復活。

April 20 [Sat], 2013, 12:46
あのねー





なんかねー




最近毎日の内容こすぎた。w






とりあえずね
今更だけど
303になりまひた。



まさかの中学校三年間
すべて3組。



んで担任はすべて女の方です。
おにいと同い年、おばちゃん、おにいの一個うえ、だぜ。



今のクラスは
男女の温度差はんぱない。



まぁこれからだな。
って思いたいけど
203に戻りたい。



さおりいたし、まりかもいた。



わんちゃんいたし、相談相手もいたから



安心だったけど
みんな違うクラスになっちゃったから
今は心細い。w










んでね、いーしーとは
15日の日にお別れしたんだけど
昨日復活いたしまして



月曜日、放課後会えるの。







おとといの夜
まさかメール着てるとか思わなくて
普通に長風呂はいってたら
めーるきててびっくりしたよ。



やっぱわかってらっしゃったのね。



ホントのこと言ってないのわかってたから
俺もホントのこと言わなかった。
だって。
すげぇなとか思ったわ。


んで何通かめーるして
俺が死んだらどーする?
ってきて泣いたってのは内緒ね。w



んで昨日学校帰ってきてから
まためーるして
復縁いたしました。はい。




距離置いてる間とか
別れてからとか
いろんな人に
怒られたり
励まされたり
説得されたり。



ホント、みんなのおかげです。
ありがとう。




これからは、プライド捨てて
素直のなかの素直になろうと頑張りまする。


プライド高すぎるの!!って怒られましたからね。



あー早く月曜日にならないかしら。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:からあげ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/karaage03/index1_0.rdf