初!スポーツクラブ入会

December 01 [Sat], 2012, 18:40
今現在体重とお腹が人生今まで生きてきた中で一番危険な状態にある私。
すぐ近所にスポーツクラブができたので思い切ってYさんと一緒に入会しました!

今日早速行って来ました〜。
とりあえず適当にマシーンを使って・・・うっ筋力が無さ過ぎてヤバイ・・・
30分位一人でチョロチョロしてたらスタッフの方が「今からズンバが始まりま〜す!!みなさんどうぞ!!」と。
ズンバって何?まあランニングマシーンで黙々と走ってるよりは良いか、と思い参加することに。

スタートと共にダンス開始。ラテン系のダンスでした。インストラクターの動きを見ながら踊ります。
このインストラクターさんが合いの手みたいに「フウ〜〜」って言うんです。これをされると集中できません。笑ってしまいます笑
まあ最初は笑ってる余裕があったのですが何せ50分コースなので段々ついていくのがやっとになってきて、インストラクターさんの「フウ〜〜〜」もヒートアップしてきますが反応してられない笑

終わった後は施設の中のお風呂にゆったり入ってリフレッシュ!!

いやーこの爽快感はたまりませんね
できるだけ通おうと思います

高い!

December 01 [Sat], 2012, 10:56
昨日消化器内科を受診してきました。
5日にカメラをやることに。で、その間のお薬を処方していただいたのですが・・・この薬が高い!!
ネキシウムってお薬なんですが単価が1カプセルあたり168円!!

背に腹はかえられないでの飲みます・・・。

やっとこさ

November 27 [Tue], 2012, 21:17
気づけばもうすぐ12月・・!
サイトの方は閉鎖されましたね。そんなに長い期間やらなかったのですが良い経験になりました。
最近はもうすっかり絵を描く気力がなくなってしまって、ボケーっと過ごしています。

なんだかここ数週間胃の調子が悪くて、今度胃カメラをやることにしました。
バリウムもやったんですが・・・もう二度としたくないほど苦しかったです!!!

さて、ブログはせっかくなのでこれからもちまちま更新しようかな、と思います。パソコンも新しく変えたので

お久しぶりです

September 15 [Sat], 2012, 16:07
段々日が短くなってきましたねー。
私は相変わらず過ごしております。

先日友人の結婚式に招待されまして滋たちと出席しました(^_^)/
新婦さんとは高校からのお友達で社会人になってから一緒にご飯を食べたり仲良くさせてもらっています。
やっぱり・・・とっても綺麗な花嫁さんになってましたvv

感動でした〜(*^_^*)M姉、おめでとう!!


先日マクロス一番くじのアンコールがやっていました。
その前にチャレンジしたエヴァの一番くじで17連敗フィギュア無しの悪夢のせいで引くかどうしようかすごく迷ったのですが・・・C賞の星間飛行ランカが持っていなかったので欲しい。
Yさんのお迎えの途中のセブンでフルで入ったばかりの状態だったので1回だけ、と決めて適当に引いてみましたら・・・


ま、マジで〜〜!!??一発で出ました!!(゜o゜)
やっぱりマクロスとは相性がいいのかな・・?


4日の休みに滋達と銀座へ。
いつも同じお店でランチをするのでたまには別のところがいい、との滋の注文がありこちらのお店へ。
・・・名前なんだったっけ?
前菜ビュッフェとパスタ、デザート付の1980円でした。
前菜はどれも濃すぎない丁度いい味付けで特にナスとトマトが美味しかったです(#^.^#)


メインのパスタは三種類から選べます。私はクリーム系の野菜のパスタにしました。
素材の味を大切に・・・みたいな感じなのかな?私的にはもう少し濃い目の味付けのが好みでした。
量は少なめですが前菜ビュッフェもついているので丁度いいです。


デザートのプレート。
デザートは普通かな。

別料金でコーヒー、紅茶がおかわりし放題で追加できます。

最近判明したのですがYさんがこのサイトとブログを見ているらしいです(~_~;)
や、やめて・・・・

それから今後についてちょこちょこと・・・まあまだ構想段階ですがタイバニを少し挟んでからもしかしたらオリジナルへ転向するかもしれません。
サイトを一新するか消して新たに立ち上げるかそこも滋と再度話し合っています。

ハルさん>わーお久しぶりです!!お元気そうで何よりです!(*^_^*)ハルさんのサイトにもこっそり遊びに行かせてもらっていたんですが、中々コメントする勇気がありませんでした。
イベントではお声かけてくださったりしてありがとうございましたvv
カカナルとしての活動は終わりますが、これからも何かご縁があったらよろしくお願いしますvv

誕生日

August 13 [Mon], 2012, 21:20
今日はYさんのお誕生日でした。
ぶっちゃけ昨日気がついて今日慌ててケーキを仕事終わりに買って帰りました(~_~;)
コージーコーナーですが・・(爆)

携帯のやりとりでYさんのマークはブタさんなのでプレートの名前もブタさん改めぶーちゃんにしてみました。

Yさん、コミケで11時過ぎには新刊が完売したとの事で挨拶回りをした後早めに帰ってきました。
売れ残りを書店委託する予定だったそうで、もっと刷れば良かったとちょっと愚痴ってました。

ワンピ一番くじ!

August 11 [Sat], 2012, 22:11
ずっと気になっていたワンピースガールズコレクション一番くじ。
発売日の今日が仕事だったので諦めていたのですが仕事終わりに駅前の書店に電話でどんな感じか聞いてみました。
「あと80枚くらい残ってますね。フィギュアは全賞残ってます(^_^)」
ソッコー無くなると思っていたので残数の多さにびっくり。でも結構残りあるのでそこから少ない回数でC賞ペローナが当たるか・・・少し考えて10回位引いてダメなら諦めようと思って行ってみました。

回数制限が無かったので店員さんの勧めで4回引くことにしました。
お客さんはおらず引くのは私だけ。ちょっと恥ずかしい(・・;)

結果・・・B賞ハンコックフィギュア!!出ました!

当たるとテンション上がりますね(*^_^*)
でもその他は下位賞・・・

さらに四回。
ペリ・・C賞ペローナ!!

やったー!と思わず声が出てしまいました。
ぶっちゃけペローナがどんなキャラなのか全く知りませんが好みだったので欲しかったんです。

後は意外に嬉しかったのがマグカップ


A賞のしらほし姫は当たりませんでしたがプライズで一体持っているで良いかな、と諦めました。

久々にやるとやっぱり楽しい一番くじv
次のマクロスの一番くじはシェリルが好みの顔じゃないので引く予定でないのですが見つけたらひいちゃうかもしれませんね(~_~;)

次回のパンティ&ストッキングとコードギアスの一番くじが楽しみですvv

そういえば

August 11 [Sat], 2012, 19:47
今コミケやってるんですよね。
明日はYさん参加するそうなので早朝駅まで送ってきます。

あー・・・それにしても体重が全く減りません。来月お友達の結婚式なのですがこりゃもう無理ですな。

和香さま
こんばんは(^_^)えとですね、私のサイトはレンタルサーバーですので多分期限が切れたらページも含めてサイトもろとも消えてしまうと思うんです。消えたのち、漫画だけアップする予定もありません。完全にネットから消える形になります(~_~;)
お気持ちとても嬉しいのですが、ご期待に添えませんですみません;;

お買いもの♪

August 09 [Thu], 2012, 19:34
今日はお休みだったのでYさんを連れてパソコンを見に吉祥寺に行ってきました(*^_^*)

本当は秋葉原へ行きたかったのですがYさんが忙しかったので吉祥寺のヨドバシになりました。
結局デスクトップにしてソフトなども削って7万3500円で買えました。2回目のバリュースターです。


ヨドバシにあるお店で昼食とりました。万豚記も入っているチェーン店のお仲間のようです。


うどんと天ぷらの定食です。


天ぷら・・衣が固くて厚くてバリバリでした。
さつま芋なども味が無い・・?(・・;)
まあ、チェーン店ですしこんなものでしょうか・・?


最近プチブームのなめこ。ガチャガチャでなめ子ゲットしました。
なんか顔がカトチャンみたいなんですよね、こいつ。普通のなめこが良かったな(~_~;)

新宿ブラブラ

August 05 [Sun], 2012, 20:46
昨日は滋が久しぶりに我が家に泊まりに来てくれました。
先月がお互いの誕生日月だったので高野のホールケーキを買ってきてくれましたvありがとー(*^_^*)

今日は滋とほかのお友達二人も加わって新宿をブラブラしてきました。


お昼は美々卯でかやく蕎麦をいただきました。
お汁があっさりしていてくせになってつい全部飲みたくなってしまいますv
お餅は滋にあげました。


マルイで期間限定ショップでデコスイーツの雑貨を売っているお店がありました。
こういうの大好きなのでテンション上がってしまいましたvv
写真立てを購入〜。
滋は超クールに「女ってこういうの好きだよね」あんたも女です(笑)

他にサンダルも買いましたvやっぱりセールだとついついお得感から買ってしまいますね(~_~;)

シャワー浴びたい・・

August 03 [Fri], 2012, 17:28
今日はお休みで、体に悪いからと思いクーラーを我慢していたのですが全く風が入らず暑さでむしろ体調くずしそうになったのでだましだましクーラーつけてました。

今日はYさんが新宿での仕事の日だったので駅まで車で送ってきました。
帰りにショッピングモールでお弁当を買ったのですが、
おばちゃん「お姉さん、ごはん大盛りにしてあげるよ(笑顔)!」
私「え!?あ・・いえ・・・・あ、ありがとうございます・・」
おばちゃん「おまけしとくね!(笑顔)」
別盛でごはん単品おまけもらいました。

・・・そんなに食べそうかな・・私・・・


大好きなくりこ庵のタイ焼きv
ってこんなだから大盛りなんだな、きっと

ねえやさんうーん・・ジェ〇コムのその説明した人もさ、よく分んないままとりあえず入って欲しいから大丈夫、みたいな事いったのかなあ?(*_*;ショックだよね!!
みんななんだかカカナルから遠ざかっちゃったしね、また一からサイトを作るのって凄いパワーを必要とするから私もねえやさんに「作って!!」とはお願いできないかな・・・(~_~;)
料理はね、まあチルドの肉団子はおいしいよね!(笑)レシピはメインは大体本とかネット見ながらきちんと分量測りながら作ってるよー。レパートリーが少ないから、増やさないとね★
ブログ、遊びに行くからね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツオ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ハル
» 誕生日 (2012年09月15日)
アイコン画像和香
» そういえば (2012年08月22日)
アイコン画像和香
» 初体験 (2012年08月09日)
アイコン画像和香
» むーむむむ・・・ (2012年07月30日)
アイコン画像fabiodeus
» 面接行ってきます (2011年11月20日)
アイコン画像雪狐
» またひとつ (2011年07月10日)
アイコン画像モトコ
» またひとつ (2011年07月10日)
アイコン画像ナツオ
» 素敵な贈り物 (2010年11月09日)
アイコン画像ねえや
» 素敵な贈り物 (2010年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる