君のために、あたしのために、生きつづけて! 

May 27 [Wed], 2009, 13:43
君のことを気にした。
一番大切な人は「死にたい」と言った。でも、私はそう思わないよ。
ワガママな希望かもしれないけど、君が生きつづけたいの!

もしも、君が死ねば...私は何もできなくて、夢をかなわなくて、さびしいになるかもしれないよ。
いっしょうに住みたり、結婚したり、子どもがほしかったり...できることがたくさんと言うことだ。

どうして?どうして死にたいのか?
幸せを探したくない? いっしょうに探そう!


「怪我してもいい
はじけるような笑顔の向こう側をみたいよ」

友達は本当にいる? 

May 20 [Wed], 2009, 15:09
巴ちゃんは「早百ちゃんが書くのは一番だ」と言っていた。
私は「巴ちゃんが話すのは一番だ」と言っていた。

ですから、一番大切な人は巴だった。あの子だけは分かってくれた。
会いたい!要るよ!

「Esos cerezos blancos que caen desde el cielo...
Me arrastran una vez mas hacia su lado」

どこにあるの?
あの唄!

友達は本当にいる?

誰も喋りたくないよ。 

May 19 [Tue], 2009, 11:38

彼は怒りっぽくて、真面目で、厳しい人です。
どうすればいいですか。
時々、何も出来なくても、悲しくなかった。 今日は悲しいです。
誰も喋りたくないよ。

Dir en grey - Undecided 

May 17 [Sun], 2009, 8:42
Dir en grey - Undecided

背を向けた二人には 居場所など無くて
激しく振る雨さえ 音は聞こえず
背を向けて歩いてく 二人のゆく場所
足跡が一つ消え また一つ消え

離れない離れたく無いけど
君の言葉が心に深く突き刺さる ほら
離れない離れたく無いけど
波で消えてゆく君の足跡又一つずつ

僕を想い出に変え 新しい海へ
幸せを心から 願うよ君へ
涙の向う側に 幸せはあるの
涙の向う側に 君はいないさ

離れない離れたく無いけど
君の言葉が心に深く突き刺さる ほら
離れない離れたく無いけど
波で消えてゆく君の足跡又一つずつ

春夏秋冬の季節と
遅すぎるけどもう一度ほら 手を繋ぎたい
春夏秋冬の季節が
いつかの出逢い いつかの別れ君との出逢い

はじめまして! 

May 16 [Sat], 2009, 0:55
私の名前はダニエラで、22才です。 
チリ(CHILE)と言う国に住んでいる。
翻訳家になりたいので、大学で日本語も英語もポルトガルも勉強している。

日本が本当に大好きだ!!
文化や歴史など好きなのです。

それに、日本の音楽を聞いたり、ドラマを見たり過ごす。
バンドなら、一番好きなバンドは「スピッツ」です。しかし、「レミオロメン」や「One Ok Rock」など好きです。

ドラマはたくさんみた。 
例えば 「1リットルの涙」とか「太陽の歌」とか「銭ゲバ」とか「ラスト・フレンズ」とか「ラブシャッフル」とか...

どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kara_no_kokoro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月18日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スピッツ、レミオロメン、椿、Radwimps、メレンゲ、Sunbrain、The Pillows、Serial TV Drama.
    ・テレビ-ドラマ、映画、ラストフレンズ、1リットの涙、太陽の歌、銭ゲバ、ラブシャッフル、ありふれた奇跡、Q.E.D.
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント