March 18 [Fri], 2011, 21:27
テスト

祭り

March 08 [Mon], 2010, 19:48
昨日はいつものメンバープラスまゆさんを迎えてのカカナラー絵チャをしました!
私はあんまりいられなかったんですが楽しかったです!

みんな元気にしてて何だかパワーもらいました(^_^)

まゆさんのカカナル絵、後でupしますね!
ゴルゴまゆさん

新居

February 25 [Thu], 2010, 21:50
今日は新しい街をブラブラしながら
ふとした美容院に入って髪を切りました (^_^)v
さっぱり〜!
まだネットが繋がってないのでブログのみですが更新してみました★

死んでました

February 22 [Mon], 2010, 17:25
今月に入って二回急性胃腸炎になってしかも両方日曜日に症状が出て、救急外来にかかってたりしてました。
ああ…今月末から相方と同棲するんですが、カカナル本がバレないか今から戦々恐々です(笑)
あ!オンリーのバナーも貼らねば!

生きています

February 03 [Wed], 2010, 23:24
波はあるものの、症状はなんとか上向きになってきてます。

とんぐさん、ねえやさん、まゆさんありがとう。大好きだぁ〜!

来月からこそホントに復活したいなぁ〜
と思う今日この頃です。

お元気ですか〜?

December 22 [Tue], 2009, 21:07
ちょっと年明け入院するかもしれません・・・。とほ・・・

私信 北村さん
お返事遅れてごめんなさい〜;;体調はご覧の通り(爆)仕事はやっぱり自分に合うの見つけるのって大変だよね。うんうん。わかるよお〜。お互い頑張ろうね!オンリーを支えに・・・!

うおおオンリー!!

December 02 [Wed], 2009, 21:44
某まゆさんから教えてもらっていたのですが、告知サイトできてましたね!!!

オンリーだオンリーだvvv主催者、関係者の方々、当日を楽しみにしております!頑張ってください〜(^−^)
オンリーと言えば合同誌。ふふふ・・・巻き込みますよ〜〜

今日も仕事から帰ってきて速攻炬燵で寝て今起きた所です(笑)

屍の独り言

November 30 [Mon], 2009, 22:07
大変お久しぶりです。覚えてらっしゃる方ももう少ないかな・・・・ナツオです。生きてます。

勤務と勉強漬けの毎日で帰ってきたら速攻炬燵に突っ伏して仮眠をとって勉強して出勤する毎日にエネルギーがついてきてくれません(>_<)

まだまだ入職したばかりでこんな生活がしばらく続きますがカカナルはまだまだまだ大大大好きですvv
凹んでるときに綿毛やドーナツ(絵文字ですが)沢山送ってくるまゆさんv大好き〜vv

私信>お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません!!;;;

まめ様>
まめさんこんにちはぁ~(*^_^*)そうなんです、合同誌は再版予定はないんです・・ご希望に添えなくて申し訳ありません;;基本再版はしない方向で本は作ってますので・・。
次回のイベントは・・・んーとスパコミかオンリーがあれば・・・てな感じの予定です(^−^)
わわわっ私の絵を好きだなんて珍しいお方・・・!最近絵に愛が少なくなってる気がするのでちゃんとしたストーリー漫画かきたいですね。その際はネットで報告しますので、メールをくだされば取り置きか、または通販も対応しますので気が向いたらチェックしてみてくださいねv
体の事も心配おかけしてすみません;;最近薬のコントロールが上手くいってるので体力アップに努めてます!ではではコメントお待たせしてしまって大変申し訳ありませんでした〜〜;;


Caさん>
80パーセントの女、ナツオです(笑)こちらこそ伺ったときに緊張してご本人だと分かってるにも関わらず小心者が故、声をかけられませんでした(~_~;)
Caさんの御本、すっごく素敵でした〜〜〜vvvそしてエロい!(笑)流石Caさんだ・・・!次回のイベントでは勇気を振り絞ってご挨拶に伺いますのでっ!!わざわざありがとうございましたv


一歩さん>わーん一歩さんお久しぶりです〜!てか一歩さんにまさかお会いできるなんて・・!いきなりでかなり挙動不審ですみませんでした・・・・・;;一歩さんきれ〜〜〜な方だなあvvvなかなか更新できない状況になってしまって本当にダメダメですみません;一歩さんも頑張って〜v私も頑張る〜〜vv
今度はもっと沢山お話しましょうねv

へばってます

November 10 [Tue], 2009, 20:39
転職してからまだ日も浅いですが、勉強しなくちゃいけないことが山のようにあって一人で空回ってる感じがいなめません(泣)
病気の事を考えてくれてシフトを組んでくれるそうなので本当にありがたいです。職場の人も親切な人が多くて取りあえず目の前の分からない検査や業務を頭に叩き込むことに集中したいと思います。

ので・・・すみません!!また当分更新はできそうもありません・・・夜はカカナル本読んで元気を補給している今日この頃です。

以下お返事です

雛ちゃん>
わー雛ちゃん勝手にリンク貼っちゃってごめんね;;嬉しくてつい・・・(笑)リンクはどうぞどうぞ〜vこちらこそよろしくねvvまたご飯食べようね!

まめ様>
まめさまこんばんは〜!うちの拙い作品を読んでくださってありがとうございす!とっても嬉しいです〜vナルトもお褒め頂き嬉しい限りです(照れ照れ;)
本の在庫ですが・・・すみません、在庫も一切合財先日のオンリーで無くなってしまったんです。すみません!もし次回ご希望がありましたら取り置きや通販も検討させていただきますのでその時、またご一報くださいませんか?本当にすみません;;


ねえやさん>
あれ・・・?なんかこのコメント携帯メールで返したような気もするんだけど(笑)忘れちった(爆)
本は無事できてほっとしたね。毎回とんぐさんがどうなるやら二人で神頼みしてたから(笑)生ねえやさんにもう一度会いたいなあ〜。ってか人生相談したいよ。いっそ電話したい(ストーカーだからv)


S様>S様〜本当にお久しぶりですね!何だかメールの不具合が多くてすみません;;S様も色々大変でしたね・・・。もうお体は大丈夫ですか?私の心配までしてくれてありがとうございます。ブログも見てくださって嬉しいですvオンリーはとっても楽しかったです〜!Sさまもいつかオンリーで是非お会いしたいですね!あ、ブログ形式にするんですね!確かに気軽ですしね。運営も楽かと思いますよvリンクも全然構いませんのでよろしかったらこちらこそよろしくお願いしますvv

ふぎゃあ〜

November 01 [Sun], 2009, 21:08
昨日から今日にかけてお友達の新築祝いにと行ってきました。

途中目眩が酷くて休み休み滋に助けられながらなんとか友人宅に到着〜。

夕方から夜にかけては調子よかったんですが朝起き上がるのに何度もよろけてすっ転んでなかなか起き上がれず…(>_<)

結局午後までまともに動けませんでした。早めに帰宅しました。
ああ…つかれたぁ〜ヘロヘロですぅ
(^_^;)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日比ナツオ
読者になる
ナツオ
作画、ネームをやっています。


ネームもろもろやっています。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» 雨ばかりですね (2009年07月03日)
アイコン画像ハル
» 皆やさしい (2009年06月05日)
アイコン画像ナツオ
» 知ってるくせに・・・ (2009年03月04日)
アイコン画像とんぎゅう
» 知ってるくせに・・・ (2009年03月04日)
アイコン画像ナツオ
» うがああ〜! (2009年02月03日)
アイコン画像あや
» うがああ〜! (2009年01月30日)
アイコン画像エバラ
» 風がすごい (2008年11月20日)
アイコン画像ナツオ
» やる事沢山 (2008年11月18日)
アイコン画像あや
» やる事沢山 (2008年11月17日)
アイコン画像ナツオ
» ふうはあ (2008年11月11日)
Yapme!一覧