引っ越しまーす 

July 08 [Sat], 2006, 0:54
重いし、書ける文字数少ないんで引っ越します(゚∀゚)

新しいとこはここ。
http://blog.goo.ne.jp/karaoke-oboe/

やっとこ95点。ラルクじゃないけど…。 

July 05 [Wed], 2006, 23:43
入室直後「ジュリアに傷心」で95点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www

あんだけ歌ってるラルクで94点も出ないっつーのに…www
こんな点数、音痴の私にゃ二度と出せないかもしんないw
hydeバージョンすっぞー!とはりきって、シャウトしきれず空回り( ´,_ゝ`)プッ
ミクでミラクル記念晒しうpしますたw

あ、原曲ちゃんと聞いた事ないんで、色々違うと思う。
ていうか、チェッカーズファンいたらゴベンナサイ!!(´д`; って感じのシロモノ。


これの後は毎度相変わらず〜〜〜。つか、むしろ低…_| ̄|○
91点以上だけ。1位でも点数があまりにナニwなのは割愛。

HELLO・・・・・・・・・・・・・4位 92.691点
HONEY・・・・・・・・・・・・・16位 91点
DIVE TO BLUE<フルver>・・・・・7位 91.913点
花葬・・・・・・・・・・・・・・6位 93.4点
flower・・・・・・・・・・・・・21位 92.703点
あなた・・・・・・・・・・・・・3位 92.549点
Pieces・・・・・・・・・・・・・19位 92.584点
milky way・・・・・・・・・・・・1位 92.871点
AS ONE・・・・・・・・・・・・・・2位 91.268点
ジュリアに傷心(生音)・・・・・・・2位 95.09点

ランバトめも....〆(・ω・` ) 

June 22 [Thu], 2006, 22:37
本日ランバトめも....〆(・ω・` )独り言とも言う…。


って、オマエまた行ったんかい!!
というツッコミはナシで!!!

だって凹んでるんだもーーーん!!!!
( T∀T)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \(泣)!

フタカラは私にとっては ノ ー カ ウ ン ト です。
てことで、周りは気にせず大熱唱↓
(90点以上だけ)


Caress of Venus・・・・・・・・・・・・6位  92.706点
花葬〔PV〕・・・・・・・・・・・・・・51位 92.017点
夏の憂鬱 [time to say good-bye] ・・・5位 92.374 点
あなた・・・・・・・・・・・・・・・16位  93.115点
HELLO(HYDE)・・・・・・・・・・・・・・・18位 92.318点
Singin'in the Rain・・・・・・・・・・4位  91.653 点
Color of the Heart(UVER)・・・・・・・7位 90.736点
モンスター(ELLE)・・・・・・・・・・・4位 92.490点
Chase(くぅたん)・・・・・・・・・・・8位 90.743点


キタよ93点(つД`)「あなた」
オンツィの私にしてはガンガッタwwww

実際聞くと思いっきりヨレヨレなんやけどwww
「あれっ!?ここがファルセットだっけ!?えっ?!違う!
どこや!もう誤魔化せ!!!wぎゃー!ひっくり返ったあ(泣)!」
最後の最後までそんなカンジで。

しかしフタカラって楽でいいなあ(´д`)
ペース的にすごい楽。
一人で4時間ぶっとーしで歌うとさすがにクタクタになるから。
つうか、最近歌い終わると腰が痛い!!
4時間ヒトカラとかすると、すんげえ腰が痛い。
歌って歌うと腰が痛くなるもんなのか!?('A`) ビョーキ!?

ランバトめも 

June 21 [Wed], 2006, 23:19
ランバトめもでーす。 ペタリ!

今日はマシだったかな。
80点台前半とかなかったような気がするから('A`)
先日あたりからやっと点数気にするようになりましたwww
今までは「ついで」だったんだけど。
ってそれがヤバイよな、まずwww

3位以内と90点以上だけ↓点低いぞーーー!!www


花葬〔良音〕・・・・・・・・12位  92.731点
Pieces [良音] ・・・・・・・・12位  92.159 点
As if in a dream・・・・・・・・2位  89.362 点
THE GHOST IN MY ROOM・・・・・・・・2位  86.873 点
the Fourth Avenue Cafe・・・・・・・・26位  90.399 点
DIVE TO BLUE<フルコーラスver>・・・・・・・・38位  90.882 点
夏の憂鬱 [time to say good-bye] ・・・・・・・・9位  91.306 点
flower・・・・・・・・70位  92.138 点
Blurry Eyes・・・・・・・・21位  92.414 点
Singin' in the Rain・・・・・・・・9位  90.181 点
SEASON'S CALL [良音]・・・・・・・・16位  91.002 点
[KR]cube [良音]・・・・・・・・3位 86.933 点

最近ラルクのメトロポリスが大好き(*´∀`*)
あのエロエロっぷりを歌うのはヒトカラならでは(泣)!!www

最高点は一応「花葬」。
1年ぶりぐらいに歌ったからなんか意外。
ナッハアア〜〜〜ッ!!!も頑張って歌ったから?www

あと、「風にのって」がんがってましたw
圧倒的に聴きこみ不足で「?」なトコいっぱいのまま。
ジャンヌは聞いただけじゃ歌えないんだよな〜〜(´・ω・`;ムズカシイ!



今日Fourth Avenue Cafe歌ってる途中で、店員さんがバーン!と
入ってきてめちゃくちゃビックリした。
「お待たせしましたー。」って野菜フライを・・・
点数よさ気だったから歌いながら手で「頼んでない頼んでない!」の
ジェスチャー。
店員さん帰る・・・・・。

めちゃくちゃ動揺したやないかーーーー!!!!www
あとで音源聞いたら突然遠慮がちな声にwww
こら、女あああ!!!



恥ずかしいんで勘弁して下さい_| ̄|○!|||i

生きてる〜〜っ♪w 

June 21 [Wed], 2006, 16:40
ここまだ生きてたんだなあ〜〜www
うわあ、ちょうど丸1年ぶり!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


相変わらずのオケキティぶり健在です。
むしろ前よリ輪をかけて・・・www

最近比較的自由にオケに行ける環境になってきたので、
よく行ってます。あー幸せwww


また書くと思うんで、オヒマな方は気が向いたら読んでやって下さい。
完全自己満足のカラオケ日記です。
ダムステーションのランキングバトルやってます。最近。
大した点数出ないけど!!(≧▽≦)ワハハ

ラルク三昧♪ 

June 15 [Wed], 2005, 1:46
ちょびっとお久しぶりですが。
カラオケ行ってきたー!
最近ちょこちょこ行ってたんでまとめて書いとこっ〆(・ω・` )

ラルクいっぱい歌ってきたっすよ〜〜!
ここでさんざん「歌いまくって飽きた」とか生意気ぬかしてる
んですけど、うううう、やっぱラルク、(・∀・)イイ!!

で、よくよく考えるとちゃんと歌ってなかったんで、
本気モード(と言っても下手くそ!)で歌ってみようと
いっぱい歌ってきた。

ずらーっと書く。スペルの間違いとか(゚ε゚)キニシナイ!!で;

sutting from the sky、Lover Boy、叙情詩、Killing me、
New World、Carres of Venus、the fourth aveneu cafe、
いばらの涙、blurry eyes、winter fall、風の行方、
Singin'in the Rain、I'm so happy、HONEY、Dune、
flower、"good-morining Hide"、HELLO(HYDE)

とにかく記憶が薄れててw、あんまマイナーな曲は歌えなかった;
超ひさしぶりに思いっきりラルクいっぱい歌って楽しかったな〜。
(前も歌ったけど、ほんと忘れてて不完全燃焼だった)

あとはジャンヌとかDirとかちょこっと。
Dirはシャウト全然出来なくなっててビビった。・゚・(ノД`)・゚・。
C歌ったんだけど、ラストの「わきゃんだーい!!」すら
「うっ…!」って詰まって出ないんでやんの。
忘れてるんだよなー。

で、それと比例してラルクにちょこっと入るシャウト気味の声
ですら出ないんでやんの〜〜!!
blurry eyesの「このぉりょおてぇっ!!」とか。
なんかすごい情けない声になってた_| ̄|○!|||i

ついつい「今はこれー!」とかになっちゃうと、そればっか
歌って他の曲が歌えなくなるまでハマっちゃう。

ジャンヌにハマってた頃は低音死んじゃってたし、
Dirにハマれば力んでばっかの歌い方になっちゃうし、
ラルクにハマればシャウト忘れるし…('A`)
不器用すぎ!ヽ(`Д´)ノ

あ、そんでラルクのNew World初めて歌ったんだけど
この曲いいな〜!
男っぽく抑え目に歌おうとすると、高くて最後のサビ連続で
死にそうになるんですが_| ̄|○
でも喉のギリギリを行く感じがまたたまらない(笑)。
「ヒー!たけえー!あ、あ、でももーちょい、もーちょい!!
くーっ!!(≧ー≦;」みたいな妙な感覚w
いい曲だなあ(*´д`*)…しんどいけどw。

家でこそこそ 

June 07 [Tue], 2005, 2:25
風邪ヒイター('A`) またもや鼻と喉。
でもダメだとわかっていてもカラオケ行きたい_| ̄|○

家で今日歌ってたんだけど、こういうときに限ってよく
ビブがかかる(苦笑)。

でもかかるのはいいんだけど、かかるように歌うので
精一杯でコントロール出来なくてあっちこちにかかる。
中途半端でもかかる。あああ('A`;;

今日家で歌ってたのは宇多田ヒカル。
絶対私は歌えないなーと思ってる声質の歌手のひとりです。

歌える事は歌えるんだろうけど、声質的に無理っぽい感じ…。
歌っても全然違うもんになっちゃうんだろうなーって(´・ω・`)
てゆーか、あんな太いミックス出ない!!(≧▽≦;
ファルセットでもかすれちゃったりしてボロボロなのに!!
ミックスもフラフッラのヨレヨレだし。

R&B系の女性ボーカリストさん達はほとんどそうなんですけどね。
クリケイとか、MISIAとか〜〜。
声太くてハスキーでミックスばりばりでw
さらに歌唱力スゴー!みたいな…。

でもコソコソーっと練習してるんですけどね( ̄▽ ̄;

アマチュアさんの曲 

June 06 [Mon], 2005, 0:16
ネットで見つけたアマチュアバンドさんの曲なんだけど、
すんごいいいもの聞いちゃった(*´∀`*)
Voさんの声が昔のhyde氏みたい(松岡充君みたいでもある)、
なんだよな〜〜!
めっちゃイイ声ーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

1回目聞いたときズキューン☆と胸きゅん(笑)しちゃったっす!
軽く感動しました…。

嘘です、かなり感動してしまったw
上手くて声がいいと何かもう無敵ですね。
まあ声質とかは個人的な好みもかなり左右すると思いますが。

私は思わず口ずさんでしまうぐらい聞いてしまいました。
でも今は活動されてないみたいで…。う〜ん、残念です!!


はあ〜、カラオケ行きたいなあ〜(´・ω・`)
私も歌上手くなりたいなー!
素人なりに頑張ってはいるんだけど…( ̄▽ ̄;そう簡単には…

_| ̄|○ 

May 31 [Tue], 2005, 1:21
先日またカラオケ行ってきた。
ついにやっちゃったよ。
2時間で1曲!!!゜+☆。・゚:。*・★.+:゚。*。(つД`)*゚。

んもーどうしても納得行くところまで行けない!!
悔しくて疲れてくたくたになっても歌ってしまう(アホ!)。
もはや運動部のノリw
んで、音程さらにズレる、みたいな。ああアホだ〜…。

特に納得いかないのが声なんですけどね。
なんか中途半端なんだよなあ〜(´・ω・`)ショボーン

1曲だけ! 

May 28 [Sat], 2005, 0:54
今日、アミューズメントビルって言うのかなあ?
そういうとこ行ってたんだけど、そこにカラオケボックスもある。

3〜4人用とかなってたけど、どー見てもせいぜい二人用…。
でもドアが完全にすりガラスで、ばっちりヒトカラ仕様でしたw
これで割安だったらヒトカラするにはもってこいなんだけど、
やっぱカラオケ屋の方が割安なんだよね(^ー^;

連れがいたんで、試しに「1曲だけ歌ってくるわ〜♪♪」と
歌いに行ったんだけど、サイバーダムが空いてなくて、
しょうがなくDAM-IIってやつに。

そしたらお目当ての1曲がないんでやんの〜〜!
曲数もめちゃくちゃ少ないし、軽くびっくりした。
サイバーとかBBとかじゃないと、あれが普通なんだねえ〜。

結局、別の曲を1曲…、ほんとーに1曲だけ歌って来ました。
なんか新鮮で良かったw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像外崎
» うろ覚え (2005年03月13日)
アイコン画像春木
» 1ヶ月ぶりのカラオケッ (2005年02月27日)
アイコン画像10
» 1ヶ月ぶりのカラオケッ (2005年02月27日)
アイコン画像春木
» 軟口蓋〜?? (2005年02月23日)
アイコン画像10
» 軟口蓋〜?? (2005年02月15日)
アイコン画像春木
» 録音についてちょこっと (2005年01月07日)
アイコン画像春木
» 録音についてちょこっと (2005年01月07日)
アイコン画像10
» 録音についてちょこっと (2005年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kara_oboe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる