは変なこと書けないな(笑)
てか、mixi止めようかな。メリットがない、今の私に。

あの記事消したいけど、もう消せないところまで来たし…あかんなぁ、もう。
また後悔してしまったよ。
もうJ君にもみられないと思って書いてたからな…浅はかだったorz

今は自分のせいでちょっと苦しいけど仕方ないや。
そもそもカンチガイかもしれないけれども(苦笑)

うん、ちょっと苦しい。
やっぱりmixiは危険な場所であると思う。
気が抜けないな、あの場所は!!

スッキリ。 

2006年06月29日(木) 14時02分
mixiで言いたいことをいってスッキリ気分。
でも、後から読み返すと随分自分勝手なこと書いてしまったかもと少し…

も 後悔はしてません(笑)

でも、投げやりになったわけじゃないから。
ちょっとラブ…?なんて思ってたフシがあったから大きく揺れ動いてただけで。
友情と恋情の違いをちょっと勘違いしてるっていうか…
まぁ、紙一重かもしれませんがね。

いやでも、J君は一目見て「良い人だ」って思いました。
人見知りさんだとM氏から聞いていたのですが、全くそんなことはなく。
むしろあっちから積極的にしゃべってきてくれたからなぁ。
魚が釣れたときとかは「見て、見て。釣れたよー。」と可愛らしいこと(マテ)
ハッキリいってツボりました(笑)

可愛いものは可愛いからね!!

オンナノコでもオトコノコでも、可愛い人は可愛いと思うわけで。
甘え上手なコとかツボ(ぁ
普段は可愛いのに、いざとなったときは頼れる人ってイイと思う。

ギャップ大切!!(マテコラ)

人間刺激がないといけないと思います。
マンネリはいかん!!仕事もなんでもかんでも。

でも、ブス恋(最終回)みて思った。
父親と一緒にヴァージンロードを歩く日は来ないんだな…親不孝だなと…
もうすぐ誕生日。
またイッコ大きくなります(年齢だけ)。


親不孝でごめんね。


私にもおさむちゃんは来ないですかね。
別に「天使だ…」とかってセリフはいらないので(笑)

テンションキープ!! 

2006年06月22日(木) 13時48分
月末が近い…
月末はちょっと苦手なのよ。
神経使うし、請求締め日が近いしね…
なにより

精神的なものがね、不安定になりやすいから!!

ってことで、フツーの状態の今のテンションをキープしていきたいところ。
でも、今しがた嫌いな課長に褒められてテンションダウン(笑)

やっと課長の理想としている事務員らしくなってきたそうです。
機嫌もよかったらしく、ベタ褒めでした(迷惑)

私、来月仕事やめたいアルよ!!(何人)←なんにんと呼ばないで(笑)

コマッタ。
ボーナスもらったらマジでやめたかったのよ。
今、この時期にそんなこと言われるとマジ迷惑…
って、結局は自分がきめないといけないことなんですよね。
わかってますよ、うん。でも

仕事やめるにも気力がいるのよ!!

今年の冬まで頑張る…?
いやでももうこの職場嫌なのよ。
書類の管理は出来てないし、人任せな人ばかりだし。
仕事適当にほったらかすし。
強引だし、傲慢だし、タバコ臭いし、トイレ簡易式だし!!

言い出したらとまらない愚痴のオンパレード。
とりあえずさ、良いきっかけないかしら…
いやでも、課長の言葉に影響されることないんだよな。

人生一度きり!!はなず。

………今考えても答えでないな。
仕事しよ…仕事仕事…

おひさしぶりに…w 

2006年06月20日(火) 23時30分
最近はネット小説完全読破して精神的に満足したせいか、
頭に良いフレーズが出てこないので久しぶりにRO日記でも(笑)

ネトゲでギャンブルしてきました。

3カラットダイヤ(@55,000z)を買ってアイテムと交換!!
青箱より低コストでギャンブルギャンブル!!(マテ

とりあえず50個購入。
しめて2,750,000zなり。
変にお金もってたので購入できちゃった罠…。
でも、もう買っちゃったものはもどせないのがオンラインゲームの宿命w

いざ勝負!!

10個・・・( ´¬`)
20個・・・( ´¬`)
30個・・・( ´¬`)

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ←笑うしかない。

セリントローブとかジュエルヘルムきてもsナシじゃ話にならない!!
ってか、本当にスカばかり!!
ギャンブルって…恐ろしい!!

40個・・・( ´¬`)
41個・・・( ´¬`)
42・・・43・・・44・・・

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


悪魔ヘアバンド!!

一生手にすることはないと思ってました(おおげさ)
10,000,000z↑はするものなのでプラス!!
ってか、大当たり!!(売りませんが)

悪魔羽耳にしたい…と思ったのですが、ログさん装備すると可愛い!!
妖精の耳高いし…ヘアバンドのままでいいかな…みたいな?
本命は大きな金の鈴だったのですが、結果オールオーケー(!?)

手離しませんヨ!!

でも…うちのMEブリが装備すると激しく似合わない…(笑)
うちのMEブリには矢リンゴが一番似合うのかもしれません…(チーン)



ミルクティ 

2006年06月15日(木) 23時35分
紅茶が好きで、ミルクティが好き。
珈琲も好き。酸味が強いのはダメだけど。
でも、なにであれおなかが痛くなるときがあるので外では飲めない。
事務所で極薄い珈琲をすする程度が限界。
薄いのなら酸味が感じられないので大丈夫。

今日は眠れなくなることを覚悟してミルクティをいれることにした。
フォションのローズティを煮出してミルクで割った。
でもなんだろう、このローズティでミルクティを作るといつもミルクが強くなってしまう。
1:1で割るのがそもそもいけないんだろうか…
煮出し方が足りないんだろうか…
何度作っても物足りない味。

切ない。

昔は今よりもっと上手にいれてたはずなのに…
昔以上に腕が落ちちゃった…。
葉っぱまだあるし、しばらく練習しようかな。

いや無理。

そもそも胃が弱い家系らしくそんなに続けて飲むと胃がしくしくする…
カフェイン強いんだよね、紅茶も珈琲も。

あぁ、おいしいミルクティが飲みたい。

何か書いておきたかったのさ。 

2006年06月14日(水) 17時45分
別に書きたい内容があったわけではない。
ただ、何か書いておきたかっただけ。
書いてる最中になにか思いつけばそのことについて書けば良いかな…と。

去年入社した男の子がいます。
最初は目も合わしてくれないし、挨拶しても思ったような反応がなかった。
給湯室に私がいると彼は入ってこないし(笑)
彼が給湯室にいるときに私がそこにいくと、逃げるように去っていた。
いちおう先輩な私。
苦手意識をもたれていたのだろうか…。
思い切って聞いた事がある。

「私のこと避けてない?(軽い感じで)」

でも返ってきた言葉は

「そんなことないですよ。」

と一言。
それから彼の同期の女の子(仲良し)を交えて何度か飲み会にいってた。
あれから1年。
私は去年の秋移動がかかって彼のいる事務所にはいない。
移動がかかってからもみんなで何度も飲みに行った。
でも、別に会話がはずむわけでもなく、お互い当たり障りなくその場をすごしてた。
ただその場にいるから会話する程度でした。それもなんとなく。

そんな彼が最近ちょっと違う。

笑顔が見え出した!!
会話に絡んでくるようになった!!
良い傾向だと心から思う。
笑顔をあんまり見ることがなかったせいか、彼の笑顔はとても新鮮。
見ててこっちも嬉しくなってつい微笑んでしまう。

やっと警戒をといてくれたのかな?

それとも何かプライベートで良い事あったのかな?

何はともあれ、笑顔は生きるためには重要なポイントであると思う。
何が彼をこうさせたのかはわからないけれど、これからもそれが続けばいいと思う。
笑顔はかわいい男の人はいいですねー。
もちろん笑顔のかわいい女の人も最高ですが(笑)


…って、書くことないと言ったくせに長いな内容(笑)
まぁ、人生そんなもんですねー。

安眠がしたい今日この頃。 

2006年06月13日(火) 18時03分
気温28度。外は暑いらしい。
事務所はクーラーついてるので、暑い感じはしない。
だから真冬に愛用しているカーディガンをまだ着てるわけで。
傍から見たらとても暑苦しいことこの上ないだろうと思う。
まぁ、クーラーついてようがついていまいがカーディガンは脱がないのだけれども。

最近は寒がりです。

夜は風がまだひんやりしてるので、毛布が手放せない。
いまだに夜パソコンいじるときは靴下はいてたりします。
ただの冷え性なんでしょうか…ね。

理想として、薄着に毛布(ふかふか)が好き。
ふかふか毛布に包まれて寝入っていければそれで幸せ。
それプラスひんやりとした抱き羽布団(枕ではなく)があれば最高!!
羽毛布団を抱きつけるように少し折り曲げて、それにばふーっと顔を押し付けるのが好き。
かなり安眠。

今日もそれで寝るんだ!!

でも、最近睡眠のリズムが崩れてるので寝不足気味。
ネット小説もいいけど、寝ないと生きていけない罠。

感動して泣けること。 

2006年06月10日(土) 19時36分
感動して泣けることはものすごく素晴しいと思う。

最近、ROでもなく、絵でもなく、アニメでもなく没頭してること。
あるサイトの小説を読むことです。
会社でもガマンできなくて仕事が手に付かない…(非常にヤバイ/苦笑)
寝不足になってます。
でも、やめられないくらいその世界に持っていかれちゃったわけです。

ジャンルは…
BLものです。(わからない人は流しちゃってください/笑)
アマとかプロとか関係ない。
ノーマルとかアブノーマルとか関係ない。
いいものはいいと思う。
それが他の人に受け入れられるかどうかは別にして。
好みか好みじゃないかは別にして。

ストンと心に落ちてきたわけだ。

涙でちゃったよ。
ネット小説見て涙がでちゃったよ。

悪くない。とっても気分が良い。

こういう涙は好き。


でも


悲しいときにでる涙も嫌いではない。
辛いとき、悲しいとき、ほろっと涙流すと楽になる。
あぁ、私ココロが今しんどいんだなって自覚できる瞬間。

涙も出ずに、ただ出口の見えない空間に迷い込んでるときはしんどい。

今はトンネル通過して、穏やかな道を走ってるイメージ。
純粋な雰囲気の人がいてちょっとまぶしい。
悪くはない。怖いけど。
結構私は流されやすい。空気に。雰囲気に。

-------

何の話からこうなったのかな。
私の日記はいつも話題がいろいろ飛んでいくんだよね。
思ったこと書いてたらいつもこうなる…

こんな日記を読んでくれてるあなたにありがとうです(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふじぃ
» うわぁあぁああ!! (2006年08月05日)
アイコン画像モブログランキング
» テンションキープ!! (2006年06月24日)
アイコン画像タツハソラ
» ミルクティ (2006年06月20日)
アイコン画像フジー
» ミルクティ (2006年06月20日)
アイコン画像タツハソラ
» 何か書いておきたかったのさ。 (2006年06月15日)
アイコン画像タツハソラ
» 安眠がしたい今日この頃。 (2006年06月15日)
アイコン画像タツハソラ
» 感動して泣けること。 (2006年06月15日)
アイコン画像ばの人。
» 感動して泣けること。 (2006年06月15日)
アイコン画像ばの人。
» 安眠がしたい今日この頃。 (2006年06月15日)
アイコン画像ばの人。
» 何か書いておきたかったのさ。 (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karabaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる